

ラッキーorアンラッキー?

先日クリニックの帰りに、寄った喫茶店で。
「アイスレモンティー」を頼んだんだけど。

持ってきたのが、「アイスティー」('Д')・・・
ママンと旦那と、
「暑いから呆けたのかもしれないね」
と笑ってました。
これって。。アンラッキー??


今日旦那が買ったお弁当。
天丼付き、蕎麦弁当。
「思ったより。天丼のご飯が少なかったå
旦那はかなりの小食派。
ってことは相当?
これって、アンラッキー??


昨日某コンビニにて、から揚げを買ったら。
正に出来たてジューシー!!
これって、ラッキー☆

そんな細かな幸せ、不幸せを感じる日々です(*^-^*)

土用の丑の日。

今日は、鰻の日ですね!!
ハルヒ家でももちろん食べました~(*^-^*)うまうま
うちではいつもひつまぶし風にして食べます。

何故なら、私が魚の皮が大嫌いなのです。

でも細かく刻んであれば食べれるので、まぁ山椒で多少ごまかしてる部分はありますが。
なので、鰻屋さんの鰻が食べられませんޤݤ

だって、、お店で皮を剥ぐなんてみっともないし、
作り手さんも怒りそうでしょ?å

はい。ハルヒ、ものすごい偏食大魔王なのです。
前にも書いたかもしれないけど。

酢豚に入ってる、パイナップルは当たり前の事。(何故入れるのか知りたいくらいだ)
魚も光物はまず食べられません。見ただけで吐けます。
前は鯖なら食べられたけど(塩焼きオンリー)、今皮がダメなんです。
魚全般、皮が付いてると食べられません。
肌で鳥さんが踊ります。

煮魚なんて、もう駄目!!
好きな人には申し訳ないんですが、私的にアレは食べ物じゃありません(←我侭)

お寿司は。。。光物と白身魚以外なら・・・なのでお寿司食べる時は、大抵誰かと食べます。
嫌いな物を食べてもらうためです!!<(`^´)>エッヘン←威張るな(笑)
お寿司は、大人になってから、やっとマグロとイクラが食べられるようになりました。
交換はママンか、旦那が多いですね。(←うに好きの嫌いなものなしなので)
パパンとは交換しません。

嫌いなもの羅列しているときりがないのでこの辺で。
何が言いたかったのかと言うと、鰻が美味かったです!!

ぬおおおΣ(゜Д゜)

眠い・・・

ものすっごく眠い・・・・・・

今さっきまで寝てました。

けど夢見が悪く、起きたんだけど。

すっげー・・・ね・む・・・いヽ(  ̄○)ゞ。o○


んで、体を起こそうかと、思って
ちっと聞きたい曲があったんで、MDBOX探したら見あたらなひ。

古いけどGLAYのSOUL LOVEが聴きたいんよー

MDめぇぇぇどぉこぉいったぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ちゃんとこの部屋掃除しないと・・・末期に近いかも・・・な

いいや、、ぼっちゃまやろ。。諦めた



MDBOX見つかった。。けど
聴きたい曲が入ってなかった。

うん。ちょっと。ショックでかい。

ダメ大人全開。

さてさて、そろそろもう子供たちが夏休みに入る時期ですね。

うちは子供が居ないので分かりませんが。


えーと。。
もうね。
ダメ大人全開ですよ。

昨夜アレからまた寝て、
起きたの14時ですわ。。はっはっは。

ウチの洗濯物は、溜まったらやるペースなんで、
気にしない!!←ママンに怒られるけど(笑)

手の傷は治りかけなのかなぁ・・・
動かすと皮が引っ張られて痛いですå

部屋も片付けなきゃなぁ・・・とは思うけど。
やる気のかけらもありません。

さっき、所要で外に出たけど・・・
「暑!!何この暑さ?!」
と思いました。

こんな日に働いてる方々。。凄いと思います。
偉いと思います。

それにしたってこの較べようのなさ。。。
私。。ホントダメ人間だなぁ・・・

ありがとう!!

皆様には、多大な心配おかけしました。

夕方、6時から寝ちゃって、
さっき起きました(*´Д`*)
モー眠くて眠くて。

んで、さっき包帯をはずした所・・・
グジグジとなってますが、
乾かせば良さげな感じです。
傷の回りはすっごい痛いですが(つД`)

足はすっかり治ったぽいです。
ただ捻っただけなのかな。
汗ってたからビビッテただけでޥ

そんな感じの傷です(*´Д`*)ノ
ご心配掛けてすみません&ありがとうです_(._.)_ぺこっ

寝不足・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○

昨夜、変な時間に寝てから、

深夜何とか眠りに付けたんだけど。。。å


だけど!!


ふかーく寝るタイミングになると、
手に激痛が走り、起きてしまう・・・ܤ

それを朝まで何度も繰り返し(つД`)
お陰で寝不足っすޤݤ

傷だけじゃなくて、その回りも痛いっぽいから、
転んだとき打ち付けてもいたみたい。

はぁう~眠いよー(´;ω;`)

うあぁぁぁん( iдi )

はい、さっきまで転寝してたはるひです。

今、ひっっじょーにキーが打ち難いです。

何故ならば。

先ほど、夜食を買いに出掛けようと、
玄関を開けたら。




こけた(・◇・)




ええ、見事に。

右足はジンジンと捻って。
左手は地面に擦ってこれまたジクジクと痛いですå
暫く固まって動けませんでした。

慌てて旦那が起こしに着たけど、
足は痛くて力はいらんし、手も血がぁぁۤ

手は洗ったら、そんなに大きな傷ではないけど、
完全に皮が剥けてました。←自分で血の気引いたޤݤ

ハァ・・・今週、診療日だからそれまでに、足治って欲しいなぁ
何気にちょっと凹む。。

そんなわけで、ちょっとレスとか手が痛くて、そこまで出来ません。
ごめんね~
ではまったにぃ~åХХ

ごめん~(´;ω;`)

お月様、しんどくて、
昨日今日のレス、パスさせてくださいませ。

とは言っても、ゲームは相変わらず、
寝転んでやれるのでやってますが。


あ”---------めっちゃしんどい。
無いと困るけど、合ったら合ったでしんどー。
お腹痛いわ、腰も辛いわޤݤ

そんな状態のハルヒです。
今日は元気分けられなくてごめんのぉヽ(;´Д`)ノ

あと2日程で多分きっと元気になると思います。

なんかお月様の周期が異様に早い気がする。。
ストレスか過食から来てんのかな?
考えなきゃいけないけど、
今日は何も考えられない~

そんなわけで、半死人のハルヒでしたХХ

(*´Д`*)えへ。

昨日、一昨日のコメ、レスしました。
みんなありがとうね。

自分的にあんま暗いことは書きたくないけど、
どうしても駄目な時ってある。
でも私は吐き出せるとこがあるだけましかな。
聞いてくれてありがとう。

今日は久々に、早朝覚醒。
正直しんどいけど、明るく。ね(*^-^*)b




今の私にあるネタっつーたら、
ときメモGSしかないんだけど。
昨日久し振りに、1.2のPS版オープニングアニメ見てました。

2よりも1のが切ないです。
珪の笑顔が出てこなくて。
「あぁ・・・この人の笑顔が見たくて、1やったんだっけなぁ」
とつくづく思い直しました。
だからこの間は見れて良かったです。

1も2も有名な声優さん使われていて、
1で言えば、緑川光さんに置鮎龍太郎さん、子安武人さん。女の子ではゆかなさん。
あとはこの作品で知った人が多いかも。

2は鈴木千尋さん!!(テイルズオブアビス:主人公ルーク、アッシュの二人)
それになんと言っても、
森田成一さん(FF10の主人公!)本人の声そのままでした・・・(笑)
中井和哉さん(FF10の準主役!)実際と役と全然違った!

もうね・・・萌えですよ。
昔からそうなんですが、ハルヒは声フェチです(/ω\)


その人達と恋֥ϡが出来るって分かったときは、
旦那にうざがられるほど小躍りして喜びましたね(;´д⊂)


でもそんなハルヒですが。
恋愛ゲームってときメモGSしか知らんのですよねぇ。
ちょっと意外でしょ?

ハルヒの場合、浅く広く・・・ではなく狭く深くのタイプなんですわ。
あー・・・それ言ったら人間関係でもそうかも。

RPGもFFかテイルズぐらいしかしないし。
新たな境地発見したいんだけどね。。。
「あっこれいい!」とか思うと、評価がくそげーだったりするんで、
まあホントは、本人がやって見なきゃわかんないことだけど。
でもさー評価悪いと、やる気起こんないんだよね。
それに対して、お金掛けたくないっていうかさ。

朝の頭がはっきりしない状態で、
声優&ゲーム雑談をしちゃったけど。

多分、みんなついて来れてないと思うけど・・・(ダメじゃんå

今日ものらりくらり、そんな感じで一日始まるっぽいです。
ちなみに、このブログに1時間かけてまーすۤ

よっぽど頭回ってないんだな・・・私。

てな訳でまったのぅ~ХХ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
