

つ・・・疲れた(´ヘ`;)



今日はコメントにレス返せました!

毎回は無理で、ごめんなさい。


で。

今日は慣れない事を昼間っからやり。

シャワーも昼間浴びちゃって、どっと疲れがでてるのに。

トイレと、台所の掃除・・・夜になってからしちゃった(´Д`;)ヾ

お陰で疲れがMAXですわ。

でも眠気が来ない~~~

薬もバッチシ飲んだのに・・・飲んだのにっ!!(´;ω;`)

まぁ、パソコン付けてるのが悪いんだけどさ・・・

ぼーっとしますわ。適当に。

はぁ~~~~~~つっかれたぁ


目覚め?


いつもコメントありがとです!


今日、親戚のにーちゃんが、奥さんと子供つれて、実家に里帰りしてた。

子供・・・まだ1歳と2ヶ月なんだけど。

可愛いϡ

子供が欲しくなりました。

家に帰ってきてから、旦那と「子供欲しいね~」と言っていました。

でもな・・・

薬が今止められない。

糖尿病も考えなきゃいけない。

でも我が子の顔、見たいなって思う。

生活基盤成り立ってないけど・・・

こんな親だけど、欲しいって思った。


まぁ現実今すぐは無理なんだけどね。

また考え方変わるかもだし。

だから「目覚め?」なのでした。




ちょっとビックリしたこと。



いつもコメントありがとうですϡ


今日は診療日でした。

医師に「これだけストレス抱えてるのに、まぁ薬は強いけど眠れるならいい」

って言われました。


さて題名にもある、ちょっとビックリしたことって・・・

まぁどーでもいいっちゃ、どーでもいい話なんだけど。

サザエさんの一番背の高い人解る?

なんとなみへいさんなのです!

マスオさん、173cm

ナミヘイさん、178cm!!

ニュースのコラム見てビックリしました。そして笑ったФ

意外だよね~

さっぶーい



こんばんわ。某コンビニの前で、グンちゃんが出ていて立ち尽くしていたハルヒです。

いつもコメントありがとうです('∇')嬉しく読んでます。


今日はお出掛けキャンセルになりました。

だから家に居たんだけど・・・

眠気が、サーッパリ来ないå

目は眠いんだけどね。頭が冴えちゃって。

家の空気、換気しようと窓を昼間開けてたら、

テレビで言ってるほど寒くはなかったんだけど。

夕方になって、急に冷え込みました。

さっぶーいۤ

いつもは、ニュースはネットや携帯で済ませちゃうんだけど、

今日は久々にテレビ見ました。

そしたらさ・・・

中国では車に轢かれてる子、助けないんだって・・・

18人も通ってたのに誰一人助ける人居なかったよ。

お母さん泣き崩れてた。

なんかね、助けたのに、加害者扱いされて自分の無実を証明しないと、

犯罪者扱いになるんだって・・・なんか間違ってるよね。

それ見てて、切なかったです。

海外旅行出来たとしても、中国には行きたくないなぁって思ったよ。

暑かった~(´ヘ`;)



コメントいつもありがとうです。


今日はまた暑かったですね~

明日は18度って言うんだから、

体調壊し易いですよね。

皆様お気をつけて。(私には言われたくないか?(笑)


今日はのんびり、お昼寝出来ました。

眠れない日は辛いけど。

明日が辛そうだなぁ。。。

出掛ける予定が一応あるので。

手袋そろそろ探さないとイケナイのかな?




疲れた~



コメントありがとうです('∇')

コート買った人結構多いんだなぁ~

去年はコレ!ってのか売ってなかったんだよね。

早く着たいなって思うけど、

昨日の夜からまた温かくなってるよね。

早く冬来て欲しいな~


で。昨日はと言うと。

お月様で辛いってのに、旦那、弟君とウチで飲む約束してさ。。

弟君嫌いじゃないけど、マシンガントークなんだよ・・・

まぁ何とか過ごしたんだけど。

お義母さん、面白い事をしてたのが発覚!

と、言うのも。

お義母さん買い物行ったらば。

行きは歩いて行くんだけど、帰りはタクシーには受けました('∇')

タクシー1メーターの半分くらいの距離。

弟君も昨日初めて知ったらしくて、脱力してた(´Д`;)ヾ

ちょっとそれが面白かった(笑)

おおぅ。


昨日のコメントありがとう!

各地寒かったんだね~

ソレに夏と冬と好きな人、別れてたみたいだし、ちょっと読んでて楽しかったです。

去年はママンにコートの裏地、何度も破けちゃって、

ホント何度直してもらった事か。

今年は新しいの買ったから、早く着たい~ヽ(´ー`)ノと言うのもありまして。

まぁ・・・デブ隠しなんだけどねorz


やたら眠いなぁと思ってたら。

かなりずれて、お月様が来ました。

通りで眠いはずだ~・・・いつも前もって下っ腹が痛くなるんだけど、

今回それがなかったから、びっくり。

解った途端、腰いて~(´Д⊂

ここの所の体調の悪さは、生理不順だったのかも。

あーしんど。

お久し振りです。



体調の良い日は、皆さんの所、読み逃げしていたんですが。

ここの所、あまり「元気だ~!!」と言う日がありません。

熱も上がったり下がったりだし。

気持ち的には、堕ちてはいないんだけれど。

身体が何となくね、こう元気になれないと言うのか。

ゆっくり休めばいいんだケド、なんかしらしちゃってて。

悪循環だよなぁって思うよ。


しっかし、今日はいきなり寒くなったね!

換気の為に窓開けてたから、失敗したよ!

すっげー寒い~

でもこのまま冬まで突っ走って欲しいなぁ~(冬大好きだから)

早くコート着たい~(*´Д`*)

そんな近況でした。

もう!!(#゚Д゚)



熱の事心配してくださりありがとう。

Tさん今日も仕事だからと、昨日は早めに帰りました。

なので少し楽でしたが・・・


旦那二日酔いでいまでも寝てますܤäƤ

ホントに腹が立ちます。

もう!!

どうも。



昨日のブログの事を話したら、

ママンから皆さんにありがとうと言っておいてと言われました。

ホントにありがとです。


旦那とちょっと出掛けたら、また熱が・・・orz

今日は旦那の友達、Tさんがこれから遊びにきます。

が、

ホントは旦那の弟君も呼んでたんだけど。

弟君、Tさんに会いたがってるんだけど。

いつもなんかしらで会えない。

今日は風邪引いたらしいです。

中々会えない人って、会えないもんだなぁと思っちゃった。

面白いモンだねと旦那と話しちゃった('∇')

私の実家が。



一緒に悩んでくれて有難う御座います。

まだ、思いを打ち明ける事はしてませんが、今の所、

不安はあっても、イライラは減少しました。


私の実家が今、ある意味大変な事に。

先日から、管理会社の方で「キッチンの床修繕」をタダでしてくれる事になり、

まるで引っ越しのように、キッチンに置いてある荷物(冷蔵庫含む)を隣の和室に運ぶ事になり、

旦那も私も、借り出され手伝って来ました。

壁も真っ黒で〇〇年住んでいる傷みがあり、ペンキ屋さんにも来て貰う事に。

大工さんと鉢合わせしたくないと言う、ペンキ屋さんの考えで。

修繕に一日半、ペンキが今日半日と言う感じになりました。

今日はママンの誕生日でもあるので、「自分の城」であるキッチンが今日綺麗になったのは、

大喜びしてました('∇')b餭

三日間、業者さんが出入りしていたので、ママンも疲れたらしく、

来週一週間、仕事を休みを取ってるので、片付けると言ってました。



ママン、ベランダでガーデニングが趣味だから、鉢植えを買って行こうかと思ったんだけど、

どうもピンと来る物がない。

なので結局、切花を「お祝いなんです」と言って包んで貰った。

ホントはここのお店でも、センスのいい人と、

あんま良くない人がいて、今日当たったのは、よくない人でした

ソレでもまぁそれなりに、喜んで貰ったんでよかったです֥ϡ



今日は冷蔵庫と、食器棚の移動に借り出されました~

ホント、ビフォ→アフタ→ですよ!

昔風の板張りから、フローリングになり、

壁は真っ黒だったのが生成り色の防水加工のペンキで塗ってもらい、めっちゃ明るいです餭

ああ、写真とっておけば良かったな~どれほどまでか、お見せしたかった!!

誕生日にこんな綺麗になって、さぞかし嬉しいだろうなぁ~(*´Д`*)


でも私も、ここの所、熱が上がっちゃって、限界だったので、

誕生日祝いのお寿司と、ビール貰って帰って来ました。

帰ってきたら、38度。しんどいはずだ~

さっきちょろっと一眠りして、37.9。

明日は実家に呼び出されませんように(⊃д⊂)

また。



熱出しました。

ママンと昼間お茶してたんだけど、愚痴やお説教のオンパレードで、

ソレだけで酷く疲れてしまった。

帰ってきて、少しうたた寝をしてしまったら、

何か頭がガンガンするし、身体の調子もいまいちよくない。

何か変だなぁと思って、体温計計ったら、38度。

今も37.5あって、何かくらくらします。

寝てた方がいいんだケド、、、ね。

旦那から、「ハルヒは風邪引くな~長引くから」って言われてるんだけど。

風邪かな?疲れかな?

まぁあまり考えすぎも良くないよね。

どっちにしろゆっくりしてます。

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
