

ねむーい。

今日はやたらと何か眠いです。

やる事もやってしまったし、

のんびり出来る時間があると言うのも嬉しいんですが。。

暇で眠い(笑)

今日は寒いですね。

暖房入れようか迷ってます。


何しに行ったんだか。

ママンに呼ばれて実家へ。

他愛もない話をして、

ママン。。。寝てるし

仕事で疲れてる(遊びで疲れてる?(笑)
のだろうと思って起こさなかったんだけど。

ボーっとドラマ見てました。
んで、起きたので、
またあの病院の話・・・

自分の中では忘れたいのに、
穿り返す、ママン(;´д⊂)

なので、早々に帰る事に。

何しに行ったんだかヽ(ー_ー )ノ

まぁ、まったりした時間を過ごしたってことかな?(笑)

寝坊した~!!

最近朝やる事があるんですが、
寝坊しました、、、

というより二度寝です(;´д⊂)

朝っぱらからダメダメなハルヒです。

さぁて今日もがんばんべ☆

実家に行って来ました。

ガス屋さんが何時に来るのか分からないというので。
2時半に行きました。

ぐったりごろごろして、
ママンが帰ってきたのが3時半。

ちょっと洋服見たりして(通販カタログ֥ϡ)、
ガス屋さんが来たのが4時20分くらい。

新しいお風呂場のガスになります。
使いやすいんだろうな~(*'-')

私は途中で帰って来ました。
今頃設置は終わってるかな?

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ショックです・・・

旦那に買ってもらったブーツが入りませんorz

ハァ・・・いい気分で帰ってきたのになぁ・・・

かなりショックです。

大好きなエンジニアブーツだけに、

もう落ち込みも激しく・・・(´Д⊂

ブーツ、家の中で溜まっております。

どれもこれも履けないんですがね。。。。

ハァ・・・がっかり

おっかいもの~♪

今日はママンの誘いもあって、
ママンとデートして来ました。

いつもの駅前じゃなくって、
遠くのイトーヨーカ堂まで行って来ました(*´Д`*)

病院以外で電車に乗るのは・・・数ヶ月ぶりなので。
祭日ともあり結構込んでいてちょっとになりかけたけど
なんとか、行って来れました

駅つくなりトイレ行きたかったんだけど、
ママンが張り切っていて、とても言い出せず付いて行きました。


久し振りに行ったら、結構変わってましたね~
アトラクションランドもあるので、子供が・・・(←子供苦手)


いざヨーカ堂に入ったら、ホントはね・・・パンツ買いに来たんですよ(*ノノ)
ここでしか売ってないパンツなもので(/ω\)キャッ

ママンが「服見たーい!!」というので、
付いていったら、私の服でした。
「ええ・・・まだ着られないよ~」と言ったら
なんと着れちゃいました

すっげーうれすぃー!!
入らないと思っていたサイズが物によっては入りました!!
これは・・・これは凄く嬉しいです֥ϡ֥ϡ

んで、お次はママンの傘。
ママン「2本気になってるんだよね~どっちにしようか・・・」
ハルヒ「欲しいなら、二つとも買っちゃえば?」
ママン「それは・・・うーん(/ω\)」

ってテレながら迷いだして・・・ってか。。この辺で、私のトイレ限界まで来てたので、
トイレ行っちゃいました。
私の後からゾクゾクと並んで、早く並んで良かった~と思いましたね。ええ。
じゃないと、人間的恥をかく事になりそうだったので。。。(*ノノ)いやん


戻ってみると、ママンちゃっかり傘二本買って、
折りたたみ傘まで買ってましたよ。


ンデ気がすんだのか、
やっとで、下着売り場へ。

予定通りパンツ買って。
ママンはパパンの下着買って。

ヨーカ堂出たらかなりの人込みで、「駅前着いてからお茶しよう」って事になり、
さっさと帰って着ました。
ママン私の顔色見てそう決めたみたい。
もう辟易してたから。。。まだまだ人込みは無理っす( iдi )

予定通りお茶ҡして。

私は急遽ドコモショップへ。
最近携帯の調子が悪くて、見てもらいに。
ママンはその間に、薬局とどっか行ってたみたい。

診断は・・・
「電圧がおかしい形で流れてて、たまに画面が真っ暗になる」でした。
電圧直してもらいました

丁度終わった頃、ママンも戻ってきて、スーパーへ。
キャベツ3つは重かったです・・・

やっぱ買い物すると気分がいいなぁ(*´Д`*)たまにだからね。
そんな感じの今日でしたҤ褳


やっべ、、、勤労感謝の日って忘れてたよ。。。
ママンにもパパンにも何もしてない・・・(ーー;)
ま、まぁそのうちってことでヽ(;・ー・)ノ

解禁日2


今日は、ママンから
遠くのホームセンターまで行ってきて欲しいと言う指令。

こっちはちょっとセンチメンタルなのに・・・

まぁお世話になってるんで反論できませんが。

途中、美味しいラーメン屋があるので、
今日解禁日にして食べて来たいと思います。

今日増えちゃったし、逆切れとも言う。。。(*'-')v

明日も増えるだろうな~( iдi )
そう思うと辛いですが、テレビなど付けてても、
ラーメン特集が多くて、食べたくなってしまいました。

スープは飲まないでおこう・・・飲みたいけども!!

旦那は足が痛いというてるんで、いけるか分かりませんが。
そうなったら一人でラーメン屋は入れないなぁ・・・

まぁ頑張って行ってきます。



心の切なさはまだ残ってます。

でもずっとそれにしがみついていてもダメですよね。

気分を変えようと頑張ってます。

お風呂が?!

不安症でご心配かけました。

まだ不安は拭い切れていませんが、

なるべく考えないようにしています。

ありがとうございました。

**********************************************************************

実家のお風呂が壊れました。

実際シャワーが使えなくなったんですがね。

まぁ20年以上の年代ものですからね(笑)

見積もりを出してもらったら、16万ちょっと。

ママンため息ついてました。

でも20年以上もってたなんてある意味すごい

故障とかしたことなかったんですよ。

とうとう愛着のあるお風呂もお取替えになる事に。

まぁ風呂釜は無事なので、それは買わずに。

元の方だけで16万・・・高いのか安いのか

お取替え日もすんなり決まって24日になりました。

ハルヒィ~心細いから来て~」と呼ばれました。ワタクシ。

実家ある意味ユニットバスなので、トイレが心配。。。(*ノノ)

行きたくなっちゃったらどうしましょ(笑)

まぁ当日考えよう。。。


そんなこんなで、ドラマ見た後、買い物へ。

今日は元々一人で行くつもりだったんだけど、

ママンも行くって言うんで一緒に~

100均行ったりドラッグストア行ったり、

何か一つ忘れ物あるなぁ・・・と思ってたら、

帰ったら台所洗剤でした


今日も返信はちと気分的に無理です。

気になる事。

今日は気になる事を、2つ終わらせたので、
ちょっと気分すっきりです。

旦那のベルトと、着払いの荷物を届ける事。

ベルトは駅前のジーンズメイトまで行って買って来ました。
と言うのも・・・この間ジーンズと一緒に買ったはずなのに、
袋に入ってなかったんです。
旦那がすぐ出さないものだから、私もレシート捨てちゃって。
後になって「はいってない~( iдi )」ですからねぇ。
まぁ、500円で今回は色も黒がいいと言うので、
買って来ました。

実家で鶏胸肉もらって。
一旦帰ってきて。

着払いの荷物を郵便局へ。
こちらは、運動がてら(?)歩きで。
そしたらもう汗が
部屋の中にいるとかかないんですけどね~
汗っかきの恥ずかしいところですわ。

**********************************************************************

今朝の夢の事はなるべく気にしないようにします。
皆様ありがとうございました<(_ _)>

悪夢。

また3時半に起きてしまって。

2度寝したんだけど。。。

見た夢は悪夢でした。


出した手紙・・・

それについて

「もう二度と出してこないで!!」

と言われた夢・・・

ホントになりそうで怖い。


朝から堕ちる夢でした。

今でも覚えててくれるかな・・・?

好意的であるのであろうか・・・?

ものすごく不安です。

やっとで(´・ω・`)

やっとで薬とどきました!!

「住所変更になられていたのを気づかず戻ってきてしまい、
 遅くなってしまいました。大変申し訳ありませんでした」

との付箋つきで。

まぁ足りなくなる前で良かったけど。

御婆ちゃんがやってる薬局だもんで、

間違いも多いんだろうなぁ・・・

若い人もいるんだけど、
御婆ちゃん自分がやらなきゃ気が済まないみたいで。

こっちもこれからは気を付けなきゃですね。

ご心配してくださり、ありがとうございました!!<(_ _)>

折角早く起きたのに・・・

折角早く起きたのに。

朝ご飯食べて二度寝しちゃいました。

ああ、明日の体重計が怖い。

郵便局、行こうかどうしようか、迷ってます。

友達に書いた手紙・・・本人に届いてくれるといいな・・・

もう結婚しててもおかしくない歳だから。

今一番会いたい友達に、手紙書きました。

手紙久し振りなので、緊張しましたが。

今はメールや電話が主流で、漢字かなり忘れてました(ーー;)

どうか本人に届きますように。

あれま。

以前、薬の件、アレだけじゃ終わらなかったです。

ママンの所に電話が行って、
「あのー送ったんですけど、戻ってきちゃったんですが」
と。
ママンが住所聞いたら、
結婚前の住所でした(´・ω・`)えー

私が電話したとき、住所も電話番号も聞かれなかったので。
分かってくれてるのかな
と思ってたんですが・・・甘かったようです。

何事も確認ですね!!

**********************************************************************

喪中はがきは一発OK出ました!!
よかった~(*'-')

うーむ

喪中はがき作ってたんだけど・・・
どうも間違えたらしい。

困ったな・・・

今からやり直すの面倒だし(←これが本音(笑)

まぁ一応持って行ってみましょ。

**********************************************************************

最近気がついたんですが、

両脚の太さが違う!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ですよっ。

両方同じようにもんでるんだけど、

どうも左の方に重心がかかってるみたいで、

太くなっちゃうみたい。

1センチくらい違うのっ!!

もうびっくりでさぁ。


テニスやってる人なんかだと、

左右の腕の長さが違うらしいけど。

これは対策練らなければ・・・(;´д⊂)

起きたて。

だもんで。
文字が二重に見えてます。

非常に書き辛いです。

お腹もグーグーです(〃 ̄ー ̄〃)

今日は昨日より断然寒いですね。

今日は窓閉めてますよ!!

そいでも寒いです((((゜Д゜;))))

秋から冬へ変わってきてるんだなぁとしみじみ。

お味噌汁が美味しいです。

ではでは。

失敗したぁ

今日の洗濯指数90%!!

洗濯すれば良かった。

溜まってるのに~o(`ω´*)oプンスカ

朝、朝食後二度寝しちゃったんですよね・・・
(明日太るだろうな(´・ω・`)げんなり)

こんなに天気良かったならやれば良かったと、
大後悔( iдi )

すでにとき遅し・・・
明日の朝やろう。。。60%だけど。

あいたたたっ

久しぶりにベットから落ちました(ーー;)

なにやってんのー?

ってな感じです。

頭をゴンっとぶつけて、結構痛かったりします。

窓開けっぱなしで寝ちゃいました・・・

それでの頭痛もあります。

風邪引かないようにしなくちゃですね(´・ω・`)

今日はね・・・

ぐっすり眠れました~^^
携帯のアラームさえ気づかず寝てました(笑)
**********************************************************************

今日は喪中はがきを作ってました。
まだ半分しか終わってない・・・

まぁ、バイトなので仕方ありません。
頑張るしかないのです。

うちは筆王を使っているのですが、
年一回しか使わないので、
使い方を忘れています。

なので、アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしながら作ってます。

3人でデート♪

旦那のジーンズとトレーナーとパンツ(笑)
買って来ました~^^

そして居酒屋で楽しく二人は呑んで、
私はウーロン茶で(ここは我慢したぞ!)

でも、この頃節制してる所為か
食べ物の量を受け付けなってるみたいで、
下痢・・・(きちゃなくてごめんね)

ママンも良い気分になったようで、
カラオケも行ってきちゃいました♪

旦那の喘息も今日はあまり出ず、
楽しめました!
前回は旦那の喘息が酷くて二人で心配しましたから。


当分カラオケはなしです( iдi )

でも今日は楽しかったです
後はぐっすり眠れれば最高なんだけどなぁ。

解禁日。

旦那とママンとデートにこれから行きます。

旦那のジーンズがないのと、パンツがないからです(笑)


その後は居酒屋で・・・

楽しかった♪

薬の件、皆さんも同じような経験あるんですね。

今度から気を付けるようにしないと、ですね。

まとめての返事でごめんなさい。

**********************************************************************

行ってきました。
ママンとカラオケޥ

ママンが仕事からの帰りだったので、
私一人、先入る事に。

得点も中々私たちにしては?よかったので
二人で上機嫌

私もテンション上がりました
行って良かったなー
ありがとママン֥ϡ
安上がりなヤツだ。。。(笑)


今日は良き日になりましたヽ(´ー`)ノ

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>
これで暫くは元気いっぱいです(いつまでもつかわかんないけど(笑)

ありがとう!!

薬の件は、
あきにゃーさんの言うとおり、
電話したら、送ってもらえる事になりました。

あきにゃーさんありがとうです!!

今日は眠くて。

朝ご飯食べて、眠くて。

昼ご飯食べて、眠くて。


今日は欲しかった本がコンビニに届いた。
ママンに頼んでおいた鮭フレークが出来てた。
いい日だ。

でも眠い。
1時頃20分くらい寝ちゃった。

眠いときは眠いよね。

台風襲来!!

朝は奇声の題名でお恥ずかしいです(*ノノ)

お蔭様で気分は取り戻しました

**********************************************************************

題名の通り、台風来ましたよ。
ハルヒ家では。
ママン台風と言う名の。。。(笑)

お昼うちで食べて・・・その時1時間以上話して。

夏物から秋冬物に衣替えしてくれました^^;
「片付けても片付けても入れるところない~~~( iдi )」
って私がキレていたので。

ハイ。
お片付け苦手なんです、ワタクシ。
ゴミ位は捨てるけれども、
整理整頓とかとっても下手。

ママン昨日は腰痛いって言っていたのに来てくれました。
文句つきですがね・・・(笑)
そりゃ、折角の休み潰して結婚した娘のところに来てくれるんですから、
タダじゃ~ありません。

ママンと旦那で片付けてくれました。
本人は・・・違うことしてましたけれど。

私が入るとヤヤコシクなるので、
「ハルヒは他のことしてて」
っていつも言われます。

「もー髪が多いんだから!!」
と隅っこにかたまった髪の毛見つけると文句・・・
いや、掃除機はかけてるんですがね。
掃除機かけるのも下手なので、隅々までやるママンには、
掃除したうちに入らないそうで( iдi )

あっちゅーまに片付きました。
「何でこれくらいの事ができないかねぇ」
と言われつつ、麦ジュース(ビール)を注いであげました(笑)

1時半からはじめて3時半には終わりました。
さすがはママン!!

部屋がぴっかぴかになりました餭

それからまた1時間お話して・・・
パパン風邪引いて寝てるらしいっす。
「着替えも、お昼の準備もしてきたから大丈夫でしょ」
と麦ジュース一缶で上機嫌で帰って行きました(笑)



がっ!?


駅前までバスで行こうとしてたママン・・・
バスが行っちゃったそうで、
うちの近くのスーパーにて買い物して帰ったそうです。

**********************************************************************

ホントに綺麗になりました~餭
ありがとうママン֥ϡ֥ϡ
そんなこんなで、頭が上がりません(笑)

勢いで書いてるので、読みにくかったらすみません。

宅配きたw

やっとでお風呂の蓋来ました
送料含め2900円

駅前のスーパーのほうが安いような気がするけど。
こっちはサイズ計って買ったから、
浴槽にピッタリ餭

これで湯美人の本領発揮!!
と思いきや・・・
「24時間付けっ放しなんて勿体無い事しないよ」
と旦那。
まぁ結露が軽減されれば買った甲斐もあると言うもの。

どうなるかな~?

**********************************************************************
湯美人、中々です。
42度に設定したら、
ホントに42度のお湯になってるし。

蓋も来たから、機械の負担も少なくなるでしょう。

今、朝に機械のスイッチ入れてるけど、
もう少し遅くてもいいかもしれないな~

しょーじき

言って眠いです。
睡眠はがっしりとったのに。

朝ごはんの程よい腹持ちで、
一気に眠気が・・・(笑)
健康的なんだろうけど、ここで我慢しないとね。

今日はそんなに寒くなく、
窓を開けてても平気なくらいです。

やる気が。。。

7時に起きて、
何もする気が起きません。。。

寒いってのもあるし、
気分が乗らないってのもあります。

朝ごはん食べたら、
洗濯物干そうかな。

ハルヒ地方今日は天気がいいらしいし。
ぼちぼちね。

えっ・・・まじで?!

起きたら9時でした・・・((((゜Д゜;))))
そんなに寝た覚えはないのに。

寝疲れしてるっぽい。
あんなに寝たのにまだ眠い(笑)
昨日ベットに入ったの22時過ぎですよ~

まぁ眠れないよりましって事で(*'-')b

おおう!!

湯美人使ってみたんですが。
浴室がとんでもない事に

お風呂場一面に水滴が
慌ててお風呂の蓋、楽天で購入。

天井にも水滴がびっしりなもんだから、
体洗ってる最中も滴り落ちてきましたε=(~Д~;)

このままじゃお風呂がカビちゃうよ。
今、お風呂場の乾燥機ガンガンにかけてます

お風呂の蓋が来るのが待ち遠しいです・・・(笑)

気持ち悪さは・・・

どうやら目と肩と首から来てるようです。
旦那に揉んでもらって。
「そこそこそこ~~~
ってなもんです。

この辺り整体ないから、
明日温シップ買ってこよう。

旦那の肩揉みで大分軽減されました☆ミ

心配してくださってありがとうです<(_ _)>
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
