スポンサーサイト


久々の更新。



忘れられてるかな?(汗)

私の体調が芳しくなく、更新が滞っていました。

すみませんです。

コロンは、元気いっぱいですよ~!!

相変わらず、コロンは旦那ラヴ❤

0224.jpg


うたた寝中の、旦那とコロンです。

私はダウンしてたので、散歩は旦那にまかせっきりなので、

まぁ・・・ラヴ度は温度差があって当然かもしれないです。

夜は私の部屋に連れてきますが、私はベッド派なのでこの構図になりません( TДT)

でもまぁ、夜中に起きるとたまに擦り寄ってくるので、良しとしてます。

そんな我が家です。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
体調はいかがですか?
春は気温差が激しいので、心も身体も疲れますね。
ご無理なさらずにね。

No title

ハルヒさん、体調はどうですか?
暖かかったり、寒かったり、気温差が激しいですね。
朝晩は、まだまだ、寒いですから、、

うちも最近、旦那がランマロンのお世話してくれるように
なったので、パパっ子に、なったらどうしよう?
う~ん、マロンは、私の子なのに、、、

はじめまして

コロンちゃん、私の亡くした(前にかってた)パピヨンの被毛と同じ色で、顔は今、飼ってるポメにちょっと似てて。
見た瞬間、心臓がキュウってしました;

わたしはブログをはじめたばかりで、かってながらリンクを貼らせていただきました。
(つづくかどうかもわからないので、相互リンクなど、お気づかいなく!)
 ベッドだとワンコは寝にくいですか?わたしはふとん派でいつもワンコと一緒です。

では、どうぞおこころ、ゆっくりなさってくださいね。良くなるといいですね。お邪魔しました。
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
