

暫く振りに、

またまた、すんげーオヒサになってしまった(汗)

毎日とは行かずとも。

こまめに更新はしたいんだけれども、

思いっきり夏バテ&お月様で、ベッドから起き上がれず・・・orz

動物友達作りたくて、ここに来たのに~(´;ω;`)

コロンは相も変わらず、私が食べているモノは、自分も食べられると思ってます。

某ワンコの本で、「絶対あげちゃイケナイモノ」は、覚えたので、

それらだけは、心を鬼にしてあげていませんが・・・

人間食の味を覚えてから、貰える確率の高い私ばかり狙ってきます(´ヘ`;)コマッタモンダー

ついつい可愛いから、一口・・・なんて甘い顔してあげると、「もっとよこせ!!」に変わります。

そしたら無視ですが。私の取り分減るじゃん!!U>ω<)ノ ←子供(笑)

そうそう、コロンに西瓜与えてみました。

某サイトのわんちゃんのように、喜ぶわけでもなく。

かといって、まずいと吐き捨てるわけでもなく。

微妙な顔してました・・・

バナナは、ちょっと下痢気味になるので、やもえず中止。

うー今度こそ、コロンの喜ぶ、フルーツ見つけてやるぅう、う、う~悔しいがね~


0155.jpg


爆睡中のコロン、やっとで腹だしで寝るようになりました。

暑いのか、撫でて欲しいのか。。。

今日は後者でした。つまり甘い罠(笑)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ハマってるもの(*´Д`*)

DVDプレイヤーじゃなくて、

レコーダーでした(汗)まだまだ当分直せません^^;

で、旦那とスマホにチェンジしたわけですが。

今更ながら、「なめこゲーム」に、夫婦でハマってます。

あの、「んふんふ」って抜かれる、なめこが可愛いです。


で、、、

コロンは最近、私に抱かれるのが嫌らしく、マジ噛みしてきます・・・

前までこんなコトなかったのに。

旦那には大人しく抱かれてるのになぁ・・・

やっぱり、足の怪我で散歩に行けなかったのが、原因なのかな??

結構これには凹んでます。


これはいいのか悪いのか、まだ新米オーナーなので解らないんだけども。

コロンが人間の食べ物に、ハマってしまってますorz

私が食べてるものは、自分も食べれると思ってる節があり、

食事の時、真横で私の手をガン見(´ヘ`;)食べづらいよ・・・コロン

本に載ってる、危険物は絶対に与えてないのですが。

ソース掛ける前の、お好み焼きのキャベツだけが入ってるフチ(笑)紅しょうがとかはウチ入れないので。

バニラアイス、あずきアイス。

卵、玉子焼きでも、ゆで卵でも。

あげちゃっていいのかな~??と思いつつ、

うんpも悪くはないし、喜んで食べてるので、ついつい・・・なのですが。

ワンコフードもちゃんと食べてるし、その代わりおやつは、あげた日は食べさせてないのだけれど。

喜んで食べてる顔見ちゃうとね。甘いなぁ(;・∀・)

散歩から帰ると、一目散に扇風機の前へ陣取り

0153.jpg


旦那はコロンには、あまり与えない(ワンコおやつは別)

0154.jpg


「かーたんに貰うしかないな!!」

と思ってるのがアリアリな写真になってしまった。


リンクはフリーです。

一声掛けていただけると、こちらからも喜んでリンクさせていただきます


勝手にリンクさせて貰ってるところも(汗)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
