

ここ最近の事。



ずっと、薬が切れるとイライラしっぱなしデス。

そんな中でも。

旦那とデートしたり、

私の実家でお好み焼きパーティしました。

まぁたその日がさ、、、朝から呼ばれて、

何にもする事なくて。ずっと椅子に座ってたら、足は浮腫んでくるし。

「旦那早く来てくれ~」って心の中で思ってました。

お好み焼きは相変わらず、量か多くて、持ち帰り分までありましたよ。

旦那も「早く帰りたい」の意思が伝わって、そんなに飲まずに帰って来れました。

その後はボーっとした日が続いています。

イライラも続いてるけど、そんな最近。

イライラが酷い。



もうね、、、なんていうか。

イライラが中々収まらない。

薬で中和されるけど、

一時的なもの。

ホントイライラする。

昨日は・・・



旦那の弟君がウチに来ました。

相変わらずのマシンガントーク。

旦那とは、意外な出会い方をしたと言うのに、実家が実は近かった!!

のは前から解っていたんだけど、それでも子供の頃の話になると付いて行けなくて。

とりあえずお腹が減ってたので、夢中でお好み焼き食べてました(笑)

女の子並みに話が飛ぶ飛ぶ。

あれ?さっきまであの話してたんじゃないの?

って思う感じ。

楽しかったんだけど、

ずっと椅子に座ってて、足が凄く浮腫んで、私はリタイヤ。

弟君は15時ごろ来て、0時前に帰りました。

楽しいんだけれど、やっぱり疲れちゃう。

まだ人と付き合って行くのが苦手なんだなぁ。。。と実感。

嫌いとかそんなんじゃないんだけどね。

あー今週の木曜が憂鬱。



バーバーハルヒ



昨夜は、私は床屋さんになりました('∇')

旦那が来るのを待って、

椅子に座ったと思って、よし行くべ!!

とバリカンをやったらビックリされた(笑)

「フツー、切るよ、とか、行くよ、とか言うでしょ~」

なんて言われてしまった。まぁドンマイ☆

今回は耳の所も、そこそこ上手くやれていい感じです♪




心理テスト



mixiのニュース蘭に乗っていた、

心理テスト

皆さんもいかが?


【質問1】
1の枠に、動物の名前を1つ書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問2】
2の枠に、もう1つ動物を書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問3】
3の枠に、さらにもう1つ動物を書いて下さい。そして、同様にその動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問4】
4の枠に、「海」という言葉を書き、海に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問5】
5の枠に、「壁」という言葉を書き、壁に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問6】
6の枠に、「カップ」という言葉を書き、カップに対する印象を3つ書いて下さい。


くれぐれも描く前に見ないでね(*ノノ)


書けたかな?

テスト結果は?

【診断結果】
1つ目の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表します。

2つ目の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表します。

3つめの動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表します。

海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが生と死をどのようにとらえているかが分かります。

そして最後のカップは、セックスを象徴します。あなたがセックスに対してどんなイメージを抱いているかが明かされます。


どうかな?どうかな?

わたしは河馬とか答えてました。。。orz

当たってるじゃん(´Д⊂




かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
