スポンサーサイト


姿勢。

コロンの姿勢はまちまち。

まぁ、これはどこのお家のワンコも一緒なんだと思うけど。

0183.jpg

これが「ピシッ」ってスタイル。

でもね・・・このスタイル、コロンにとっては「おねだり」スタイルなんだぁ・・・

「何かちょーだい」とか、「俺ちゃま可愛いでしょ?撫でて~」とか。

可愛いから、私も旦那も、つい撫でちゃうんだけどね←親バカ(笑)


んで、止めて欲しいのが、この座り方。

0184.jpg

骨盤が歪んでしまうんだそうです。

シニアになった時に、身体に影響が出るらしくて。

この体勢になったら、なるべく気を逸らして止めさせてます。


んで、ワンコ定番のこの姿勢。

0185.jpg

この姿勢ダイスキなんです、私。

後ろ足が、アザラシみたいで可愛い!!←ツボが違うだろ(笑)

この時笑顔になってくれて良かった~ヽ(´ー`)ノ

可愛いぞ、コロン

今は私の後ろで、この体勢でまた寝てます。

忍者?の様にいるから気づかなくて、よく尻尾を手で踏んでしまう・・・

コロンも学んで欲しい・・・orz

かーたんが、そそっかしい事を(´ヘ`;)



別話ですが。

コロンって・・・ほんっっと、ポメラニアンらしくないなぁと思うこの頃。

でかいし、きつね目だし、鼻筋は通ってるし、

イケワンだとは思いますよ?

でもなぁ~もうちょいこう、ポメラニアンらしさが欲しい!

だからね、たぬき目の仔が欲しいなぁなんて、思ってしまう。

いや、コロンはコロンでちゃんと、愛してますよ!

2匹にか困れたら幸せも膨らむかなぁ・・・なんてね。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポメラニアンっぽく、ないって、、うちのマロンもかなぁ?
でも、自分ちの子は、特別可愛いんだよねぇ。
コロンちゃん、最後の写真、すご~く、かっこいいですよe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
