fc2ブログ

ぐっすりお昼寝。

ホントぐっすり寝ちゃいました。
どうしようもなかったんですよ。
何をしててもつまらないし。

体は、だるおも~って感じで。
夜は普通に眠れるか分からないけど、
すっきりしました。

滅茶苦茶、自分に都合のいい夢見てたし(笑)

ある意味幸せな一時?

お昼寝しちゃったから、
明日は体重減らないと思うけど、
また頑張るぞ~(´・ω・`)v
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;