

コロンVS・・・



旦那だったりします(笑)

今日は早く起きたので、旦那コロンで遊び捲くり。

そして私は写メ撮りまくり(´_ゝ`)ふふふ

0167.jpg

旦那は座ってると、コロンを抱くのが下手。

私だと安心して抱かれてるんだけどねぇ(なんか言葉が・・・(笑)

コロン固まってます。

0168.jpg

旦那の部屋には、窓がないので。

いつも電灯点けてるんだけどぉ。。。そのせいか、コロンがガンつけてるような顔にっっ(笑)

つぶらな瞳が~ギリ見える感じ??

0169.jpg

何故か旦那は、コロンを垂れ耳にして遊んでます。

これは失敗作・・・かな?

散々弄ばれたコロンは・・・今、旦那の隣で寝てます。

結局何されても、「とーたんダイスキ❤」なんだよねぇ。

かーたんにもそうなってくれ(つд・)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

謎の人?


私達から見て、コロンにとって私の母(ママン)はどういう存在何だろう??

今日も遊びに来ていたのだけれど、とにかく吼え捲くる。

これだけなら嫌いなのかナとも思うけど。

「俺ちゃまを撫でろ」攻撃もくりかえすのだ。

誰かがトイレに行こうものなら、ママンに牙を向ける。

ママンがコロンに対して、びくついている部分があるからなのかな??

一しきり帰るまで、ギャン鳴きが続くのだが。。。

帰るとぐったり(汗)いい加減なれて欲しいものなんだけどなぁ。

↓すねすねワンコ。

0166.jpg

今日は二人で何故か、「のり弁~」って思ってて、旦那が買って着てくれたんだけど。

一口も貰えず、拗ね拗ねでキッチンのテーブルの下に潜りこみ^^;

すぐ出てきて今は私の隣に居るけれど。

ま~ったく我侭な、ワンコだ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コロンのダイスキな・・・


内に慣れて来たコロンは、愛情表現や嬉しい表現は・・・

全てタックルなんです^^;

膝がカックンとなるほど。

5キロのタックルは、結構きついです(笑)

今日はコロンにとっては、寂しくて、めっちゃ嬉しい日。

コロンの大嫌いな、長めのお留守番。

帰って来たときは、滅多に振らない尻尾がブンブン♪

そして・・・タックル(汗)


んで、今晩のご飯は。。。

0163.jpg

右隅は、明日のお稲荷さん(*ノノ)ハズカシー

で、メインはお好み焼き!!コロンのテンションMAXです(笑)

0164.jpg

凄い必死です。

旦那と私の周りをうろうろ・・・クレクレコール。

食べている間、ずっとクレクレだし・・・良くないかなと思って。

コロンの餌入れに、決めた量入れたら、さっきは納得してました。

ダイエットしなきゃいけないのになぁ。。。


ところで、先日の事。

コロンの肛門カットのついでに。

お尻の回り、エセトリマー(私)が、カットしちゃった(*´Д`*)

だってモサモサしてたんだもん~

0165.jpg


中々イイ感じでしょ?

プリッとしたオケツも可愛いなぁ親バカ^^;

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

朝。

0161.jpg

雨が振ってるにょ。でも風が気持ちイイにょ~

ってな感じのコロンの一コマ。

エアコンより、扇風機より、自然の風が一番いいよね。

0162.jpg

俺ちゃまを撮るならば、撫でるにょ~

の、「俺ちゃま」(笑)

コロンは撫でられるのが大好き

何十分、、私達の疲れがなければ、多分何時間でも喜ぶタイプ。

そんな朝の情景。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

本日は・・・

本日は、コロンのシャンプーDAY!

コロンはシャンプーはへっちゃらなんだけど。

拭かれるのと、ドライヤーが大嫌い。

以前はそれで、マジギレしてたけど。

今は「仕方ないにょ~」って我慢してます。

それでも、隙を突いては逃げ出すけどね。

扇風機が大好きなので、ある程度乾かしたら、扇風機の前でちょこんしてくれるので、楽です。

冬はどうしよう・・・(´ヘ`;)

0160.jpg

旦那が押さえつけてます(笑)

「もう、嫌やにょ~」

って顔だ。

こっちが疲れるんだ~~~~~U・ω・)ノワフン

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ショック・・・

チンチラの「ぶーちゃん」が、先日、虹の橋を渡ってしまいました。

まだ3歳でした。

かなりショックです。

ぶーちゃんママの後をそんなに早く着いて行かないで欲しかった。

愛ちゃん(ぶーちゃんママ)子供大好きだったから、、

ぶーちゃんを呼んでしまったのかな?

源さん&桜は至って元気なのが救いです。

2匹の分まで、長生きして欲しい・・・


コロンは・・・と言うと。

体重がヤバイです(笑)

もう、中型犬の域に~!!

これからダイエットが待ち構えている。

だって、コロンのお腹つまめるんですよ!!

先生にもヤバイよ!と言われてしまったコロン。

そんなトコまで、かーたんに似なくていいのにのぅ・・・( TДT)

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
