

まただよ・・・

熱が出て、ふらふらしてます。

今回そんなに、高い熱じゃないのに。

足がガクンと力が抜け、倒れそうになりました。

なので、お返事書けません。

ごめんね。

別段と

何があったって訳でもないんだけど。

暇・・・

何か夢中になれるものが欲しいなぁと思う今日この頃。

小説も、ネタ浮かばんしorz

活字読むの疲れちゃったし。



昨日は再放送を録画してた、GTO見てました。

反町君若いわ~菜々子ちゃん変わらない綺麗さだわ~

今や、小栗旬君と言えば、イケメンの代表格って言われてるけど、

頬が少しぽにゃっとしてて、あどけないわ~ܤϡ

等と思って見てました。

原作の方がもっとぶっちゃけてるけどね。まぁそこまでリアルに出来んわな。


あー・・・暇だとお腹減る。

困った困った。

あっれ~?(本日二本目)

注文していたモノが届いたのはいいんだケド・・・

心配していた太腿は無事に入ったんだケド・・・

胸がキツイ・・・orz

慣れないと締まらないぞコレ。まぁ慣れるしかないんだけど

予想外の出来事だ(´д`)



私とパパンにやり取りの間に。

ママンと嫁姑問題が勃発していた。って言っても、ママンが勝手に怒ってるだけなんだけどね。

GW休みだろうに、一度も連絡して来ないと思ったら、

昨日やっと連絡して来たと思えば、

「母の日が昨日で、今日、お義父さんの誕生日ですよね~

2~3日、伺えないんで、すみません」

みたいなメールが来たらしく。

今まで、休みで暇があったでしょー!?と、噴火┐(´∇`)┌

義務的なら、もう来なくてもいいよと言っていたママン。

あーあ(´Д`;)ヾ

面倒だから、ほっとくけど(笑)

色々と。

今日は、夕方から、私のソフトバンク友達に掛ける携帯を買いに行きました。
勿論一番安いプランの、一番安い携帯。
すっげーちゃちい(笑)おもちゃに見える・・・

メールはdocomoで十分なので。
メール機能も一切なし。それでも2000円弱。
でもこれで気兼ねなしに話せると思うと、docomoより安いから、、ね。

で、そのあと、今まで居たんだけど。
旦那の弟君が来てました。

3人でマリオやって、悪戯し放題。
もうゲラゲラ笑ってました。
楽しかったです。

いつもなら寝てる時間なので、ちょっと今日は疲れました。

昼間まで。

トイレで寝ちゃうようになっちゃったよ。

旦那が帰ってきて起きた(汗)

でも今の薬じゃないと眠れないし。

多分、1時間半くらい寝てるんだよね・・・orz

足が冷たくなってたå

昼寝。。。気をつけよう。

うーん。

髪の毛、染めたい~~~(T-T)

変わりたい、って気持ちの表れなのかなぁ?

今よりもっと明るくしたい。

でも不評なんだろうなぁ・・・歳から言って。

あーあε=(~Д~;)
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
