

写真だらけ。



0128.jpg



玄関ドア。何か好きらしい・・・(笑)


0129.jpg

旦那とまどろむのが好きらしい・・・(泣)


0130.jpg

ぴしっと格好つけ?


0131.jpg

源さんのお風呂タイム。


チンチラは、パウダー状の砂で汚れを落とします。

一番激しかったのは、さくらでした

レスは出来ません。ご了承ください。




きらーん?



e028.jpg


お久し振りです。ハルヒです。

体調崩してますが・・・ネタが出来たので。

ホントはソフトクリームあげちゃダメなんだけどね・・・

ついついちょっとだけっっ!!

旦那は断固しらんぷりっ(笑)

コロンのキラキラ攻撃をかわせるとは~

旦那ある意味凄いなぁ。

でも叱るのは私なんだけどね。

コロンの中でどういう位置関係になってるんだろう?(笑)


レスは出来ません。ご了承ください。



カラオケの後遺症・・・



火曜日に、ママンとカラオケに行ったんだけど。

その後がっっ。

e027.jpg


日に日に声がかすれて行き、

今では全く声が出ないので。

旦那との会話は、ジェスチャーです・・・orz

熱も出ちゃって、何か大変になってしまった。

レスはお休みしますね。

久し振りに。



アルバムを開けて見た。

e026.jpg


やんちゃ?盛りの旦那です(笑)

あの頃は、毎日が遊びだったなぁ~

不謹慎だけど・・・(笑)



0127.jpg


だらりんコロン、やっとお腹見せて寝るようになってくれました。

今日のお散歩の、ウンpは中々よさげでした。


で。

昨日笑った事。

病院で、診察台に上がって問診されて。

ウンpを取る事になったら・・・

今まで聞いた事もない声で「 キュ~~ン、キュ~~ン 」と鳴き出し、

旦那と「ぷっ」っと笑ってしまった。

そりゃ~肛門に異物が入るんだから、人間だって嫌なのにねぇと思った。

んで、取って検査待ちしてる間、診察台が嫌いになってしまったのか、

私に飛びついてきて、よじよじ私の身体を登り、背中に回ってしまうほど(笑)

さすがに先生も笑ってました。

ビビリ君だからねぇ。。。

「じゃぁ下に降ろしてあげるね」

と、先生が降ろしてくれたら、すかさずちっちを・・・orz

しかも2回^^;

よっぽど嫌だったんだろうなぁ・・・

そんなコロンの病院体験記でした。

コロンが。



今、動物病院から帰って着ました。

コロンの里親になって、夫婦二人、初めて犬のオーナーになったわけですが。

ワンコのウンpって、コロンが来た時から5~6回あったので、

それが普通だと思ってたんです。

そしたら、多いって先生に言われてしまって。

ウンp調べて貰ったら、

「食中毒になるほど、菌は居ないけれど、でも菌が多い」

との診断。

暫く消化剤と、食事療法になりました。

コロンの大好きな、おやつはお預けになっちゃいました。

お風呂も当然、ダメ。

刈られたお尻が、きちゃないので、洗いたかったけれど・・・

コロンの体調が最優先!!

何が原因なんだろう。。。?先生もそこは解らず仕舞いでした。

薬が効かなければ、ウンp持って行く事になりそうです。

良くなってくれますように。。。


写真ばっかり☆



今日は曇っていて、散歩にはいい感じでした

GW終わりましたね~



前記事、コメントにレス書けました~


なんだか今年のGW、あまりいい天気ではなかったですね。

昨日なんて、ヒョウや竜巻まで遭ったり。

皆さんの所は大丈夫ですか?

ウチは、窓を開けてたので、水浸しになる程度で済みました。

電化製品側じゃなくて、ホント良かった・・・被害はコロンのベットのみ^^;



私はと言うと。

GWは、体調崩し捲くりでした。

何かもう、お風呂入っても、眩暈が襲い、旦那に着替え手伝って貰ったほどです。

今日は大丈夫ですが。

なので散歩も行って着ました♪

久々に写メ撮ったよ~☆

0121.jpg

散歩で水を飲む様になりました

0122.jpg
チラッと見て・・・この後が!

「行くよ~」

って言ったらば。

嬉しいにょ~~~~ϡ

と・・・鳩が休んでる場に突っ込んで行きました^^;

鳩に大迷惑!!(笑)

鳩達ごめんよ~

そんな散歩でした。


レスできるか、解りません。

ご了承くださいm(_ _)m

やったぁ!!



コメントレス出来なくて、ごめんなさい。

本調子じゃないです~


で、かのこさんが仰ってたように。

「成犬は半年ぐらい、猫かぶるから」

との言葉を、旦那と私は心に止めて、コロンを見守って来たんだけれど。

大分、猫が取れて来てる様な気がします。

昨日やっとで、カリカリご飯をお湯でふやかさないで、カリカリのまま食べてくれました!!

それが凄く嬉しいです。

前のオーナーさんの家では、コロンは尻尾フリフリ犬だったそうです。

人間の都合で、急に大好きな家族と別れてショックだったのか、

家では私達には振ってくれません。

いつか尻尾振ってくれるようになるといいなぁ・・・

その時、コロンが家族として認めてくれるような気がする。


レスできるか解りません。

ごめんなさい。


良くない癖?



いつも・・・

e025.jpg


トイレで寝ちゃってる私を、旦那が起こそうとすると、

唸られるそうだ(笑)

旦那、可哀想・・・ぷぷぷ。

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
