fc2ブログ

強制、早朝覚醒・・・orz

旦那が、ショップから無事に帰ってきて、

私のスマホちゃん、お買い上げ初日⇒交換になりました。

んで、旦那が帰ってきてから、またもや設定に夢中。

コロンはこの状態↓↓

0141.jpg


0142.jpg


そんなコロンを構ってやらなきゃと思いつつ・・・

初めてのおもちゃ状態なので、

中々興奮も冷めやらず・・・(*´Д`*)うふ❤

旦那に怒られて、ベットに入ったわけですが←この辺が子供┐(´∇`)┌





素直に寝て・・・トイレに起きて、部屋に帰った瞬間に、いや~な感触が・・・orz

ああああ、コロンめぇぇぇヽ(`Д´)ノ

足の裏にうんpがぁぁ( TДT)

カーペットギリギリ、フローリングの所でやってくれちゃってました。

旦那がまだ起きてたので、掃除して貰って、足も洗ってもらいました。

「うう~( TДT)コロンのせいで~」と言ったらコロンは↓↓

0143.jpg
0144.jpg


拗ねたコロンは困ったチャン。

まぁホントに、私が悪いんだけど。

一昨日、昨日と携帯の事でショップで時間取られすぎて、

まともな散歩出来てなかったのよね。

かーたんが悪かったよ。

明日・・・もう今日か。

病院行ったら、散歩しようね。

スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ブログに御訪問&コメありがとうございます。

実は私もつい最近買っちゃったんです。
ス・マ・ホ
でも、私のはタブレット端末ってやつでして。
今まで通りガラケー持ちながらの2台もちです。
でも、月々の料金は今までの1台の時より千円もお安くなりました!
タブレット端末はインターネット専用にしてます。
画面大きいし超使いやすいです。
まだまだ、知らない機能がたくさんあるけど、とりあえずは全然OKで使えてます。

PCの話ばっかりですいません。
また、来ます。

ポンママさんへ

こんにちは~('∇')
こちらこそ有難う御座います。

おおお~!!ポンママさんもスマホデビューですか!
奇遇ですね♪

2台持ちでも、1000円も安いなんていいですね(*´Д`*)
持ち運びが出来て、便利そう❤
ネットの世界が広がりそうですね!
私もまだまだ知らない機能が沢山あるけど、
発見して行くのも楽しいですよね(*^-^*)

内容の事はお気になさらず。
楽しい話でしたら、幾らでも!!デス。
私もまた遊びに行きますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホ。。。いいですね~♪
私はまだ従来の携帯使ってます^^;

私の周りの人もスマホに変えて夢中になってますよ。
色々ダウンロードしたり…コロンちゃんは、ウンPしたいよ~と言いに来たのでしょうか?!

それにしても、優しい旦那さんですね~^^v
う、うらやましい~

ポコの母さんへ

いやいや、壊れなければ、
私も従来の使ってましたよ!
まぁ・・・スマホ楽しいですが(*^。^*)

コロンは外派なので、我慢し切れなかったんでしょう。
悪いのは私なのです^^;

ウチは家電が無いので、
携帯は必要なものなので・・・
旦那の分を買ったのは、
私だけはズルイから(笑)子供みたいな理由です。
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;