

眠いにょ~


暗い玄関で、寝てる犬。

ちょっと怖いぞ、コロン。

0220.jpg

でもここ好きなんだよね。

「そうなんだにょ~(^~^)」

ってな感じでしょうか。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

元気なにょ~


0219.jpg

パンをかーたん(私)から奪い、

その上でご飯もいっぱい食べて満足げなコロン。

コロン・・・ダイエッターなんだぞ。

少しは遠慮ってモノを・・・するわきゃないか。

4月までに痩せられるんだろうか。。。(汗)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
