

今日は早めに。

今日は早めに切り上げて来ました。

旦那も限界だったらしく、
「帰ろう」の言葉に素直に帰ってくれました。

パパンも、明日山登り行くんで引き止めもせず(笑)


水炊き、美味しかった~~~~~֥ϡ֥ϡ
何年か振りに食べました!

今日はママンの知り合いから、貰ったので、
蟹も入って豪華、豪華餭

牡蠣は私は食べられないので、
その分、蟹食べましたよー!!

やっぱり4人くらいが限度かな~
ホッとしました。
旦那もパパンの相手してくれて、ありがたや。

私とママン、食べ終わったら台所行っちゃって、
パパンの話に付き合ってくれて、ホント疲れたと思う。
パパンは旦那も病気になってるまでは知らないから、
辛かっただろうな・・・

ありがとう、旦那֥ϡ

そんな、鍋パーチーでしたҤ褳

クリニックから(*´Д`*)b

と言うわけで、
クリニックに行って来ました(*'-')b

「調子はどう?」
から始まって、
旦那のこと聞かれたりして、
答えて着ました。

それから肌荒れの事も。
ママンと旦那が、「薬のせいじゃないか?」と言うので。。
そしたら、「薬で肌荒れにはならないよ」と言われたので、ホッとしたのも束の間。
薬が増えました(´・ω・`)ショボーン

一日の中でも波が激しいので、
とにかく今は安定させることを目標にしようと言うことです。

そんなクリニックでしたޥ


ところで今日は、いろんな事がありました。

まず。
ママン、例の本屋のおばさんに気に入られたらしく、
クリニック行く前に本屋寄ってきたんだけど、
混んでるのに、なんか探して「お母さんにあげて」と、
田舎の風景の絵葉書貰っちゃいました。

んでクリニック行って、
図書館行って、演歌のCD借りて、ママンほくほくܤϡ

ウォークマン凄い気に入ったみたいで、落とし方も分かったし
早速今日、持ち歩いてました(*^-^*)b

Lスーパー行ってブリタのフィルター買って。
旦那に電話して、駅前のいつもの喫茶店に呼び出して、
喫茶店で待って~

旦那が着てから話盛り上がって、ママンが
「今日、水炊きするから家来ない?」
と聞いてきたので、行く事に。

今回は弟夫妻呼ばないで、4人で食べる事に。

んじゃ~ってことで、Oスーパーにて食材沢山買って、
ドラッグストアで、いつも使ってるトイレットペーパーが3m増量らしいので、
それも3パック買って。

ああ、そういえば100均でお茶も買ったなぁ。。。

実家まで荷物運んで、一旦帰る事に。
今から行っても、パパン寝てるしね。
昨日、お風呂入れなかったから、今日は入ってから実家に行く事にしました。


そんでもって、今日は家の近くのスーパーが5%OFFなので、
ジュース(旦那の)、発泡酒(これまた旦那の)、お米を買って来ました。
重かった~~~~~(;´д⊂)

でも安いときに、買わないとね(*'-')b

そんな感じの昼間でしたҤ褳


これから、お風呂入って、
また実家へ行きます。

こりゃ、明日も増えるな・・・覚悟しとかないとo(ToT)o

夜遅くなって、寝ちゃうかもしれません。
返信は遅くなります~(;´д⊂)

あーーorz

暴飲暴食昨日はやってしまった・・・

なぜかと言うと。

昨日の晩御飯中に、ママンから電話着て。
「ウォークマンにどうやったら曲入れられるの?」
と・・・

「暇だったら来て!!」
と言われてしまい。
旦那と行って着ました。

んで、曲入れてあげたんだけど(主に旦那が(笑)
メール設定も旦那がやってくれました!

そしたら、広告メールが1500通も溜まってました!!
「こんな数字見たこと無い(笑)」なんて旦那は言ってましたが。

ママンが旦那にビールを用意して、
ママンも焼酎飲んじゃってて、
絡む絡む・・・

すぐに帰れると思っていた私は(就寝いつも21時頃)
その時間をとおに過ぎて、お腹減っちゃって・・・
出されたものつい食べてしまった・・・orz

「今日は解禁日でもいいんじゃない?」と旦那の一言で。

途中、弟も来て、なんかママンとちょっと喋って帰って、
11時になるので私たちもさすがにおいとまして。

「焼きそば食べたい~~~~~~o(`ω´*)o」
と私。
買ってたら、弟夫妻が後ろにいるではないかっ!!
ビックリして。

まずい所見られたなぁ~と思いつつ、
食べて寝ちゃいました・・・

あーあ・・・1kgくらいなら許容範囲だと思ってたのに、
1.5kg増えてました・・・o(ToT)o

今日からしゃきっとしなきゃと思いつつもうだうだ寝て、
起きたのは10時半。
朝ご飯も抜いちゃったよ~

来週血液検査&栄養指導なのに怖いよ(´;ω;`)

この一週間が勝負だ!!

今日はこれからクリニックです。
何話せばいいんだろ。。。(*'-')?

そんな昨夜の出来事でしたҤ褳

頭痛

頭がガンガンする・・・
薬飲んだけど辛い。

ゆっくりねます。

返信出来ません。
ご了承ください。

顔が・・・

酷い肌荒れで、ヒリヒリして痛いです。
何でこんな事になったんだろう?

特別変なものは食べて無いし、
化粧もしない。

肌だけが私の自慢出来る所だったのにo(ToT)o
これじゃ、、、外に出るのも嫌だなぁ。

肌弱いから、市販の薬使えないし。。
でも外出たくないなぁ・・・

結局

お昼寝しませんでした。
たこ焼食べたしね・・・(´・ω・`)

読み終えた本、売って来ました。
全部で75冊!!
重かった~(;´д⊂)
一人で行って来ました♪

まぁ私の本だしぃ(/ω\)
2冊計算が出来なくて、
73冊で2720円。

まぁまぁかな?
ゲームとか売って無いし。
ゲームが入るともっと行くと思うけど。

漫画本だけだから、まぁいい方だޥうん֥ϡ
でも重かった~狼

買い物&ランチ♪

今日は午前中に、ママンと買い物☆
私の着る服が、だんだんとなくなって来て、
Lスーパーが2枚で2500円だったので買って着ました。

ミッチーマウスだけど(笑)
部屋着だからいいのです♪

もう冬物処分一やってるんですねぇ^^
サイズが変わった私には嬉しい限りです

きっともう変わらないと思うけど( iдi )
変えるにはもっともっと頑張らなきゃいけないけど、
今はその気力がないんです・・・


んでっ。
ママンとランチ。
ママンがファミレスの割引券を持っていて、
今月一杯までなので、行って着ちゃいましたヽ(´ー`)ノ

今月揚げ物2回食べちゃったんで、
今日はネギトロ丼Ϥにしました。
ついでに。
たこ焼も・・・ああ・・・粉物ダメなのに~~~å
でもでも食べたかったんだもん!!

明日は体重増えてるな・・・確実に。
ご飯半分残してきたけど、それでも多分無理( iдi )
まぁまた今日の夜から少なめにします


ママン待ち合わせの時間(お友達とボーリング)まで、時間がたーっぷりあるので、
駅前を散策。
ドラッグストアで、洗顔フォーム買って、
Oスーパーでなめこ買って。

それでも時間余ったので、
安い方の喫茶店で、お茶ҡしてました。

ママンの時間が来て、別れてから、
また散策。
レンタルDVD行って、見たいもの貸し出し中でがっくり
「ママンが落語のDVDないかなぁ」って言ってたからそれも探したんだけど、
きみまろさんしかなくって、諦めて。

ゲーム店に行っても探したんだけど、
あっ、中古の本やDVDも扱ってるの。
やっぱりなくって、諦めて帰って着ました。

そんな感じのお昼でしたҤ褳

ひゃっこいー

寒いですね~

いつもならここで二度寝なんだけど、
今日は用事があるので出来ない(´・ω・`)

用事がなかったらな~
即効、ベッドでぬくぬくしながら、
二度寝なのに(笑)

今日はお昼寝しちゃうかも?

おっかいもの(*´Д`*)♪

今日はママンと実家から歩いて、
大型電気店まで行って来ました。

片道20分位かな。

天気良かったので、私にしたら暑くて汗かいちゃいました。
服をババシャツ入れて4枚も着てたしݤ

今日のお目当ては、ソ○ーのウォークマン(?)と
スイッチ付きの雷遮断の電気コード。

7000円か13000円かで、ママン悩む悩む。
13000円の方は、スピーカー付き。
「これ買ったら、お父さんにバレルよね~」
と、散々悩んだ挙句、7000円のにしました。

スティック型なのでこれならパパンにバレないだろうと(笑)

そんで、電気コード。
6個口のが欲しかったらしく、選んでました。
ただねぇ・・・
帰り道。

「はっ!!」
って言い出すから何かと思ったら。
「コードの長さ見てなかった!!」
そうなんです、個口だけ見て、メートル見てなかったんですӤä

まぁ何とかなるだろうと帰ってきちゃいましたけどね。うひ(´∇`)


一旦実家に行って、パパンにバレない様に隠してから、
駅前まで買い物に出掛けました。

Oスーパー行って、今日は珍しくすんなり出たので。
いつもの喫茶店へ。
もう常連ですな(/ω\)

ダイエットの事や、旦那のこと話して、
帰って来ました。

あー。。。体重言っちゃたから、明日増えるだろうな・・・
なんかね、私、体重言っちゃうと増えるジンクスがあるの(´;ω;`)
嫌なジンクスだぁ

そんな感じの午後でしたҤ褳

1円オークション

初めて、オークションに入札して見ました。
まぁ、高確率で外れると思うけど(笑)

狙ったのは、DSiLLです。

いくらかは書きませんが、
まぁ外れるでしょう。

ちょっとしたお遊びでしたҤ褳

のんびり。

今日はのんびり、ゲームして。
旦那と買い物行って。

これから晩御飯、キムチ鍋ですヽ(´ー`)ノ

今日は旦那、そこそこ眠れたそう。
よかったぁޥ֥ϡ

そんなのんびりな一日でしたҤ褳

はっ?!

二度寝から起きたら。
ママンからメール。

「昨日の夜11時半頃、買い物行った?また過食しちゃったの?!」

と・・・

その頃すでに夢の中なんですが。
ビックラしました(笑)

慌てて電話して、
「寝てたよーそんな時間」
と言ったら。
ママンとパパンが、電話の向こうで、「ハルヒ寝てたって~!!だから言ったじゃない」
とか言ってるの。

パパン、タクシー勤務なんだけど、どうやらその帰りに
私らしき人を見かけたらしいのです。

私夢遊病者か?(´∇`)
そうだとしたら怖いな。
とママンと笑ってました。

私みたいな体系の人いるんだとちょっと仲間意識を持ちつつ、
さて、今日も頑張るべと思うハルヒなのでしたҤ褳

さてっとっと・・・

お風呂も入り、あとは寝るだけです。
眠剤も飲んだし。

は~~~なんかうっすら頭痛が。

どうか良く眠れますように☆ミ

ぐっすり5時間。

いや~☆
やっちまいました。

お昼も食べずに、ぶっ通し5時間のお昼寝。。

夜眠れるのかしら・・・今からすっごい不安です狼

で、でもたまにはいいよね?(ーー;)

通院日~♪

クリニック行って楽しい気分になるなんて、
今のとこ行くまで知りませんでした。

よっぽど話しやすいんだよなぁ~ޥ

今日は、先週変えた薬に着いて聞かれました。
mg数も少ないので、なんとも言い難かったです。
特に変化なしなので、倍に増えました。

で。
「じりじりする事ってある?」
と聞かれ、
「旦那にじりじりしちゃうときあります」
って答えた(笑)

「カーテンも開けられなくって、眠れないらしくて、辛そうです」
って言っちゃった狼

だってホントなんだもん。
そしたら先生、
「二人で暮らしてると、そういう嫌なとこまで見えちゃうよね~」
「でも旦那さんが良くなって来れば、渡瀬さんも良くなるから!」
って言ってもらえました。

とにかく旦那の睡眠確保が最優先かなぁ~?
これ見た旦那、プレッシャーになっちゃうかもしれないけど、
変に気を使わないでね(*'-')b

眠れない辛さは、私も体験してるし分かるんだけど・・・
ホント、ママンの「見守る」って、ドンだけ大変か良く分かりました(;´д⊂)
ママンに言ったら、「そうでしょー!!」って返ってきたけど(笑)

前のクリニックでは、旦那のこと言ったら、
旦那を悪く言われたので、とても嫌な思いしてました。
今の先生は、そう言わないで、
旦那の状態も知ってるから良い方向性を言ってくれるので嬉しいです

昨日は・・・

昨日はゴロゴロベットで温もるか、
mixiアプリ眺めているかどちらかでした。

今日はママンとの約束もあるので、
動かなきゃなりません。

あー・・・億劫だなぁ(;´д⊂)

とは言っても、
朝っぱらから楽しみにしていた
雑誌だけは買いに行きました礭

ダメだねーこんな生活じゃε=(~Д~;)

さてと・・・

今日は寝ますかね。

午後だらだらしていただけに、眠れるかどうか怪しいものですが。
まぁ妄想でもしながら、寝付きたいと思います(笑)

ではまた明日(*'-')v

朝から呼び出し。

朝と言っても10時過ぎだけど、
ママンから電話があって、
買い物に行って着ました(;´д⊂)

何で嫌な顔かって言うと、
家の前の道路、今工事中ですっごい通りにくいんです。
出来れば通りたくないってのが本音・・・
それじゃ、家から出たくないってのと一緒だけど(笑)

Oスーパー行って、荷物持ちして、
ドラッグストアで買い物して。
重いってのにママン、洗顔料選ぶ選ぶ。
家はいつも決まったメーカーなので、
選ぶことないから、たった2~3分が長く感じたー^^;


そんで実家行って、
メーラーを開いてみたんだけど繋がらない・・・
何故じゃ~~~~U>ω<)ノ

簡単設定通りやったんだけどなぁ・・・
弟が何かしくさったか?('Д')

そんなこんなでママン、ボーリングの時間なので
帰って着ました。
んー悔しい。

ま、そんな午前中でしたҤ褳

通院日。

今日は、私も旦那も通院日です。
時間は違うけどね。

同じにしてもいいんだけど・・・
お互い言いたい事が言えなかったら困るって事で。

トレドミン飲むと動けなくなる事が判明(´;ω;`)
昨日もそれで潰れてました。

頭に靄が掛かったような気持ち悪さになるんです。

なので、朝は飲みませんでした。
お陰ですっきりです(*'-')v

その事も報告して来なきゃなぁ。

私が3時半で、旦那が4時半です。

結果はまた報告しますね(*^-^*)

初めてのマイミク。

昨日掃除を終えて、
携帯がなった。

初めて、誘ってくれた人以外から、
mixiメッセが届いた!!

マイミクとはなんぞや???
状態だったので、あれこれ調べてるうちに出来た☆

うれすぃー\(*T▽T*)/ワーイ♪

主婦友(σ´Д`)σゲッツ

嬉しかったです♪

きゃっ(*ノノ)

ママンにババシャツ買ってもらいました。

が!

今より2サイズ下・・・

ダメ元で着てみたら入りました!!
最近のは良く伸びるんですね~
ありがたやありがたや(*'-')

入って良かった~
ほっとしたのは言うまでもないです。

あ~これから掃除だぁ・・・
寒いけどやらないとなぁε=(~Д~;)

返却して来ました。

300円掛かったけど、
風邪が酷くなるよりいいよね('Д')

レンタルCD返しに行くのが面倒だよね~

ネットで頼んで、ポストで返却。
真面目に考えようかなぁ~?
店員の態度悪いし~

ポストなら、家から近いのだ(*'-')b

ん~どーしよっかなぁ~?

今日は返しに。

今日はCD返しに行かないとなぁ。
昨日寒くて、延滞料金覚悟で返しに行かなかった。

熱もまぁまぁ下がったことだし。
行ってくるとするか~

行きたくても。

体が言う事を聞いてくれず、
外出て帰って着てしまいました。

だって寒いし、雨降ってるんだもん。

余計風邪引きそう。
と思ったので、家で寝る事に。

寝てたら熱が上がっちゃいました。
ちゅーことは。。。外出てたらもっと?
行かなくて良かった~å

と思うハルヒなのでしたҤ褳

返信かけません。
ご了承ください。

今日の一日。

まず、7時ちょいすぎに起床。
体重計って、二度寝(笑)

9時再び起床。
体重計ってみると、なんと
700gも落ちてるではないか!!
これにはびっくりΣ(゜Д゜)

朝ご飯食べて、
昨日の録画したヤツ見て、笑ってました。

その間。
ママンからメールあって、
駅前まで出てこないか?
って。

熱は・・・えへ。
行って来ちゃいました。
暇だったんだもん。

2時過ぎについて、
ママン、Lスーパーにて探し物してるから来てと・・・
行ってみると、ホントにうろうろしてました。

「疲れた~」
って声かけたら、すっごいびびってました(笑)
お目当ての物がなかったので、
お茶して100均行って、
Oスーパーでお買い物して、実家へ行きました。

昨日のwiiスポーツ。
パパンに笑われたそうな。
「何で俺が50歳でお前74まで行ってるの?」って。
ママン悔しかったらしいですФ


実家で・・・モーラ入れてあげて。
そしたらメールアドレスがない!!
メーラーさえ開いてなくって。
すんごい困りました。
それで時間食っちゃって、いつもより1時間も遅い晩御飯に・・・orz


明日は、病院行け५と、
ママンにも、旦那にも怒られました。

やっぱ治りが遅いのって、
糖尿病のせいかなぁ。。。?
それとも、出掛けてるせい?(笑)

そんな感じの一日でした。

ごめんね(>_<)
今日も返信はご了承ください。

二度寝して

二度寝してたら、
ママンの電話で起こされました('Д')

「うちに遊びに来ない?」

と言うものでした。
昨日あのあと熱だして~なんて話して、
それでもパパンが頼まれ仕事だから、
いなくて寂しいのかな?(笑)

行って来るかぁ~

二本目。

本日二本目のブログです。

朝、書こうと思ったんだけど、
ママンから呼び出しあって、
行って来ました。

なんて事はない。
堕ちてる私を励まそうとしただけなんです。

午後、一旦帰り、
お昼ごはん食べたあと、
ママンと遊んで来ました(*'-')v

そんで帰ってきたら。。。。

なんかだるいと思って、
熱計ったら、
38度でした・・・orz

遊び疲れ?
まぁ途中で帰って来ましたしね。
あのときから熱は上がってたのでしょう。

ママンが今更ながらWiiスポーツがやりたいらしく、
(新年パパンの兄弟が集まった時に自慢されたらしい(笑)
探してたんだけど、結局なかったです(;´д⊂)

まぁ今でも人気商品ですからね。
wiiスーパーマリオ欲しかったんですが、
手に取った瞬間「すみません、売り切れました~」と店員さん(´;ω;`)

さすが人気なんだなぁと思いましたよ。
最大4人まで遊べるのが魅力ですよね。

でも旦那と遊びたかったけど、旦那そんな気力今はなし。。。
売り切れてよかったのかもしれません。

そんな感じの一日でしたҤ褳

返信出来ません。
ご了承ください。

今日は病院。

今日は病院2連荘です。

血液検査行って、
午後、クリニックです。

寒いけど、頑張って行ってきます(*^-^*)

今日も今日とて。

熱が下がらないです。。。orz

近場の病院は7日からなので、
病院行けないです( iдi )

でも食事は食べることが出来たので、
熱が下がるのも早いと思います。

正月から心配かけてごめんなさい<(_ _)>

今日も返信はかけないと思います。
ご了承ください。

はぁ・・・

皆さんの暖かい励ましの中。

38度の熱だしちゃいました。

まぁ昨日の疲れもあるんだろうけど。

喉もはれてて、唾を飲み込むのも辛いです。

今日は何も予定がないので、
ゆっくり寝る事にします。

ごめんなさい。
返事はかけません。
ご了承ください。
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
