

本日二本目。バカタレがおる。



風邪引いてるのに。

髪の毛を染めたくて、一回目洗って、ドライヤーやって。

染める時に、上半身裸で染めて。

また洗って、ドライヤーやって、納得いかなくて。

旦那にブリーチ剤買って来て貰って。

また上半身裸で、ブリーチして。

納得の行く色になったけど・・・捨てていい服着てやれば良かったと、今更気付いた←バカ

鼻詰まりがしんどいです~、、、自縄自縛なんだけどね・・・orz

来年はもうちょっと、頭良くなりたいなぁ。。。(*´Д`*)


レスは出来るかどうか解りません。

おバカは自覚してるので、あんまり苛めないでやってください(汗)

忘れないうちに



今年一年、「天使の卵日記」に来てくださった方、

コメントくださった方、辛い時支えてくださった方。

レスは中々返せなかったけれど、本当に感謝しています。


来年もよろしくお願いします。

風邪引いちゃって、この記事にレスが出来るか解りませんが、

こんなヘタレて良ければ来年も宜しくですm(_ _)m

本日三本目。とてとて、だから

e005.jpg

とてとてウォーキング。

始めて一ヶ月近く経ちますが。

まだノロいんです(笑)

ジーちゃん、バーちゃんに軽く抜かされます。

結構ショックだったり。

旦那は私に合わせてるので、全く気にしてない様子。

今日は12468歩Ҥ褳

買い物があったから遠回りして、それ。

本日二本目。いやん、もぉ~

e004.jpg

久々に落書きしてたら、楽しくて、

今朝は色塗りまでやってしまった。

デッサンとか・・・真面目にやってないんで、下手の横好きですけどね~


喉の痛み、朝よりはましになりました。

ただねぇ・・・痛みが走ると耳まで痛い。

困ったモンです。

心配してくださって有難う御座います。

救急も考えなくはないんですが、一日分しか薬貰えないし。

高いし。

先立つものが・・・てへ。

なもんで、様子見してみます。

いたーーい!!

e003.jpg

寝てるとき、突然喉が痛み出して、

唾さえ飲み込むのが、辛いっっ。

それでも意地でも寝てたんだけど・・・辛くて起きた

疲れてるのに~

眠いのに~

予想外の喉の痛みに何の対処も出来ない。

副作用怖いから、市販の薬飲めないし・・・orz

病院今日辺りから、休みだろうから行けないし。

旦那の事がホッとしたのに何故今頃私?!

本日三本目。雑談。

e002.jpg

本屋へ行くと、テンション上がる、妻。

そして旦那は、「またか・・・」と、げんなり(笑)

ちょっとした出来事。

おかえり('∇')



旦那を駅前まで迎えに行って着ました。

そう、今日の午前中に退院しました

本日二本目。頑張ったよ!



暇だったので。

コンロ周りを掃除してみた。

業務用洗剤、すっげー味方!!(笑)

これが掃除前。こまめにやっとけって言う突っ込みはなしで(笑)
0052.jpg

掃除後。残っちゃってるのは、こびりついてるの~(´Д⊂
0053.jpg

全然違うでしょ~?

旦那がやると、もっと力が入るから綺麗になるんだけどね・・・

私がやるとこれが精一杯。

でも年始前にやれてよかったϡ

本日二本目。そうそう



昨日さぁ~

ローストチキンとか、まぁ晩御飯の材料plus重いもの(私と旦那のチャリがあったから)

買ったんさ。その中に、卵2パックあってさ。。。

私のチャリに乗っけてたら・・・

9個だめにしちゃった(汗)

クリスマスなのに、旦那に実家で出汁巻き卵も作ってもらいましたФ

勿体無かったけど、出汁巻き食べられて、ママン、ラッキー☆と言ってました。

怒られなくてホッとしたよ(´ヘ`;)

クリスマスプレゼント?



旦那からは貰ってないです。

しいて言えば、自分の身体からかな?(笑)

昨日ご馳走食べたのに、増えなかった!!!

ダイエッターには何よりのプレゼントかも?Ф

これから、大掃除(´Д⊂

その後は・・・

前に「約束」していた、旦那からのクリスマス。

でも、「私が喜ぶ事を自分で考えて」って言ってるのに。。訊いて来る५

もうダブルスコアで付き合ってるんだからさぁ・・・

私のストライクゾーン解って欲しいよ!

本日二本目。良かった~♪



お好み焼きパーティじゃなくて、ローストチキンでした
このページのトップへ

世間はMerryChristmas


MerryChristmas

レス書けなくてごめんね。

お月様が来ちゃってさー(;´д⊂)

痛いの眠いのって。

今起きた。

今日は私の実家で、お好み焼きぱーちぃ。

何故イブにお好み焼き・・・orz

レスはごめんなさい~
このページのトップへ

本日二本目、行って来ました~



た~のしかったぁ

楽しすぎて、喉潰した(笑)←勉強しない奴

5時間半、二人で歌って着ましたが、

今日、パパン飲み会で、ママン何時でもオッケーだったから、物足りなかったらしい。


晩御飯は、リクエストしていたオムライス
このページのトップへ

my birthday(*´Д`*)



今日は私の誕生日~

何回目かは聞かないで(笑)

とうとう今年もこの日がやってまいりました。

と言う事は、もう年末になるんですねぇ。

私が生まれた時には、この地方でも12月に雪があったそうです。

そう考えると、温暖化ってかなり進んでるなぁ。


起きたら、旦那からおめでとうメールが届いてました。

私は0時を待たず、寝てしまうもので。


今日はママンと遊びに行く予定ޥ

旦那も用事で家を空けるそうです。

楽しみで早く起きてしまった・・・子供だ(笑)

昨日はパパンから、お小遣い貰えたし、ふっふっふ。

ってそれは年賀状作りの、バイト代込みなんだけどね。

朝からテンション上がりっぱなし。

もう大人なのにねぇ・・・それもいい歳をした。

精神年齢は多分ものっそ低いと思われۤ

今日はまたおやすみだ~ヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ

本日二本目。くはー(´д`)



旦那と、とてとてウォーキング、やっと久し振りにちゃんと行けました。

コースが実家を通り道なので、実家に寄って年賀状に関しての話をして。

歩くと痩せ易い?ウォーキングシューズをママンが前に買ってたんだけど、

腰が悪いので歩きづらくて履いてないと言うので、ちゃっかり貰っちゃいました

バランスが悪いと転びやすい靴です。

これで脚が細くなってくれればいいんだけど・・・(*^_^*)


そんな感じで今日は12566歩Ҥ褳


で!!

帰ってすぐにママンから呼び出しの電話があって、

ダンベル体操だけやって、急いで駅前まで行って来ました。

Lスーパーにいるって言うので、そこまで行って。

ママンね・・・悩み出すと長いのよ。

今回は、『万歩計』でお悩み。今日は買ってました。

私が「喉渇いた~慌ててきたんだよ?」を強調したら、お茶奢ってもらいました礭


家を出て来る時に、旦那がご飯担当なので、

「必要な食材覚えきれないからメールして」と言って置いたら・・・

大根やら、キャベツやら、人参やら、重いものばかり、すんごい量!!

まぁ私がダイエットを意識して、野菜を取るようにしてるからなんだけど。

ヤフーのダイエットで、豆乳+野菜ジュースを300mlを食前に飲むといいと書いてあったので、

今日、その二つとも特売のお値段

頼まれた買い物も重いのに、二本ずつ買っちゃって、

結局、エコバック(かなり大きい)2袋でも足らず、

チャリの前後のかごが一杯になってしまったå

重かったよぉ~(´Д⊂

旦那をしたから呼んで、取りに来て貰ったけど。

そんで、今、帰って着ました。

は~疲れたぁε=(~Д~;)

このページのトップへ

ありがとぉぉ(´Д⊂



励ましのお言葉ありがとう~(´Д⊂

少しだけ減りました。そして今日また増えました・・・(汗)

昨日は何もかもお休みして。

一日撮り溜めたドラマやらを見てました。

のんびりのんびり。

今日もやれる事をやるぞ~('∇')ノ
このページのトップへ

行って来ました。



旦那の高額医療制度に、役所まで乗り継いで行って来ました。

混んでると思ったら、ガラガラでアッサリ終わりました。

無事、貰えてよかったです。

帰りは、帰る高校生に遭遇しちゃって。。。煩かったです。

明日は旦那の病院。

ママンも付いて来るそうです。

はぁ・・・何事も起きなければいいけど。

ここの所、ママンの感情の起伏が激しくて、顔色を窺ってしまいます。

ふぅ。

このページのトップへ

やっとで。



約、二ヵ月半続いた、私の実家の夫婦喧嘩が終わりました。

原因はママンなんだけどね。

ここのところいつ訊いても、

「口きいてないからわかんない」

だったのがやっと終わったと思ったら。

「喋んなかった方が楽だ~お父さん上機嫌で煩い」

と、、、、うぉぉぉい^^;

もうさ、いい年なんだから、相手の事わかってるでしょ~

まぁなんにしても良かったです。

このページのトップへ

本日二本目。んもーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!



今日、夕方、ママンに呼び出しを食らって。

買い物に行って来ました。

疲れMAX、荷物の重さMAXなのに、なのにね~~

自転車置き場、無理矢理突っ込んだらしくて、

私のチャリのタイヤに、そのチャリのペダルがきっちり挟まってて。

イライラ度MAXܤäƤ

ママンが5分くらい掛けて外してくれました。


んで、実家行ったらさ~

大量のおでんがあるんですわ。

「作りすぎたから貰って~」

ってね。

おでんって・・・カロリー何気に高いのよ?!

揚げ物が多いしさぁ・・・でかいタッパーに無理矢理詰め込んで。←ここでまたイライラ(笑)


帰ってから、旦那に八つ当たり。←コレは反省した。でも謝れずにいる(汗)

「私はおでん食べないからね!」

と、断言して、旦那が食べてくれました。小食なのに・・・今思えば悪いとは思う。

だって予想通り、揚げ物ばっかりなんだモン・・・

油吸い込んだ、大根や白滝食べたくないしさぁ。貰っといて悪いけど。

「痩せろ」って言うくせに、ダイエット、協力してくれる気がないのかな、ママン。

困るなぁ、、、はぁ。

このページのトップへ

えーっと・・・



昨日は全部お休みの日、にして、ブログもお休みしちゃいました。

で、前回の記事の件なんですが、

私一個人の「想い」であって、

決して責めてるわけではないし、もちろん謝って欲しくて書いた訳じゃないんです。

そこの所を、ご理解ください。

ホントに誰かを責めてるわけじゃないですよ~!!

それだけはホント、解って~(汗)


今日は久々のちゃんとした晴れ間

洗濯物をやって。

ホントは今日ね、ウォーキング休んじゃおうかな?って思ったの。

足の裏、痛みが取れてないし。心、何か変だし~

って思ってたら、洗濯物干してたら気分が変わって、やっぱり行く事に。

そんな訳で。今日は12595歩Ҥ褳

このページのトップへ

昨日の件で。



今日も行って来ました。とてとてウォーキング。

靴を変えて出たものだから、足が痛いです。

やっぱ慣れてるシューズじゃないとね・・・

一応、ウォーキング用の靴なんだけど、ぶっちゃけ値段が違うので(笑)

今回のウォーキング、休憩が多いせいか、マメが出来てないのが幸いです。

今日は14291歩でした。


で。タイトルの昨日の件ですが。

皆さんが心配してくれた、私が怒っている事について。

原因は旦那の我侭です。(浮気とか生臭いものではないです(笑)

なので、今年のクリスマス、

「旦那が自分で考えて、私が喜ぶ事をして」

と、約束させました。

さ~何をしてくれるのかな~?楽しみです

このページのトップへ

本日三本目。久し振りの外食。



旦那と外食は本当に、久し振りݤ

ママンのお陰だけれど。

大根とじゃこのサラダが美味しかったです。

天ぷらは半分こにしました。

から揚げは一人一皿・・・å

美味しかった。うん。

美味しかったけど・・・

もう後悔してもしゃーないな。美味しかったで終わらそう。


旦那が、余計な事を言って、私はご立腹。

今も「ごめんね」って言ってきたけど・・・イライラするけど、しゃーないのかなぁ。

はぁ・・・

このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
