

心身ともに。

今日は一日寝て過ごしました。
運動も何もせず・・・
明日体重が増えると思うと怖いですが、
今日はゆっくりした気がします。

久々にゆっくりしたなぁ・・・

では、また。

あごだしラーメン

とってもさっぱりしたスープでした。
一口食べました(*^-^*)v

美味しかったです♪

でも旦那が言うには、スープと麺が合ってないそう。
あらら・・・残念。

そんな、味らしいです(´・ω・`)

悲しみは心の奥に。

旦那より、私の方が実は落ち込んでたり・・・
今日は一切プログラムする気になれませんでした。

これじゃいけないと思いつつも、
胸の置くがぽっかり穴が開いた感じです。

でもそれじゃ、いけませんよね。
頑張らなきゃです。

悲しい日。

今日は悲しい日になってしまった。

深くは書けないけれど、
今日は眠れそうにない。。

返信出来ません・・・
ご了承ください。

ぶらぶらと。

実家に行ったら、パパン、お手玉(懐かしい)を三つ廻すのに悪戦苦闘してました(´・ω・`)
時々、思いついたように分からないことするんだよなぁ。。。パパンって。

そんなパパンを放置して、
ママンと駅前散策してました。

叔母の家に行って、ママンお土産渡して、
それから、バックのファスナーが変だって言うので、
買ったお店に持って行って。
蝋を塗って貰って、私のバックになりました(*´Д`*)ラッキー♪

それがこれ↓
0046.jpg

バックのファスナーや、バックチャームが亀になってるの分かりますか?
可愛いんです

その後、文房具屋に寄って、
安い方のカフェに行きました。

んで、話してて、
「昨日の話覚えてるの?」
と聞いたら、
「うーん・・・殆ど覚えてない」って・・・orz
かなり酔っ払ってましたからね。
昨夜は1時間くらい話して、私ももう寝る時間だったので半ば眠いし・・・(笑)
私も話半分しか覚えてなかったり。てへ(*´Д`*)

そうそう。「あごだしラーメン」の話も。
どうやらさっぱりしてて、食べやすいらしい。
田舎に行ったときに、パパンがお店見つけて食べたがって、
そこでは食べなくて、デパ地下行ったら昨日の写真のラーメンがあったので作って食べたら美味しかったらしい。
んで、これもお土産にしようってなったんだって。

2食入りかと思ったら、5食入りだった。
通りで重いわけだ。

そんな話をしつつ、ドラッグストア行って。
洗剤やら、頭痛薬やら買って。


Oスーパー行ったら、
以前書いた、本屋のおばちゃんに捕まっちゃって・・・ママン逃げるし(笑)
「エレベーターとか怖くて!!」
とか、
「スクランブル交差点なんかとてもじゃないけど一人じゃいけない」
とか・・・

私は「分かります、分かります」としか答えてないし^^;
だって、こっちの話聞かないんだもんε=(~Д~;)

まぁ、ママンが戻ってきたら、ママン捕まって話聞いてましたけど。

時間あったんで、しょうゆとかママン買ってたし、重いだろうから、
実家の下まで荷物運んで帰って来ました。

なんか予定とは違っちゃったけど、楽しかったです

(;´д⊂)ああん

今日は買い物だけになりそう( iдi )
ちぇ~折角テンションあげたのになぁ。

昨夜、「遊びにいこっか~」なぁんて、
酔っ払って言ってたから、その気になっちゃったよ。

酔っ払いの戯言は、間に受けちゃダメだね(;´д⊂)

んじゃ、出掛けて来まーす。

まだ眠い。

一昨日、私にしては珍しく遅くまで起きていたので、
昨日は寝不足でした。

なので、昨日寝るときはスーッと眠れたんですが、
今日起きてまだ眠い。
寒いし。

6時半に起きたのだけど・・・
眠くて眠くて。

でも・・・生活改善して行かなきゃね。

田舎土産(*^-^*)

ママンから、田舎から帰って着て、
お土産貰いました

一つ目は実家と、弟ん家とお揃いの時計。
↓これ。
0044.jpg

可愛いでしょ?(*^-^*)
ハート型֥ϡ青なのがいい♪

もう一つは・・・
↓これ
0045.jpg

あご出汁ラーメンです。
私は食べられません(;´д⊂)
旦那に食べて貰おうと思います。

そんなお土産でした(*´Д`*)

やったね☆ミ

高橋選手が銅メダル!!
なんか感動しちゃいました。

オリンピックってあんまり興味ない方なんだけど、
つい見入っちゃいました。

おめでとうございます!!
(見てないと思うけど(笑)

暇してるのだ。

今日はクリニックの日。
だから、、何をするのも時間的に中途半端。

暇です。

ネットうろうろしてるんだけどね~
時間が経たない。

は~

銀世界

いや~ハルヒ地方降ってますよー雪が。
結構積もってて、
今日クリニックなのにどうしようって感じです。

午後には止んでくれるはずなのですが・・・

あーさぶさぶ。

うををいΣ(゜Д゜)

ママンと会って来ました(*^-^*)
やっぱり顔見るとホッとする~
旦那には「マザコン」と言われてますが・・・(ーー;)

でも、仲良くなり始めたの高校生の時ぐらいからなんですよ。
それまではむっちゃくちゃ、厳しい母親やってましたから。
まぁ家では私、悪ガキでしたからねぇ。

心の病になってから、話すようになりましたね。

って、そんな話は置いといて。

田舎であった事、色々聞きました。

帰り、Oスーパー行って、ママンが食料品沢山買い物して。
実家まで送り届けました。

んでその帰り道。

この寒いのに、半そで着ている小学生がΣ(゜Д゜)!!
凄いなー・・・と思ってしまった。
寒さに強いのか、家庭がそういう躾なのかは分かりませんが、
見てるこっちが寒くなりました((((;゜Д゜)))

あー寒い。

ふぃ~(*^-^*)

今日もプログラムをこなしました、
これからママンと5日間振りに会います。

寒いけど、4日振りのお出掛けです。

とは言っても、駅前ですけどね。

この4日一歩も外出てません(ーー;)
だって雨降ってたし~寒いんだもん(;´д⊂)

ではは、行って来まーす。

ぐっすりお昼寝。

ホントぐっすり寝ちゃいました。
どうしようもなかったんですよ。
何をしててもつまらないし。

体は、だるおも~って感じで。
夜は普通に眠れるか分からないけど、
すっきりしました。

滅茶苦茶、自分に都合のいい夢見てたし(笑)

ある意味幸せな一時?

お昼寝しちゃったから、
明日は体重減らないと思うけど、
また頑張るぞ~(´・ω・`)v

今朝もぼーっと。

今日は何故か6時半に起きてしまい、
ぼーっとしてました。

そろそろ体を起こさなきゃと思っている所です。

今日も相変わらず予定はないんだけど。

うだうだしてるのも疲れますしね。
適度に動きたいと思います。

何やってるんだか。

寝ぼけて、パソコン付けちゃったようです。
起きたらパソコンが動いてました(;´д⊂)

夢で目覚ましがなったような、
そんな感じで一旦起きたときに着けたのでしょう。


今日もハルヒ地方寒いです。
お月様2日目にはきっつい朝です。

ホントは昨日から食欲ないですが、
無理にでも食べてます。
じゃないと動けませんからね。

はー・・・そんな感じの朝です。

返事書けません。
ご了承ください。

ぼぉっと。

ママンが法事で、明後日から田舎に帰るので、
荷物を引取りに来てもらう事になって、

「13~15時までに取りに行きます」

って言われたらしく、実家へ行って来ましたが・・・
その時間ママン居るし(´・ω・`)

雑談しながら、「まだ来ないね~」と待ちぼうけする事1時間半。
2時半に取りに来ました。

何しに行ったかなぁ・・・私(;´д⊂)
まぁママン居たから話し相手になった?ってことかな。

あと、野菜などもらって来ました。
パパン料理しないからね。。。腐らせたら勿体無いからって。

まぁ・・・暇つぶしかな???

届いたよん♪

朝から暇でした。
ブログかけないんだもんo(`ω´*)oプンスカ

暇で仕方なかったよ~!!


そそ、
通販届きました~ヽ(´ー`)ノ֥ϡ

ジーンズ入ってよかったぁ~(>_<)
太ももで止まるんじゃないかって心配してた(笑)

上は分からない・・・まだ着てないから。
今汗かいちゃってるから、あとで着ようかと思って。

今日は実家でお留守番・・・暇だなぁ(´・ω・`)ショボーン

今日もお買い物

とは言っても、今日は服じゃないですよ。

駅前まで出て、ママンとお茶してから。
キャベツと、なめこと、カットわかめ買ってきました。
健康志向です(*'-')b

安かったのもあるんですけどね^^

ママンが、「わかめ摂りなさい!わかめ!」と煩いくらい言ってるので、
まぁビタミン豊富だし、お味噌汁にでもいれようと思います。


野菜ジュースまでは持てませんでした。

近くのスーパーで、食塩無添加?の野菜ジュースが売ってるので、
そっちで買う事にします(;´д⊂)

ダイエットも大事だけど、
健康的に・・・が大事だよね。

本来なら野菜からちゃんと摂った方が一番良いのだけど。。。
それぞれ野菜買ってたら、高いんだもん('Д')!!
野菜ジュースなら。。198円だしぃ・・・ね。

あとで旦那に頼もうと思います(´・ω・`)

今日は天気も良くて、ママンの買い物も付き合って、
いい買い物日和でしたå

帰りに・・・
大人用のガチャ○ンの着ぐるみパジャマかにゃ?
が干してあってちょっと笑っちゃいましたФ

どんな用途で使うんだろう・・・?と思っちゃいました(*´Д`*)

(*´Д`*)えへ。

サイズダウンして、いろんな服が見れるようになって、
欲しい物がいっぱぁい
このページのトップへ

わ~~い\(*T▽T*)/

今日は、お買い物デイ?
って言うくらい、ママンに買ってもらっちゃいましたヽ( ´¬`)ノ

まだ、さっぷいけど、
春先に着る服がなくて、ジーンズも大分サイズ変わっちゃったし、
ママンが「お父さんが山登り行ってる内に買っちゃおう」と言って。
大手通販サイトでお買い物

ジーンズをまず買って。
その時、サイズを測ってもらったら、
「大分減ったね~å
って言われてヤッターと思いました。

とは言っても、まだまだなんですけどね。

ジーンズを買い物かごに入れて、
昨日ネットで見てた一目惚れしてたワンピースも入れちゃって。
なんだかんだ、5~6着買ってもらったような気がします。

そんでパパンが帰ってきたので、慌てて、お買い物終了(笑)


で。
駅前まで出て、お茶してたときに。
家着のズボン2枚とも焦がしちゃったって言ったら、
Lスーパーに連れて行かれました('Д')

駅前で大きいサイズの取り扱ってるとこ、Lスーパーしかないんだもん。

サイズは恥ずかしいので省略して、
ワンサイズ違いのズボンを試着してみたら。
なんと入るではないか!!

結構苦しいけどね・・・(笑)

冬物バーゲンしてたから、ズボン二本お買い上げ。
んでもって、まだ着れないと思っていたサイズ、服の上から着れちゃいました!!
胸が苦しかったけど('Д')
「でも着れた~~~
このページのトップへ

結局・・・

結局寝ちゃって、7時半に起きました。
朝ご飯食べて、ご飯炊いて。

満腹感が眠気を誘います。
でもでも、頑張らないと、ね。

ここで寝ちゃダメなのだ。

あーさっぷい。
このページのトップへ

(;´д⊂)ああん

笑っていい○ものゲスト、
ポルノグラフィティだったんですねー( iдi )

最後だけちょびっと見ましたorz

見たかったぞーーーーーヽ(`Д´)ノ

大好きなのにぃ。

ああ、、残念。

このページのトップへ

たくさんお昼寝。

午後は、昼寝しっぱなしでした。
だって寒いんだもん。

ベットの中でうとうと。
あーこれじゃ体重減らないよなぁ・・・と思いつつも・・・

そうなんです、ここのとこ停滞期っぽくて減らないんです( iдi )
まだまだ頑張りが足りないって事なのかな。

土曜日の検査が怖いです。
今日で栄養指導のレコーディングが終わります。
怒られないように、節制してるつもりなんだけど、
ダメだなぁ。。。意思弱すぎ私(;´д⊂)

お昼寝し過ぎたかなぁ、
頭痛がします。

返信出来ないです。
ご了承ください。
このページのトップへ

さむ~い

エアコン入れてても20℃って・・・

寒いよー(;´д⊂)

早く暖かくならないかなぁ。

そんなつぶやきでした。
このページのトップへ

のんびりデイ。

今日は特に、用事も無いので、
のんびりしてます。

昔の本眺めたりしてるんだけど。。

要するに、

暇。

ってことなんだよね。

旦那も寝てるし、

私も昼寝しようかなぁ・・・
このページのトップへ

雪ヽ(´ー`)ノ

雪が降ってる~ヽ(´ー`)ノ

今年初めて見ました。

明日は何も用事が無いので、
出なくて済みそうです。

のんびりしてようと思いますҤ褳
このページのトップへ

ちょっと疲れたぁ

ふひぃ

3時間半、二人で歌ってきて疲れた~
嬉しい疲れなんだけど。

行き降ってなかったんで、
行っちゃったらさ~帰り降られたよぉ( iдi )

仕方ないから525円の傘買って帰りました。

今日は、キャベツが安かったので4つと納豆と。。
重いわ、寒いわ、疲れたわの三拍子。

でも楽しかったです
次は来月だそうな(´・ω・`)

この間落とした曲、その間にマスターしよっと
このページのトップへ

今日は上げなきゃ。

今日はママンとデェト☆

歌ってきます~(*´Д`*)

だから気分上げなきゃね。
たとえ天気が悪かろうとも・・・

このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
