

本日二本目。うそぉ?!



毎週、録画予約にしてあるヤツが、見てたらなんと15分で終わっちゃった!!

続き気になってたのに~~~~~!!

なんで?デッキ壊れたのかな?

困るよ~(´;ω;`)

テレビの続きは、たまたま、テレビの方でも録画してたから見れたけどさ。

今日も同じ事が起こったらどうしよう・・・(汗)


知らぬが仏?



外、雪が深々と積もってます!!

明日で三月なのに~

こんな日は、高校受験の合格発表を思い出します。

すんごい大雪の中での結果発表だったんだよね~

懐かしいなぁ。


とと、本題本題。

コロンは全く、今日の雪の事知りません。

暖かい暖房と、私にくっついてあったかーく寝てますФ

叱った後と、障子を開けてるときは、私に寄って寝るって事はないんだけど、

私にくっついて寝る事が、大分増えて来たみたい。

慣れて着てくれたのかな?

0064.jpg

下のグレーのズボンが私の足です(笑)

本日二本目。やっとホッとした~



心配事がやっとで、大体終わってホッとしました。

ホッとし過ぎて、ちょっと涙が(笑)

お月様で、アップダウン激しいのかな~?


0063.jpg
トイレなんだけどな。。。枕にしてるの(笑)

本日三本目。かわえぇなぁ~



夜の散歩で、やっとで便が出ました。

昨日出なかったから、夫婦二人で心配だったんだよ~

帰って晩御飯も食べて、今私の横にくっついて爆睡中。

旦那に羨ましがられました。旦那にはここまで自らくっつかないそうだ。にしし。

そんな仕草が可愛いと思える、ママになって良かったって。
0062.jpg
フラッシュで起こさないでよ~

また困り事が生じました。

粗相は、長い目で見て行こうと旦那と話し合ってるんですが。

私への、、、その、、、マウンティングと言うのか、ヘコヘコと言うのか・・・(旦那にはしない)

昨日今日と激しいんです。

コロンのアレも手に付くし(汗)

息もハアハアと早いんで、焦ってしまう。

ぬいぐるみを変わりに・・・と、出したらビビリ捲くり!!笑ったけど。

どうしたものかなぁ??å

本日二本目。もー!!



昨夜薬を飲み間違えて、睡眠剤2回飲んでしまった。

んで、眠くて眠くて。

散歩は旦那が代わりに行ってくれたんだけれども。

旦那の布団で寝てたら、腕にじゃれ付かれて、コロンに起こされました。

私のベットで寝ていたら、高さがあるのでそんな事はないんだけど。

で、

起こして、まだじゃれ付いて来るのかと思ったら、

この体たらく。
0061.jpg

もーなんなんだよ~

ママのベットはそこじゃないでしょ!」って事なのかしらん?


やったね☆



ドッグフード完食してくれました~

かのこさんや、前のオーナーさんのご指導で、

ドッグフードをお湯で4~5分ふやかした所に、鳥胸肉を混ぜたら、

見事、バクバクバクっと食べてくれました

思わず旦那と、ハイタッチ☆

いや~嬉しいものですね。ずっと心配だったので。



全然違う話なんですが、

ずっと気になってた事・・・ママン。

ワンコのオーナーになった事を、いつ伝えるか、バレて怒られるか、

不安だったんだけど、昨日さりげなく言ったら、怒られなかった!!

ホッとした~

本日二本目、断固無視!!



と言うのは、ドックフードなんです。

小粒タイプなんだけど、絶対食べてくれないんです。

あんかけタイプの鳥が入ってるのは、やっと食べてくれました。

0059.jpg
うまうま~僕お腹減ってた~

ってな感じでした。

偏食の小食みたいで、ちょっと新米パパ&ママは困ってます。

総合栄養食なのに・・・うーん?どうしたらいいものか。

一晩経って。



夜中、眠りながらも、コロンの事が気になってたら、

昼間には絶対使わなかった、ワンコベットで寝てました。

買って来てよかった~使ってくれてホッとしたー('∇')


またもや早朝覚醒で、4時起きだったんだけど。

何か二度寝出来そう・・・と、ベットで寝てたら、ベットの脇でコロンも寝てました。

6時半に起きて、いつものPC前に座ってたら、

寒かったのか?(暖房は入れてた)

ピットリくっついて、寛ぎタイム。ママ幸せだわ~

も、束の間。

障子を開けたら、窓にべったり、そわそわ。

「散歩」の催促なんだろうな・・・でもママ、今お腹壊してて、もうちょっと待って~

あ、書き忘れてましたが、コロンは、ポメラニアンです☆

コロンの生態?(笑)



なんか、ミネラルウォーター以外、水は飲んでくれないらしいです。

セレブ犬め~~~

鳥胸肉は食べるんだけど、ドッグフードとおやつをまだ食べてくれないです。

心配だなぁ・・・

「コロン」って名前を呼んでも来てくれないけど、

「散歩行くよ」って言うと、じゃれついて喜びます。

「散歩?」って訊いたら振り向いた顔(笑)

0057.jpg

ウチに着てから、かれこれ6時間過ぎ・・・

やっと30センチの距離でゆったりしてくれました。

0058.jpg
脚がアシカ?みたい(笑)

よそのおウチのワンコが鳴くと、コロンも吼え始めたっ!!

ちょっとビックリ☆

まだ、パパ&ママから、逃げまくってます(´;ω;`)

とうとう~~~~ヽ(´ー`)ノ



とうとう待ちに待った日が来ました!!

猫(ハルヒ)が、なんと、なんと・・・

ワンコのオーナーになっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

***じゃーん!!***

0056.jpg

コロン君です
このページのトップへ

本日三本目。結局~('∇')



結局、ママンが現れたのは、待ち始めて1時間過ぎ・・・

だってさ、自分から電話で、

「今日の人は、そんなに長話しないから、30分早めて」

って言ってきたくせに、そんなこたぁすっかり忘れて、

1時半の約束が、2時半に来た!!ܤäƤ(元々2時の約束だった)


「待ち合わせしてるんで、来たらオーダーします」

って言っちゃったからさ~水で我慢したよ!!

だから、ケーキ奢ってもらいましたڤ

ちゃっかりもの?(笑)

欲しかった本も買って貰っちゃいました。ラッキー

あ~でも、待ちくたびれたっε=(~Д~;)



このページのトップへ

待ちくたびれた

携帯からの更新!!

さっきからずっと、ママン待ってるんだけど、

全然、来る気配がないっå
暇だよ~

寂しいܤ

このページのトップへ

プロバイダーめぇ~



ゲームやろうとしたら、プロバイダー関連で。

メンテで9時まで出来ないらしい・・・

そんなの知らなかったよ~

暇だ・・・

今、情緒不安定なのになぁ・・・少しでも気を紛らわせたかったのに。

はぁ~~~

このページのトップへ

はい~?



まだ二月の中旬で、寒さもまだ残ってるはずなのに。

ハルヒの部屋・・・

30℃

ありやがりました。

暖房・・・?

むしろ冷房を入れたかったです(笑)

まぁ窓を明ければ、風は冷たくて気持ち良かったんだけど。

夏になったら、この部屋何度になるんだろう・・・?今から怖いです(笑)

このページのトップへ

本日二本目。音信普通?



ママンに電話したら、

「電源が入ってないか、圏外・・・」

と、何度電話してもなってしまい、家電に掛けたら、ママンが出ました。


ママン曰く。

ハルヒ夫婦に電話もメールも繋がらない・・・

ママンの携帯料金は払ってるし、昨日も友達に掛けたし、平気のはず。

ハルヒ夫婦に、何かあったんじゃないだろうか?

まさか・・・と、まで想像が膨らんでいたらしく、ウチに来ようとしてたそうだ。


んで、私から家電に掛かって来たからとりあえずホッとしたらしいが、

今度は自分の携帯が壊れた!?å

って焦ったらしい

カード入れ直したら、ママンから電話が来たä١

そーとーパニクッタと、想像が付く(笑)

何度も落っことしたりしてるから、多分カードがずれたんだろうなぁ。

今日、喫茶店で会ったら、その話を何回もされました<ܤ

ママンにとったら、気が気じゃない、午前中だったようですФ

このページのトップへ

昼風呂。



コメント多数有難う御座います。

今日も朝から血まみれになってました

何で止まんないかなぁ・・・?


そんなこんなで、贅沢に昼風呂です。

きんもちよかった~('∇')

首凝りも大分軽減されたような気がします。

血行が悪かったのかな?

そんな感じで、ハルヒ家では穏やかな時間が流れてます。

レスは、、、調子によるので解りません。

このページのトップへ

”珍”じゃ収まらなかった。



コメントありがとうです。レス返せなくてごめんなさい。

ちょっとここの所、色んな事が合って・・・

キムチ鍋の日から、鼻血がしょっちゅう出るようになってしまった。

特にむせてるとき。寝起きからも出してます。

困ったものです。

頭痛も取れないです。肩こりから来てるような気はするんだけど。。。

レス返せなかったらごめんなさい。



このページのトップへ

赤?赤!!



今日は昼間はお友達とお喋り、

んで、昨日予告していた、キムチ鍋だったんだけど・・・

ちょっと咽たら、鼻をつーっと伝わるものが。

嫌な予感して、慌ててティッシュで拭いたら、真っ赤。

昼間も突然鼻血出したんだけど、ここでもか!!

キムチ鍋が赤いからって、鼻血まで出なくて良いんだけどなぁ・・・

でも食いしん坊なので、ティッシュ鼻に詰めて意地でも食べました(笑)

今は収まりましたよ~

珍事件?でしたっФ

このページのトップへ

本日三本目。疲れた~



ママンに呼び出され、お茶して、お買い物へ。

暫く出たくない事もあり、一杯買って着ました~

ちゃりなんだけど、坂道が辛かったです(汗)

ずっと、「キムチ鍋が食べたい!」って言ってたら、

ママンがキムチ鍋の材料、くれました。ちょっとラッキー☆

明日はキムチ鍋ですФ

寒いらしいから丁度いいよね?

このページのトップへ

んと。



読み逃げ、レス書けなくてごめんなさい。

色々ゴタゴタしていて、疲れてます。


所で、「笑点」が面白く見れるようになったのは、

歳でしょうか・・・?

思わず、「ぷっ」っと笑ってしまうのです。

どうなんだろ~?


レス出来ないかもです。ご了承ください。

このページのトップへ

趣味。

e021.jpg



趣味の話になって~~

「パン作りしたいな」

と言ったら、「食べ物かい!」ってすかさず、突っ込みが(笑)

糖尿病なのにね~てへっ(*ノノ)
このページのトップへ

本日二本目。好み。

e020.jpg



私はよく、旦那に「私の好みはこの辺だからね!!」とか、

ヲタとかバレてるんですが。

よくよく考えたら、だんなの好みつーか、好きな物・・・

ビール

しか思い付かないなぁと。

妻として、どうなのか?

世の奥様、彼女さん達は、相方さんの好み把握してるのかなぁ・・・

だとしたら、偉いなぁ(*´Д`*)

このページのトップへ

思ひ出。

e018.jpg



まぁ、私が「学級委員」をやってた事も、不思議っちゃ~不思議だけども。

学級委員の初仕事って、クラスの学級委員が近くの神社に参拝するのが行事らしくて、

そこで出逢ったのが、友人S。

かたっくるしい感じの子だなぁ・・・が、第一印象。

あ!!今思い出した。2年じゃないや、1年だわ。

2年になって同じクラスになったら、すっげーノリいいし、

勉強出来るのに、ある意味おバカなSだったなぁ・・・

3年になって、クラスが別れたんだけど、わざわざウチの部屋に来て、

コマ〇チ披露してくれたのが思い出に残ってるわぁ。

このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
