スポンサーサイト


朝の情景

0177.jpg

はい、おはよう御座います('∇')

今日もコロンは元気です。

私と旦那は、ダウン中。

0178.jpg

それでも転んで遊ぶ旦那。

ホントは数秒前には、もうちょいマシな写真だったんだけど・・・

コロンが逃げちゃった(´д`)

0179.jpg

そしてコロン二度寝。

ソファーとソファーの間に、顔を埋めてます。

寝苦しくないのかなぁ~?といつも思う。

0180.jpg

「コロン、苦しくないの?」

って訊いたら、顔をあげて、

「平気にょ~」

って感じで、また元通り。

コロン特有なのか、、、やはり謎は深まるばかり(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コロンちゃんも変なところに寝ちゃうのね~
我が家のポコもベッドの真ん中に寝ればいいものを、わざわざ端っこに寝て、頭はベッドの外に落ちています^^;
苦しくないのかなぁと思いますが、本犬は爆睡していますよ。
わんこって面白い^^

ポコの母さんへ

そうなんです~
なんか、顔が挟まれた状態が好きらしいです。

ポコちゃん、可愛いなぁ!
顔が見れていいですね。
ウチは顔隠してるので・・・(汗)

ホント、ワンコって面白いですね。
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
