

見事な(´Д`;)ヾ

見事なヘロヘロっぷりですå

女の子の日って、しんどいけど、来ないと不安。

ああ、女って面倒。


昨夜ね、ヘロヘロっぷりで帰ったら、

旦那が・・・寝てたのはいいんだケド。

ベットじゃなくてソファーで、死体のように寝てて、すっごいビックリした。

ここのところ忙しくて、疲れてたのは解るけど・・・焦るからベットで寝てくれ(笑)

昨夜は二人揃ってヘロヘロ状態。

殆ど会話もなく、寝ました。

これから、ちょっと昼寝しようかなって思います~


あーかったるい(´Д`;)ヾ

やっとで、お月様が来てくれたのかな?

不正出血じゃないとイイなって、不安なハルヒです。

でもこの腰の痛さ、だるさ、辛さ。

正真正銘の、お月様だといいなぁ・・・昨日からビクビクです。

急激な、かったるさ、お月様だと思うんだけど。


歯医者行くの面倒だよ~

その後ママンと遊ぶ約束。

正直言って。

辛い、心じゃなくて、体調的に。

でも滅多にもう行けないから、行きたいし。

多分帰ってくる頃はヘロヘロだと思います。

ちょ!!Σ(´∀`;)

今日はハルヒ地方は、晴天ですが、南風がものっそ強いです。

春一番??ۤ

って思うくらい(そうなのかもしれないけど)


今日は私の好きな作家さんのホンの発売日で、ネット注文しようと思ったんだけど、

気付いたのが昨日でå、すぐ読みたかったので、駅前まで自転車かっ飛ばして行って来ました。

無事に買えたのは良かったんだけど・・・マニアックなので、部数が少ないܤ

行きも帰りも風が強くて、この体重なのに、自転車の前輪が、風に持って行かれそうになって、

何度か転びそうになりました。正直怖かったですå

でも変な所で感心もしてました。この体重なのに、そんな事あるんだなぁと(´Д`;)ヾ

今日は、恐怖のお使いでした(笑)


Σ(゜д゜lll)えー

お昼ごはんの準備をしていたら、

ポットからお湯が一滴も出ない。

???と思ったら、コードが抜けてるå

旦那が昨日、ご飯炊いてくれたんだけど、その時に抜けたみたい。

だ、旦那~orz

って感じです。

あー・・・おなか減った。早くお湯沸かないかなぁ?


今日は、気分が良かったから、
洗濯物と、旦那の部屋、少し掃除できたää

自分的には、かなり嬉しい('∇')

えええええ?!

mixiアプリで、牡丹の庭ってゲームがあるんだけど。

今日久々に進めたら、ぶっ飛びな展開になってました(笑)

思わず突っ込み入れたよ。画面に(´Д`;)ヾ

昼ドラをゲームにした感じで、内容ドロッドロ。

だから気合いのあるときしか出来ません(´д`)

そんな今日。

Σ(゜д゜lll)ガーン

ソファーで寝てたからかな・・・?

また風邪引いたorz

もー・・・糖尿があるから治り遅いのに。

はー・・しんどい、

レス無理っす。ごめんね。

本日2本目。

朝から、地震多いなぁ。

怖いな・・・

こうも立て続けだと、心身が疲れるね。

でも。

トイレで地震は初めての体験。

何か凄く変な感じだった。

不思議。

優しい言葉、有難う御座います。

後片付け、大変じゃないと言ったら嘘になるけれど、

旦那の「ありがとう」があると、不思議と疲れが軽減される気がします。

主婦だから当たり前・・・じゃないですよね。今の時代。


特に今回は、旦那の弟君、友達(私は家族でも友達とも想ってるけど)だった訳だし、

私だけ「主婦」だから。で、済まされるのは、ちょっとなって思います。

「潰れてごめんね。片付けありがとう」

そう言って貰えると、嬉しくなっちゃうね。

『ありがとう』って言葉は、友達には勿論使うけれど、家族間でも大事なんだなぁって、つくづく思いました。
特に夫婦の間では、なぁなぁになりがちだから重要なのかもしれません。

私ももっと旦那に「ありがとう」を伝えなきゃなぁ、って思いました。

今日ってか、土曜なんだけど。

土曜日は、旦那の弟・T君と旦那の友達・Mさんが家に来ました。

楽しかったのは楽しかった。。。んだけどれど。

3人は兄弟で、幼馴染で・・・話が付いていけない事もしばしば。

暫くしたら、足が浮腫み始め、自分の部屋に帰らせて貰った。
熱もまだ下がりきってなかったしね。


少し寝てから、リビングに戻ると、T君とMさんしか話してない。旦那は???
と聞いたら、「潰れた~(笑)」だそうだ。

考えたらその前日も、ウチのママンと飲んでたし。
酒好きだけど強くはないからなぁ。

二人が帰るというので見送ってから、片付け物がっ!
起きてからにしようと思ったんだけれど、変な時間に、変に寝ちゃって、眠れなく後片付けしました。

AM5:00過ぎまで起きていて、昨日も何か疲れました。(何もしてないけど)

第二部。

昨日はご心配お掛けして済みません&ありがとうです。



アレから第二部があるなんて思いませんでした。

旦那が急に思いついて、「(私の)お義母さんと、今日は飲みたいんだ。頭痛薬飲んで!」

と・・・
旦那がママンと仲良くしてくれるのはいいけれど、私の体調二の次?

まぁいいや、と思ってバファ〇ン飲んで、行って来ました。

二人酒盛りしながら、私はずっと水を飲んでました。

Mステのランキングをずっと見ていて、二人お酒が回ってくると。
何度聞いたか解らない、同じ話を持ち出すので、黙ってランキング見てました。

でもやっぱり皆選ぶのは、明るい曲なんですね。
バラード少なかったように思います。
リンドバーグ、プリプリ解散しちゃっても、出てた事が嬉しかったです♪

でもやっぱり「負けないで」が1位でした。
あらゆる事に対する応援歌だと思います。

見るだけ見てしまったら、とにかくだるくて。
ビールもなくなった事だし、帰りました。

その後ママンからメールが来ました。

『ハルヒの体調悪いの知ってたのに、長々ごめんね』

と。そう言われてしまうと、「ううん、平気だよ」と言ってしまう性格。

ママンも2、3日前から私達と飲みたかったそう。

ソレ聞いちゃったら、まぁ体調押してでも、行って良かったのかな?と思いました。

後は家でぐったりして眠りました。

本末転倒??

歯医者行ったらば。
最奥歯の下の歯を治療中だったのに(激痛があったのもこれ)、

その上の歯に虫歯が出来てました…orz うぁぁぁん(´Д⊂

歯医者通ってるのに虫歯・・・どうなのこれ?(汗)


んで実家寄ったらば、ママンにずっと「顔色が悪い」って言われ続けてて、

家帰って熱計ったらば、38度・・・もーなんなの今日って。

すっごいダルイ。

幸い、吐き気とか気持ち悪さはないので、まだマシですが。

辛いお月様が終わったと思ったら、また熱かい!?

ま、いいけどさ・・・なんかイライラしー。

そんな感じの今日。
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
