

土用の二の丑。

と言うわけで、
昨日、30%引きになってた鰻を
今日食べました

食べ過ぎたかな~と思うくらい食べちゃったけど。
もう当分食べられないから、いっぱい食べました≧∇≦

んまかったです

やっと終わったぁ♪

やっと今日で歯医者通いも卒業です!!
良くさぼりんぼの私が通えたなと思います。
まぁ、旦那とママンに怒られるのが怖かったというのが一番ですが。。(笑)

何にしても今日でおしまい≧∇≦

半年後にまた来てねと言われましたが、
その頃はどうなる事やら?


帰りは実家寄って、買い物お店2軒回って疲れました。
もうのんびりした~い( TДT)

やっちゃったよ。

本に没頭していて、
お米炊くの忘れました( ̄Д ̄;) ガーン

今日は私だけなので、
コンビニでおにぎり買って済ませました。。

まぁ旦那がいたら、言ってくれただろうけど
まぁ仕方ないか('Д')

今日はのんびりな日になりました。

えええええ!?

本を買いに行こうと思い、
本屋まで行ったのはよかったが・・・

帰り掛け。

ポスッ・・・・ポスッ・・・

後輪からなるではないか!?

「あーパンクしたぁ㤭Ф

仕方ないので戻って、
自転車屋さんに( TДT)

20分ほどお茶ҡして。
このとき思ったのが、本買っておいてよかった~です(笑)
20分も手持ち無沙汰でお茶するのきつかったし。

このときママンから電話あって、
凹むこと言われて・・・かなり気持ち堕ち気味です。
今日は元々たいして気分が上がってなかったのに、
とどめ刺された感じでつらいです。

ママン入院するかもしれないです・・・

その事だけじゃないんだけど、
なんか辛かったです。


チャリの修理代1260円(´Д`;)ヾ
予想外の出費だぁ~!!

ぼーっと。

なんかぼーっとしてる。
ベッドでゴロゴロしながら。

洗濯物やらなきゃな・・・
と思いつつ、今日はいいやってどこかで考えてる。

なんか疲れたな。。
シャッターもカーテンも開けたくない。

この闇でボーっとしていたい。

旦那の歯

旦那帰ってきたら、
「あのさ~前歯二本ともプラスチックになっちゃった」
と言うではありませんか。

なにごと!?

と思ったら、

仮歯を抜くときに、普通の人なら1日とかでなくなっちゃうのが、
旦那、しっかりくっついちゃってて、
仮歯を取るときに先生勢い余って、
前歯折っちゃったらしい・・・(笑)

まぁもう駄目な歯だからアレだけども。
慌ててプラスチックの歯を作ってくれたらしい。

やっとこさ仮歯を取って、一箇所目の銀歯になりました。

これで8000円・・・はぁ(´Д`;)ヾ
あと2本もあるのに安くしてくれないかな(笑)

ヽ(;´Д`)ノ

旦那が歯医者でいないので、
昼寝をしようと思ったら
何故か興奮して眠れず。。。

まぁ理由は分かってるんだけどね。
でも内緒♪

子供みたいな理由だから。。さ(-_-;)

まぁゲームが進んだって所です。

目がまたしょぼしょぼしているので、
ホントは眠りたいところなんだけどなぁヽ(;´Д`)ノ

昨夜の事。

弟からいきなり電話かかってきて・・・
「ドラクエの攻略サイト見てよ!!」

はい?

もうベットにはいって寝る準備万端なんですけど(´Д`;)ヾ

「1時間も彷徨っててさ~!!俺の1時間返してよ!」
んなものしるかい!
と思ったけど、弟のところにはPCがないので仕方なく、
探してあげましたよε=(~Д~;)

メールで送って、
「もう寝るからね५
と電話で言ってあげました(*´Д`*)

着信がなかったところを見ると、
まぁ掛かってこなかったんだなと思います。

まったくもーヽ(;´Д`)ノ

あれから。

昼寝したら、目は復活しました!

けど眠い・・・(゜ρヾ)ゴシゴシ

お昼寝したときって、

眠い時と、すっきりするときありませんか?

今日は前者です。

そーなるとヤバイ。

眠るときになって、目が冴えることがしばしば(´Д`;)ヾ

今日は眠れるといいなぁ

ゲームやりすぎ。

ゲームやりすぎて目がしょぼしょぼする~( TДT)

いかんなぁ・・・

今日はもう止めとこ。

迷子になるし。。

今日は疲れたっ!^^;

ブログ。

日記を書こうと決めてから。

もうちょっとで1年になる。

予想だにしなかった事、いっぱい起きた。

お友達もいっぱい増えた。

書き方も当初より全然違う。

今よりもっと明るかった。

今の方が暗いのに、友達になってくれてありがとう。

ソフトクリーム。

暑かったので、
ソフトクリームを今年は結構買っています。

もう3回は食べたかな~礭

アイスクリームより、ソフトクリーム派ですね。
ウチはもう('∇')

ちょっと自転車走らせないと行けないのが難点ですが。

あぁ・・・美味しかった(*´Д`*)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

皆さんに心配掛けましたが、
何とか眠れました~^^

清々しいとは言えないけれどね。

今日も暑くなりそうです。
午後から雨が降るとか・・・
あ~あ憂鬱。

納豆パスタ

*納豆パスタの作り方*

【準備するもの】
パスタ、納豆(小粒でもひきわりでも可)、麺つゆ、刻み海苔、わさび

【1】パスタは冷製パスタにするので、書いてある分数より1分プラスする。

【2】納豆を用意し、一人2パックずつがいいと思います(200gの場合)
   そこに麺つゆを原液で、ひたひたになるくらい注ぎます。
   大人にはそこにわさびを和えても美味しいです。

【3】パスタが茹で上がったら、水で洗ってお皿に。
   【2】を掛け、混ぜ合わせたら刻み海苔を掛けます。


以上がハルヒ家の納豆パスタでした~('∇')

ただいま~&ごちそうさまぁ≧∇≦

行って来ました。ママンに呼ばれて。

お茶ҡしてから、スーパーに行って、
買い物カゴ一杯なのに、相変わらず
「今夜のおかず何にしよう
ときたもんだ。
ベテラン主婦の分からないところだ┐(´∀`)┌

とりあえず、底値の物だけ入れてるのかなぁ~?
謎だ。。。

私は卵とか目に見えて使うもので安いのあれば買うけれど、
安いからって大量には買わない。
長年一人暮らしやってたお陰で、
買い込み過ぎると、私の場合腐らせるなのだ(笑)

キュウリってホント水分ばっかりなんだよ!!←溶かした経験が。

本題に戻るけど最終的にママンが決めたのは、
鯵の天ぷら。

そして。。お米10kg
それを実家の4階まで階段で運びましたわよ。
麺汁1.5L、お酒2L等等含め。

重かった~そして暑かった~!!
まぁたまには親孝行しないと罰当たるしね。
こんな物で親孝行と言えるのか分からないけど(´・ω・`)


んで、急いで帰って晩御飯、納豆パスタを食べました
いつも物足りないので、
今日は少し多めに作って貰ったら、
お腹くるし~(´Д`;)ヾ

当分納豆パスタはいらない・・・(笑)←どれだけ食べたんだ?!
そんな感じで・・・御馳走様でしたっҤ褳

パシリ

ママンからのメールの内容は、
電話して聞いたら、
今日買い物行く時荷物持って・・でしたヽ(;´Д`)ノ

まぁ良いけどさぁ・・・
暇人だし。

お米買いたいんだって。
まぁいつもお世話になってるから、
反抗できないので、仕方なし行ってくるかぁ。

ママンからの。。

ママンからのメール。
「もう寝た?」

ええ、寝てましたとも!

しかもサイレントマナーモードにしてたの忘れてて、
ぜんっぜん気付きもしかなったですわ。

でも('∇')とか使ってないから、
なんか怒られるような話なんだろうか・・・

ああ怖いな。

今日はびっくりするほど。

今日はびっくりするほど、
ゲームに夢中でした。

いや~こんなに集中したノ久々です。

最近集中力がなくってねぇ。

もうちょっとマシな事に集中力使えば良いんだけどさっ

自分でも分かってるところが情けない。。とほほ。

歯医者。

真面目に通えば、後2~3回で済むって
今日先生に言われた~('∇')

ママンが怖いしちゃんと行かねば。。。

でも旦那みたいに酷くないから、
回数少なくてラッキー☆

起きたら旦那がいなかった。

どっか行く予定なんて聞いてないし。
暫く寝起きの頭で考えた。

・・・・

・・・・・・・

歯医者か!!

こんな豪雨の中お疲れ様です・・・

あー私も行くのか。

でも起きて旦那がいないって、
自分でびっくりするほど不安になるモンなんだね~
いや~びっくりしたわ。

明日は歯医者。

明日の天気どうなるんだろう・・・

明日は歯医者だと言うのに。

あ~面倒になってきた(笑)

すぐめんどくさがるからな~私。

それにしても何するんだろう。。。

銀歯はちゃんとくっついたし・・・うーん。

何されるのかちょっと怖いです(笑)

どんより。

こちらは天気なんか暗くなって来ましたよ。

どんよりどよどよって感じです。

雨でも降りそうな天気です。

なんかびみょーな雰囲気を漂わせてます。

夢見悪かった~!

いや~夢見が悪かった・・・
なんか大量にゴキ様がいらっしゃる夢。。。

虫嫌いでも、普通の人でも嫌な夢でしょ?

起きて寝なおしたのにその続き・・・orz

あーおぞましかったヽ(;´Д`)ノ

あ~今日も雨かぁ

ここ数年、梅雨明けしたとたん、
雨が降り出しますよね。

あ~あ・・・まぁ涼しいと思おう。

でもテンション下がるなぁ・・・

旦那の髪。

今日は旦那の髪をバリカンで切ってました。
いや~つくづく薄くなったなぁと・・・(笑)

短く切り過ぎました・・・てへ。
もうスポーツ刈りより短くなっちゃった。

旦那も別にいいかって感じなので、
よしとしときましょう礭

今日は雨らしい。

今日は雨らしくて、
気分が上がりません。

涼しいと思えれば良いのですが、
傘が嫌いな私にとって、
雨は鬱陶しい以外なにものでもないですが。

ダムも枯渇している状況らしいので、
恵みの雨と行ったところでしょうか?

久しぶりに。

今日は久々、私のお助け料理。
野菜あんかけ焼きそばです。

野菜タップリ取れるし、
中華面が大好きな私にとっては、
ヘルシーかつ、嬉しい料理なのです

左腕痛いので、鍋は振れませんが、
何とか作りたいと思います。

土用の丑の日。

早速、スーパー行って買って来ました♪
鰻ちゃん≧∇≦

ウチではひつまぶし風で食べます。
あくまでも風、ね。
刻んで混ぜて食べるだけ~(*´Д`*)

でもホントにバテてる人なら、
鰻なんて食べられないよね・・・^^;

バテてないから食べられるのだ~!!

バテてる人ごめんなさい・・・(-_-;)

胃もたれの次は・・・

お腹壊しました・・・orz

何でこうもゆっくりさせてくれないのだろうか。

このお腹は(笑)

それ以外はゲームしたり、

録画したりしたのを見てました。

まったりした一日でしたε=(~Д~;)

食べすぎ。

昨日の夜晩ご飯食べすぎたお陰で、
今もお腹一杯です。

まぁ空腹になるよかマシと思っていますが、
少し胃が持たれてる気もします。

全く困ったものですわ。

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
