

このところ、

前回の日記にも書いた通り、
アイスが食べたくてしょうがないんです。

今日もお月様4日目だと言うのにしんどくて、アイスなら。。。
って事で買って来たピノ。

あけたら。

やっと、

やっとで、

星型ピノちゃんありましたーーーーーーーヽ(´ー`)ノ←子供

0047

嬉しくて写真まで取りました←調子のりすぎ

幸せ来るといいなぁ

ああ・・・

病院3軒回り、帰って来て、自分の調子が可笑しい事に気づいたら。

38.2・・・

通りで何かおかしい訳ですよ。

ああ・・・また月曜も病院だ・・・

こんな時だけど。

また歯に激痛が・・・
唾を飲み込むのですら辛い。
耳も痛いよ~

バファ〇ン連続で飲んじゃった・・・

明日午前中は、別の病院で、午後に歯医者。

逆になってくれれば良かったのにぃ・・・

涙出るほど、マジで痛い。

みんな地震で、大変なときなのに。


さっきからドアが開く音がして、何か怖い。

最悪・・・

今日、病院に二箇所行ったんだけれど、
一軒目は、時間間違えて出直しå

二軒目は、行ったら、完全予約制だった・・・HP持ってるんだから、書いといてよޤݤ

そして、先ほど起きた地震・・・丁度実家に居たんだけど、ママンが抱き締めてくれて、
パニックにはなりませんでしたが…
旦那もすぐ電話くれて、かなり嬉しかったです。

飾りの鏡が割れて、本棚は倒れてなかったけれど、本がとんでもなく散乱してますå

片付けるのが面倒だとは思うけれど、コレだけで済んでよかったかな?

でも一人で家に居るの怖くなったな・・・
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
