

大失敗(;´д⊂)

納豆パスタに、わさびいつも入れるんだけど。

今日はそれが多すぎて、

旦那に怒られちゃった(´Д⊂

ツーンとわさびの香りが今でも残ってます。

あーあ、大失敗(;´д⊂)

旦那が熱を

旦那が熱を出した。

普通ならここで、甲斐甲斐しく世話するのだろうけど、
旦那はほっといって欲しいタイプ。

正直、寂しいな。

二日もあけちゃった。

というのも。
書く事が無くて無くて。

特に無いした事も無くて。

記事にするようなこと何もなくて。

堕ちてもいないですし。

それはいいことなんですけどね。

(;´д⊂)

ベットから寝てるとき落ちた・・・

この間も。

決まってトイレ行きたいとき。

ボケちゃったかな。

よきことかな

昨日はなぜか書く気が起こらず、
日記サボっちゃいました。

今日は久々にママンとあったら、
「あんた痩せた?」
と。
がんばった甲斐あったよー!!

「なんか顔のラインがすっきりしてる」
とまで!!

嬉しいのを隠しつつ、帰ってきました。
\(*T▽T*)/ワーイ♪

今日は一日

今日は一日中眠かった・・・

今。オンラインゲームにはまっていて、
それは元気にできるんだけどなぁ。

あーなんか眠い。

ママンが田舎から

ママンが田舎から帰ってきました。

慌しい日々が始まりそうです。

無事帰ってきて何よりです。

早速実家へ行って来ます。

ではまた。

行って来ました。

やっぱり風邪だそうです。

夏風邪は何とかがひくとやら~って感じですね。

薬も処方してもらいました。

しっかしお盆明け混んでました~

待ちくたびれたという感じです。

今日は週に一度の

今日は週に一度の大掃除です。

熱でたまってた洗濯物をこなし、

旦那と私の部屋を大掃除?

なんだかんだ疲れました~

後はゆっくりしようと思います。

夏ばて?

旦那は夏ばてじゃないか?と言う。

自分でもなんとなくそんな気がしてきた。

クーラーの部屋と暑い部屋と行ったりきたりして、

体がついていかなくなったのかな~?と思う。

いつもの風邪と違うのは、冷たいものを欲しがらない所。

夕方になると熱が上がるところ。

皆様に続いてご心配かけてすみません。

熱は下がりました。

やっと・・・と思ったのに。

やっと下がったと思ったのに~

また38.3はぁ・・・

ここの所、病気のことしか書いてないなぁ。

まぁそれぐらいしか書くことなかったんだけど。

頭痛はするし、なんか気持ち悪いと思ったら
これですからね。

今日はゆっくり休みまーす。

ほんっと皆さんにご心配かけてごめんなさい。

やっとすっきり。

やっと熱も下がってきて、
だいぶすっきりしました。

皆様にはお詫びと感謝を。

しっかし、食欲落ちなくて大打撃です(つд・)
熱でも食べるものはしっかり食べるからなぁ・・・私。

まだ咳は出るものの。。。
何とか大丈夫です。

でもなー夜になるところっと変わるから怖いんだよね。

まぁ今のところは大丈夫です!!

代わりに旦那が夏バテしてます。
どうなることやら。

頭痛が・・・

熱は相変わらずです。

病院も休み(つд・)

それでも食事はちゃんと摂れてます(笑)

今日は頭痛がひどいです。

関節も痛いし、何とかならないかな・・・

薬の飲み合わせがあるので、

市販の薬が飲めないのです。

バファリン位しか。。。

あー早く治ってほしい。

そんな感じなので、
今日もレス書けません。
ごめんなさい。

夏風邪って

夏風邪って長引くね。

ちょっとしんどいです。

今日もレス返せないです。
ごめんなさい。

ぎゃー!!

体重増えるし、
熱は38度だし。

医者は夏休みだし。

今日はいい事ないなぁ。。

そんなわけで、すみませんが
レス返せません。

ごめんなさい。

復活?

一応熱下がりました~

レス出来なくてごめんなさい。

心配してくださった方、ありがとうございます。

まだ熱が下がらなく・・・

レスできずにすみません。

まだ熱が下がっておりませぬ。

今朝方の地震凄かったですね。

それで起きました。

けど寝ました(笑)

心配してくれた方、ありがとうです。

お昼寝。

久々にお昼寝したのはいいんだけど。。

起きたら倦怠感が。
熱も上がっているような。

そんな感覚。
しなきゃよかったかなぁ・・・
37.9('Д')・・・

上がってるし!!

鼻水出てるし。

やばいこれは。

ゆっくり休みます~

台風すごいね。

ハルヒ地方は明日の朝辺り、
台風が過ぎそうです。

なんか今日とかも雨が大変だったみたい。

雨だと洗濯物やらなくていいから
ラッキーとか思ってたり

でもホントに浸水しそうな勢いです。
困るよね。ホント。

旦那の・・・

朝から、旦那の咳で起きた。
とても苦しそうだけど何も出来ない。

今は随分治まったみたい。
よかった。

夕立と地震

地震すごかった~
びっくりしちゃった(ノ゜ω゜)ノ

引っ越してきてから、
こんな大きいの初めて。


そー言えば。
夕立も凄かったな~
シャッターまで当たる当たる。
音が煩くて仕方なかった(´Д`;)ヾ

夏の風物詩の一つだけどさ。

帰省かぁ

帰省ラッシュがすごいみたいね。
ウチは実家近いからそんなことはないけど。

海外行く人も多いとか。
9連休とか11連休とか。
今年は休みが多いんだね~

まぁヒッキーの私には関係なかったりするけど(笑)

閉鎖。

お友達が急にブログ閉鎖して
驚いています。

何かあったんでしょうね。

ちょっとショックでした。
なにぶん初めてなモノで。

きっと長く続けてればこう言う事も起きるのでしょうね。

報告してくれただけでも
ありがたいと思わなきゃ。

(´▽`) ホッ

旦那が帰ってきてほっとしました。
やっぱ空気が変わりますね。

そのうち慣れるのかな~?
慣れないと困るけど。

旦那は今シャワーを浴びてます。

色々不安はあるけれど、
お互い早く慣れるといいなと思います。

早いけど

晩ご飯済ましちゃった。

スーパーの蟹クリームコロッケとご飯で('∇')

一人だからこんなモノで良いんです♪

さすがクリームコロッケ。
お腹に溜まるわぁ≧∇≦

暫しもってくれ~ヽ(;´Д`)ノ

暇で

暇で何したらいいのか分かんない。

今集中力ないから、本とか読めないし。

ゲームしたいけどな・・・

やる気にならないし。

なんかもう愚痴ってばっかだね。

こーいう暇な時に、どか食いに奔り易いんだよね。

でも我慢我慢。

我慢しきれるのか・・・私?

起きる時間。

起きる時間がドンドン早くなるなぁ。

でも最低ラインの睡眠は取れてるからいいんだけどね。

早く起きてもヒマダァ。

夕立。

ハルヒ家地方は
今夕立がすごかったです。

家にいる分には、「ヒャー!!」って
言えるんだけど。

外に居たら大ショックだっただろうなぁと思います。

旦那と面白がって、
外見てました≧∇≦

暗雲がドンドンたちこめていく最中は、
ホントテレビでも観ているかのようでした。

すごい夕立だったなぁҤ褳

今日は天気がよくて。

今日は天気がよくてよかった('∇')

自転車走らせてても。

風がすごく気持ち良くて。

でも汗ダラダラだけど(笑)

気分転換にはなったかな?

唇の端っこ。

この間、熱々のツナマフィン食べた時に、
唇の端っこを火傷してしまいました(´・ω・`)

意外と痛いモノで、これが。

口開いたりするだけで結構痛いです。

まぁがっつきすぎた私がいけないんだけどね(笑)

つい舌で傷跡舐めちゃうんですよね。

痛いからやらなきゃいいのに、無意識でやっちゃってます(´Д`;)ヾ

困ったものです。

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
