

本日二本目。こはぁぁぁ~

e017.jpg



昨日、ホント、でかいエコバックを三つも持って行って。

100冊くらいあったかなぁ~?

売れたのは37冊・・・orz

凹みました(笑)


起きた・・・ケド



前回の日記コメント有難う御座います。

個別にレス返せなくてすみません。

新しい事は、旦那に手伝って貰って出来るようになりました♪


欠伸ばかりしてます。

二度寝しようか迷ってます。

今日も寒いね~

は~しんど。



お月様がしんどい~

もうなんて言うか、ダルダル~って感じ。

ちょっと新しい事やってるんだけど、上手く行かないε=(~Д~;)

本日二本目。グダグダ。

e016.jpg



旦那が、「自分の目つきが悪過ぎない?」と言うので、

旦那の目を変えてみた。ら、イケメン風になってしまった。

本人とは程遠いのに~(笑)

は~・・・お月様も来て、どっかり疲れがぁ。。。

今日も・・・



連帯保証人が、アッサリ決まったので、今日も不動産屋に行って着ました。

連日の外出、引きこもりには結構辛いです。

土日は・・・スーパー以外、出ないぞ!!

なぁんて思うくらい。

ママンが、引っ越し先の周囲?を見たがっていて、行く事になっちゃうかも?

でも旦那が出掛けるから、私じゃ道、解んないよ~~(汗)

つーか、ね。

今日、外に出てから、下っ腹が痛くなって来てて。

もしかしてお月様?と思ったら、空振り・・・

なんなんだ~~~お月様来るなら来て欲しいよ!!


あーホントに今週は疲れたなぁε=(~Д~;)

本日三本目。こんなんだよ~

e015.jpg



真面目?に描くと、こんなんだったの。

今はいい感じで嬉しいです('∇')v

今の内だもんね・・・こんなコト出来るの。

ママンにはバレなかったさФ

本日二本目。ちかれた~



さっき帰って着ました。

不動産廻り、辛かった~

でも決めて着ました。

決めちゃうと早いのだ('∇')

連帯保証人で・・・ちょっと揉めてる・・・

なってくれなかったら、どうしよう?

ホントに困る事になっちゃうよ~!!

気苦労が絶えません。


引っ越し自体も、私は実の所したくないっ。

整理整頓が苦手な私が、引っ越し準備・・・ああ気が重い。

はぁ~・・・


昨日は



昨日疲れてるのにやってた事。

髪、ブリーチしてましたぁФ

痛むのは解ってるんだけどね、毛染めじゃ納得した色にならなくて。

男性用のブリーチ剤で、やっちまいました。

4コマで書いてる色は憧れてる色で・・・実際はもっと暗い色でした。

昨日やっと、納得行った色になりました~ヽ(´ー`)ノ


でも今日ママンと会うんだけど・・・怖い((((;゜Д゜)))ひぃぃぃ

色抜きすぎて、なに言われるか・・・(汗)

今日もこれから、引越しする事になったんで不動産屋回って。

クリニックです。

レスは出来るかどうか・・・出来なかったらごめんね(;´д⊂)

ごめんね。



ちょっと出掛けて疲れちゃって、個別のレスが・・・勘弁してください。


役所に用事があって出掛けたんだけど。

たまたま担当になった人が、「関根麻理ちゃん」(字があってるかな?)に似てた。

なんかカッコいい男性より、可愛い女性に担当して貰うと嬉しいです。

可愛くて、美人さんだったなぁ~

指輪チェックしたら結婚されてました。

そりゃあんだけ可愛かったら、結婚も早いだろうな。物腰丁寧だし。

お嫁さんにしたいタイプだった!←男じゃないだろう(笑)

そんな感じで、ちょっとお出掛けしたら、ちかれた~


今、疲れてるんだけど、とある事をやっていて更に疲れてます(笑)

もう・・・

e014.jpg


もう一年以上前の話なんだよ~

腐らせたの・・・一日で腐ると思わなかったんだけど・・・

私が悪いんだけどさ。ぬるく食べてたから。

でももう、時効でいいよねぇ?

家族間の事件って時効ないのかのぅ??

本日二本目。照れ屋。

e013.jpg


仲良しに見える?

でも普通だと思うんだけど・・・

腕も組んでくれないし。

手も繋いでくれないの~~~~~

寂しいよねぇ。ちぇっ。

ふはははは♪

e012.jpg


悪気は全くないです。

でも今朝知ったんだけど、ホント4コマは携帯からだと見れないのね。

意地悪したつもりはないけど、結果的にそうなってたのね~(汗)

携帯からの皆様、すみませんですܤ


本日四本目。言われた(笑)

e011.jpg


だって、ぴっかりくんだモン。

隠してもねぇ?

でも描くの苦手だったりする。。。(汗)

嘘は描いちゃダメだよね~Ф

本日三本目。出来上がり~

0055.jpg


美味しかったです~ϡ

今日は大成功!!

でも・・・チーズ物は当分いいや(汗)

本日三本目。今日は

e010.jpg


今日はこんな感じ

本日二本目。行ってきたさぁ~



寒かった~

診察室でも、コート着てた(笑)

今までからすれば、おおむね良好?

運動と食事に気を付けて。とお達しがぁ。


昨日マカロニを買い忘れて、今日グラタンにしようと思ってね('∇')

買ってきたよ~ついでだったし。

安かったから、ラッキ

そんな感じだったよ。

キャー雪!!



病院に行こうと思って、ドア開けたら、

雪!!

をぉぉぉい!!

さすがに行けない~雨より雪は好きだけど。

病院に行くの、一気にかったるくなりました。

本日二本目。仕上がり?

e009.jpg



ヲタの出来上がり~♪

はっはっは。

よく言われた事・2

e008.jpg



入学式から、10日程風邪引いて休み。

鬱病発症で、隔週遅刻。

だからかね~?「病弱」は。


「怖い人」は、全然理由が解りません(笑)

睨まれた~とか言われたなぁ。。。目が悪くて細目だっただけなんだけど。


「天然」は、社会人になっても言われてました。

そんな私ですがよろしく~ヽ(´ー`)ノひょーう

本日四本目。言われた事。

e007.jpg



友達に良く言われたのは、

「ハルヒって”猫”だよね~」

良く寝る、気まぐれ・・・だったかららしい。


先生に言われたのが、

「起きてるか~?」

だった・・・全力で目、開いてるのに・・・orz

そんな学生時代の一部('∇')

本日三本目。ハマってるもの。



今、ハルヒ家で流行ってるのは、

まだ始まったばかりの、


【即納】ぽよぽよ観察日記 ポヨ ぬいぐるみボールチェーン付き(アーツ)【2011年9月下旬発売】

アニメになった、ぽよぽよ観察日記。

「ヒニャ~~~~~」って鳴く、ぽよが可愛いです(笑)

5分しかやらないアニメだけど、かなりハマってますϡ

暇だ



ひーまー

昨夜は珍しく、、もないか。

早く寝ちゃって、旦那も寝てるし。

暇だぁ~


本日二本目。(´・ω・`)ショボーン

今日は歩きに行かず、病院へやっと行く気になりました。

で、行ってきたんだけど・・・

自分では放置してるつもりのない、糖尿病の事、

「ちゃんと病院で調べてもらいなさい」

と、お達しが・・・å

コレ言われるの結構凹むんだよね。自分で解ってるから尚更。

近い内行こうと思ってるんだよ~

でもって、喉が腫れてるとの事。

鼻水も(汚くてごめんね)色の事言って、←医師にとってはコレ重要らしい。

薬処方してもらいました・・・が!!

風邪引くと、私には大体の病院で出される、『PL顆粒』これが大っ嫌い。

元々、顆粒とか、粉薬とか、飲めないから・・・オブラート包んでも、

腫れてる喉には、きつくて、苦い思いをして飲んでます。

あ~あ・・・しばらくこれ続くのか。(´・ω・`)ショボーン


んで、実家行ったら、ママンから怒られるしぃ・・・orz(糖尿の事じゃないよ)


せーっかくお昼楽しかったのに、半減(´Д⊂

また、長電話したいなぁ~

た~のしかったぁ~≧∇≦



友達と、約2時間の長電話♪

すっごく楽しかった!!

心もほっこり。

さて、やっと病院に行く気になりました。

風邪の方です。

行って来ます。

好きな時間。



旦那と、まったり珈琲を(私は牛乳入れて)飲む時間が好きです
このページのトップへ

うわぁぁん(´;ω;`)



万歩計がおかしい・・・å

旦那よりも歩数が少ない。

絶対ありえない!!

とてとてウォーキング行ってきたけれど、

数字に支えられてたんだなぁと今更ながら思う。

電池入れ替えたら、ちゃんとしてくれるかなぁ?

このページのトップへ

本日二本目。疲れた・・・



旦那の実家行って着ました。

去年は、お義母さん、あまり喋らなかったんだけど、

今年はお喋り、MAX!!

私は耳が聞こえがいい方ではないので、

何を言っているのかいまいち理解できず^^;申し訳ないな~と思ってました。


もうね、去年はね、お義父さんがすごくて・・・私の一番苦手なタイプで。

今年は呼ばなかったので、早く帰って来れました。

緊張しないって言ったら嘘になるし。

でも両家の挨拶を終えて、初詣にも行って、

年始の行事は終わったかな~ってホッとしてます。


ごめんね。疲れがどっと出て、レスはご勘弁を。

このページのトップへ

これから・・・



旦那の実家に行って来ます。

はぁ・・・気が重い。

まだ2回めだから、緊張する~
このページのトップへ

本日三本目。新年会と言うか。



新年の挨拶に、私の実家へ行って着ました。

弟夫妻も着ていて、大荷物だなぁと思ってました。

パパンはニュースばかり見ていて、

ママンはテーブルに乗せられないほどの料理を作っていて。

毎年恒例だなぁ・・・ホッとする。

でもね、でもね、旦那が好きだと聞いてから、伊達巻が並ぶようになったんだけど、

栗きんとんがない。。。大好物なのに(´Д⊂


料理食べてたら、

「ハルヒ、しいたけ好きでしょ?一杯煮たから食べてね」

と、大皿の煮物の中に、いっぱいしいたけがありました。

でも煮物なら、しいたけより竹の子の方が好き・・・(汗)

ガッカリした顔を見たくないので、

「食べてるよ~おいしいよね!」

と、返しておきました。

数年前から、「お雑煮」出なくなったんです。

両親二人とも、部分入れ歯で、食べにくいから。

なので、ウチに飾ってある鏡もちも、役目を果たしたら、弟夫妻の所に行きます(笑)


家族で、テレビの「格付け」に夢中になってました。

やっぱ、ガクトは凄いね・・・

で、序盤に書いた、義妹ちゃんの荷物、私への誕生日プレゼントでした!!

「12月なのは知ってたんだけど、何日か解らなくて、遅くなってごめんなさい」と。

予想外のサプライズにビックリしました。

ママンが中身何何??と、帰ってから開けるつもりだったんだけど、

その場で開けたら、ゾウさんのクッション。しかも私の肌触りの好きなタイプ。

ウチそんなに、可愛いもの集めてる。。。事はないんだけど。

でも嬉しかったですϡ

可愛いでしょ?('∇')
0054.jpg

そんな新年会でした。

このページのトップへ

本日二本目。初詣。



初詣ついでに、とてとてリトルウォーキング行って着ました。

8385歩Ҥ褳

今日は少なめ。・・・になっちゃった('Д')<フマンー

これからお風呂入って、実家で新年会。

何時になるか解らないので、レスは解りません。

このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
