

うーん(´ヘ`;)


昨夜、何か暑くて寝苦しくて、やたら喉が渇いて、

氷水を沢山飲んだ。

したら、朝お腹壊しました・・・orz

朝っぱらから、もーやだー!!って感じです(´Д`;)ヾ

刑事コロンボ


今朝、ピーター・フォークさんの訃報を聞き、

とても残念です。

洋画好きの両親の影響で見始めたのは、小学生のときだった。

古畑任三郎や、相棒の右京さんが良く口にする、

「あ、あともう一つ伺っていいですか?」

刑事コロンボの名台詞の一つ、もう一つは、

「ウチのかみさんがね」

でした。とっぽくて、傍目にもエリート刑事には見えない、敏腕刑事でした。

その役をやっていた事さえ、晩年には覚えてなかったそうです。

その事はと手も複雑な心境です。大好きな役でしたから。

アルツハイマーの悲しいところです。

83歳と言うご年齢だったそうで、日本で言えば大往生です。

涙は流さず、ご冥福を祈ろうと思います。

もらいもの。

旦那に、REGZA32型のテレビと、

私に。BDレコーダー貰いました。

それが今日来ました。

13~15時の間って昨日電話で言われたんだけど、

気になって、気になって、早朝覚醒・・・orz←子供か?(笑)


今、32型と42型だっけかな?安いんだって。
エコポイント終了で、駆け込み需要を見込んでたのに、それがさっぱりらしくて。
だから貰えたわけなんだけど。


箱は要らないって言っておいたので、組み立てだけしてくれました。

設置も無料だったんだけど、アンテナの事情で自分でやる事に。

旦那、朝から用事で出掛けてるんだけど、設置する気力あるのかしら?

旦那の顔が楽しみです。

早起きは三文の得?


とは思えない(´Д`;)ヾ

AM3時に起きちゃったけど、

お腹は空くし、何も出来ないし、寂しいだけだし(´;ω;`)

気になる事があるといつも、早く起きてしまう。

そして今頃眠い。

得って思えないんだけど(笑)

ぽっ(*´Д`*)

最近よく出てます。

韓流スターのチャン・グンソクさん。

「美男(イケメン)ですね」

で、嵌ってしまいました。

カッコ可愛いというのか。今日もちょっとテレビに出てて「ぽっ」でした。

いい歳した年齢だと言うのに、23歳の子に「ぽっ」って(汗)

でも可愛いんだもん!!

あーあ。あんな可愛い子が、弟だったらなぁ。ε=(~Д~;)

やっとで。

熱の方、落ち着いて来ました。

ご心配お掛けして、ごめんなさい&ありがとう。

メールくれた方も、あんまり長く返事は書けなかったけれど、

凄く嬉しかったです。

ありがとです!

実は・・・

皆さん後心配してくださっていた、
熱の方ですが。

上がったり下がったりと、まだ続いてます。

病院にも行ったけれど、糖尿の方で直りが遅いらしいです。

んで、こんな時間に、ブログ書いてるかって言うと。

眠れない・・・

昼寝し過ぎたのも多分ある。

頭ガンガンするよぅ。

冷や汗

昨日と今日の話なんだけど。

昨日は旦那の誕生日('∇')

今年は忘れずに言えたーーーー(笑)
「何か言うことないの?」って言われたけど(汗)

んで、日付が変わってしまう前に、安いけどコンビニのケーキを買って来ました。
オペラのチョコケーキで、コンビニでも中々美味しかったです。

これが一つ目。

本格的に冷や汗かいたのはこっち。

さっきちょっと駅前まで、出てきたんだけど。
ふと気付いたら携帯がない!!å

ポケットに入れた記憶はある!落とした?!どこで?!

ヤバいよ、ヤバイ!!

旦那にもママンにも雷どころじゃすまない
そうそうに用事を切り上げて。

ひたすら地面見ながら帰りました。

まぁ、、、ありがちだよね。

に・・・ありました・・・orz

もーーーー冷や汗かいたぁぁぁ!!でもあってほっとしたーーーーー(´Д⊂

今は脱力感しかないデス(笑)
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
