

4コマ

e033.jpg

またコロッケ。



今日はレス書けました~

朝から、念入りにコロンのブラッシング。

噛まれながらやりました!

旦那が掃除と、エアコンのフィルターの掃除をしてくれました。

んで、ママン、今日も来てくれました。

色々、持ってきてくれました。

凄い助かります。

コロンは何故かママンに、「 撫でろ~ 」って催促するんだよね。

帰る時はすんごい吼えるし。

好きなんだよね~ママンの事(笑)


そして旦那の作ってくれた、最後のコロッケ

0133.jpg

今日は焦げてない!!(笑)

次はいつ食べられるか解らないので、よ~~~く味わって食べました(*^-^*)

美味しかった!!

そんな一日でした。

本日二本目。コロッケ~



今日もママン、来てくれました。

その時に、眼帯とか、今の状態で使える目薬とか買って来てくれました。

またまた、生まれて初めての、眼帯です。

足が痛く、階段をまだ降りれない状態なので、病院に行けません。

ありがたいです。


んで、蟹クリームコロッケ。

渡しました!

親戚の分も。(一個でもいいから食べたいと言われた(笑)

ウチの分は、これ

0132.jpg

すっごく美味しかったです♪

明日の分もあるそう。楽しみだぁ~


しっかし、眼帯をして数時間・・・

距離感が未だに掴めません。

パソは、ブラインドタッチが出来るので、困らないんですがね。

は~怪我に病気・・・次は何だろう?ε=(~Д~;)

昨日の事。



相変わらず、目が痛いです。

厳密に言うと、目の下?かなぁ・・・

辛いときは氷枕を、目に当ててます。


ママンに、賞味期限の切れた蟹缶を4つほど、前に貰っていたので。

日曜日が父の日なので、旦那に蟹クリームコロッケの種を作ってもらいました。

その4缶の中に、タラバガニの缶詰もありまして・・・

試食しちゃいました

いらいら



コメントありがとうです。

暫くレスはご勘弁を。

試行錯誤してるんだけど・・・

どうにもこうにも行き詰って、

今までので、一本。

e032.jpg


かなりストレス溜まってます。

自由に動けないのが、すっごいイライラします。

旦那に当たっても、仕方ないとは思うんですけど・・・ね。

試作品。



ちょっと、お久し振り?です。

個別にレス出来なくて、すみません。

新し・・・くもないけど、

私にとっては新しい、お絵かきソフトで夢中になってました。

コロンのブラッシングは、まめにしてます。

噛まれなくもなり、自分からお腹を見せてくれる様になりました。

ではでは。

e031.jpg


髪の色が、納得いってません。

色々試行錯誤せねば・・・

ネタは思い出したのを一つ。

もっとソフトを遊んでみたいと思います。

バトル!!



旦那&私VSコロンで。

ブラッシング対決。

コロンを引き取って、噛まれて以来、やってなかったんですが。

このまま舐められちゃならぬ!!と、噛まれながらもやりました!

すんごい取れて、私にスイッチが(笑)

取れるのが面白くて面白くて、最後にはコロンが諦めた。

お陰でコロンが少しスリムに見えます。

これからはもっとやるぞ~(*'-')

本日二本目。昨夜の事。



e030.jpg


私は、まーーったく覚えてないんですが。

一人暮らしからのトイレドアを開けっ放しの癖が、私は抜けてなくて。

未だに・・・寝てたらしいんだけど、旦那に気付いたら・・・

「 よっ! 」

なんて言ってたそうです。それでドアを閉めていたそうな。

旦那は、「よっ!」じゃねぇよ・・・と思ったらしい(笑)

まぁそんなのんびりな日。

早起き・・・



足がいたくて起きてしまった

目は凄く眠たいのにぃ~

病院には行きたいけれど、階段が怖い。

いつもと違った動きをしている私が珍しいのか。

コロンがペロペロ舐めてきて、ずっと隣で寝てる。

そんなところは可愛いと思う。

旦那はまだ寝てるし、暇だぁ・・・

痛くてなんも出来んし。

レスはご了承ください。

いったーーーーい!!



ホントは4コマになるだろう、、ネタなんだけど。

数分前に、ちょっとコンビニへ~♪なんて階段降りてたら、

一段暗がりで見えなくて、転んで右足首捻挫。

骨がゴリッって感覚があったよ!?

左手薬指も血は出てるし、ジンジンと腫れても居るみたいだしぃ( TДT)

左膝も擦りむいて腫れてるし~å

唯一無事なのが、右手!!無事で良かった・・・

箸も持てなくなるところだった←そこかい!(笑)


右足を捻挫したんだけど、みるみる腫れてます。

生まれて初めて捻挫しました^^;

こう言う時、携帯持って出れば良かったと思ったよ~

階段一歩一歩上がって、玄関開けたら、

コロンが擦り傷にダイレクトに飛びついてくるしå

「 やめてぇぇ~~旦那助けて~~ۤ 」

と、情けない声で旦那を呼びましたよ。

困ってるのはトイレ。

旦那と私、就寝時間が違うからねぇ。

四つんばいも考えたんだけど、左膝も擦りむいてまわり腫れてるからなぁ。

うーーーん

まぁ、何とかしないとね。


いつもコメント有難う御座います。

笑っていただけると、嬉しいです。

レスはご勘弁を~(´;ω;`)

旦那とコロン。



アップばっかりでごめんなさい。

読み逃げしちゃってます~

手抜き4コマです(汗)


e029.jpg


「耳は~・・・」

の所は、ホント、どこのバカップルかと(笑)

妙に艶っぽい旦那の声が妙にツボに入りました。

そんなまったり日々。

レスはご了承ください。


かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
