

え~・・・私何のため?

今日、ママンに呼び出されて。

3時半からネックレスの糸の交換に
男の人が来るって言うんで、念のため私にいて欲しいと。

あと勧められても買わないように見てて欲しいと言われたんだけど。


ママン買っちゃいました・・・


指輪とネックレス。


その男の人が言うには、
「宝石の出会いは中々無いですから」
の一言に根負け。

っていうか、私が言ってももう気に入ってしまって、
それを離さない。。。orz

んで、口止め料に私にも半ば無理矢理押し付けられて、
買って貰うことに・・・

宝石類はあまり興味がないのを知ってて(つД`)

私今日、何のために実家にいたのかな~・・・
なんて考えてしまう。

指輪とか興味がある人なら、喜ぶ話だろうけど・・・
断りきれなかった私が悪いのかな。

なんか疲れた一日でした。

今日はね・・・

今日は色んなことが細々ありました。

実家に寄ってからママンと行ったんだけど。
途中、財布がないのに気付いて


お家にありました。。。(/ω\)


美容院に行って、
髪切って貰ったんですが。
最初のシャンプーからトイレ行きたくて行きたくて(笑)

どのタイミングでトイレ行っていいか分からなくて、ね
ずっと我慢してました(-_-;)

そのあとママンと遊びޥに行って。

帰りスーパー寄って、
色々ママン買ってました。
で、出た後に「今日の夕飯何にしよう?」って!
おーい!決まったから買い物したんじゃないんかい!!
と、突っ込みたくなりました(笑)
この辺がベテラン主婦の分からんところだ。
まだ私は新米なんでä١

その後もまた実家に寄って、
そしたらママン、
「ビール買ってくればよかった~折角ハルヒ(自転車)がいたのに!」
と・・・仕方ないので、実家の方のスーパーに行ってきました・・・
その分夕飯(冷やし中華の材料)を買って貰いました

そのスーパー。
一人暮らしの時に近かったから良く行ってて、
馴染みの店員さんがいるんだけど。
「どーしたの?!その顔!!」
とレジに行った瞬間に言われました・・・(/ω\)
「ただ汗っかきなだけなんです」
って答えてホントのことだし。
もう晩御飯の時間だったから、急いで行ったのね。
そしたらすごい汗だくになっちゃって・・・
並んでる人もいたので、すっげく恥ずかしかったです。

そんなこんなで実家に寄り、
家に帰って、夕飯食べてこれ書いてます。

夕方になって、風も出てきて気持ちいいですね。



今日も。

今日も早朝覚醒しまして。
二度寝、三度寝しまして・・・
今に至ります。

今日は髪を切りに行く予定なので、
なんか緊張するなぁ。

それにしても、
昨日とはうって変わって、
静かです。
昨日は強風が凄かったですから。

なので・・・風が無いのであちぃです。

今日はもう寝ます。

今日はのんびりした一日でした。
なので?
このまま眠りにつこうと思います。

皆さんもぐっすり眠れるといいですね。

朝早く起きて。

朝早く起きて。。。
することがありません(´Д`;)ヾ

少々眠たいのもありますが
眠れないのです。

あーお昼寝しちゃいそうだ~


午前中は・・・

今日は午前中、
10:00に実家へ行き、
その後、駅前を散策?してました。

駅前に出たのが10:30前ってことで、
行きたいお店は大体11時頃からの開店なので、
仕方なし喫茶店でお茶ҡしてました。

11時になって、
まずは眼鏡屋さん
ここの所、左のフレームがグラグラしていたので、
調整してもらいました餭
ついでに洗浄も・・・さぞかし汚かっただろうな・・・(/ω\)

その次は、
昨日のリベンジ。ゲームショップへ行ってきました。
「大人の常識力テスト」を売って、
売るとその日だけ10%OFFになるので
売ったんですが。。。。なんと、

100円!!

結構ショックでした、、、、orz
新品で買ったのに~~~㤭Ф
まぁ、仕方ない。
10%OFFの割引券持って、
また中古ソフトをうろうろ⤯

でも今日はそんなに迷いませんでしたよ!('∇')
以前から気になっていたソフトをGET!!
ポイントも貯まっていたので1000円引き

義妹ちゃんと別れてから・・・

そんなこんなあった、妹ちゃんとのデート。
別れてから、ゲームショップへ。

初めは中古ソフトを見てたんだけど・・・
欲しいゲームが店のモニターに流れてて、
それが一番欲しいゲームなのです(つД`)

でもそれが発売する日、
ハルヒ地方に私暫く、いないんです・・・orz

朝からいないので
勿論ゲームショップの開店には間に合わず、
中古ソフトを買うか、
それとも我慢して帰ってきてから買うか・・・
迷い中です。

下手なつまらないゲーム買うより、
期待大のそれを買うか・・・
30分以上迷って、結局何も買わずに帰ってきました・・・(つД`)

こーいうとき優柔不断って困りますよね。
ママンにも呆れられてしまいました。。。(苦笑)

その暫くいない間のゲームを買いに行ったんですが・・・ね。
踏ん切りつかない性格だなぁとつくづく思いました(-_-;)

ママン奇襲!

本当は今日、午後から義妹ちゃんと
デートだったんですが・・・

ママンから午前中にメールが来て、
「お昼3人で食べよう!」
と・・・

妹ちゃんと、私大焦り
妹ちゃん時間あるから一寝入りしようとしてたところだったらしく、
慌てて準備したそうな。

11:30までにファミレス行って
席取り私がして、
ママンが50分くらいに来て、
妹ちゃんが0時過ぎに来ました。

ママン気分でいきなり言うからなぁ・・・
突然過ぎるよ!!

席取りしてて正解でした!!
妹ちゃんが来たときには、もう満席になっていて、
「ハルヒのおかげだよ~
このページのトップへ

カラオケ。

行って来ました。

一言、疲れた~です。

叔母さんは歌わないものの、
一曲一曲にどこがよかったとか、
ここをこうすればとか批評が入り、
それにニコニコと頷く私。

叔父さんも初めは来なかったんだけど、
途中から来て、4~5曲唄って行きました。

なおちゃんの歌が上手い!!
ひゃ~・・・私何歌おうでしたよ(笑)

何が疲れたって、、、ねぇ。

大人数(5人だけど)やっぱ疲れますね。
まだ私には無理みたい。
気を使っちゃって、トイレすら我慢する始末。

それなりに楽しかったんですけどね。
今日は返信できるかどうか分かりません。
出来なかったらごめんなさいです。

このページのトップへ

通院日。

今日は先生機嫌が良かったです。
(´▽`) ホッ

なしてこっちが気を使わねばわからないですが、
どうしても顔色伺ってしまいます

病院から駅前まで戻ってきてから、
お昼ご飯食べましたヽ( ´¬`)ノ

天丼美味しかったです֥ϡ

実家で、ちょっとママンと言い合いになっちゃったりしたけど、
無事?一つ悩みの種が消えたような消えないようなですܤ

そんな一日でした。

このページのトップへ

書くネタがないじょ~

昨日今日と、ゲームに嵌っていて、
書くネタがありません(´Д`;)ヾ

二度寝して夢ばっか見て、
しかもなんか悪夢。
疲れたな~って起きたのが印象にあります。

ゲームはいい所でバグるし。。。orz
これは泣けるo(ToT)o

ってそんな感じのこと位しかありません。
まぁ気分は堕ちてはないし、
元気です。と言う感じかな('∇')v

このページのトップへ

気がついたら。。。

今日は私にしては早めに起きました。

一度目起きた時に、
何故かトイレで寝てました・・・(笑)

まぁ一人暮らし中もよくあったんですが、
電気をつけずに、壁に寄りかかって寝てました(´Д`;)ヾ

なんで~?と寝ぼけた頭で考えつつ、
ベットに潜り込んだわけですが。

なんかトイレって安心できる場所なんですよねぇ・・・
閉所恐怖症の私が言うのも矛盾してますけど。

一回や二回じゃない所がまたorz
もうダメダメですね(笑)
笑うしかないって感じですФ

このページのトップへ

弟めぇ~ヽ(`Д´)ノ

昨日の飲み会で、弟が異様にうちのPS3
欲しがっていたので。

今日ママンと駅前に出たときに、
ママン、PS3とゲームを買ってあげてました。

が!

弟はパチンコにハマっていて、
何度電話しても出やしないし、
やっと出たかと思えばなんかキレてるらしく。
(↑多分負けてる(笑)

「折角買ってあげたのにねぇ」
とママンお怒りモード。

暑さもあって、いつもの喫茶店でお茶してました。

母の日なんだからもうちょっと気を使って欲しいぞ!
弟めぇ~~~ヽ(`Д´)ノ५

このページのトップへ

今日もいい天気だな。

本当は今日はでっかい公園に行く予定でしたが、
ママン調子悪いとのことで、
行かなくなりました。

ママンにはごめんなさいだけど、
私的にはラッキーなの。
アレ2日目で今日行くってなったら
辛かったかも・・・

今日もお天気だから洗濯物やって。
実家に行ってこようと思います('∇')

でわわ~ХХ

このページのトップへ

何故だろう・・・(´Д`;)ヾ

衣替えしたはずなのに、
服が散乱している・・・orz

元々片付け下手なのは分かっているけど、
今回、服買い過ぎたからなぁ。。

箪笥に入らんぞこりゃ・・・はぅΣ(´∀`;)

何とかしないとなぁ。

そんな状態で、
パパンの誕生会行ってきます(゜◇゜)ゞ

まぁ現実逃避とも言いますけどね・・・(笑)

さて、いってきまーっすХХ
このページのトップへ

終わった。

洗濯物も終わったし、

やっぱり衣替えまではちょっと・・・

と言う気分ですぅ。


夜はパパン主催の
パパン誕生会です(笑)

沢山食べてこよーっと֥ϡ
このページのトップへ

明日明後日は。。

明日こそ晴れるそうなので洗濯物を頑張って。

そのあと出来たら。。衣替え?
は、きっと無理だろうな~(゜▽゜;)

明日はパパンの誕生日なので、
パパンが行きたいと言ったので、
居酒屋ӡです。


明後日は電車乗り継いで
でっかい公園に散歩に・・・orz

自分からそこならいけると言ってしまったので
断ることがもうママンの頭からないので、
頑張って行ってきます('∇')

親戚の叔母さんがいないので、
言っちゃいけないけど・・・
ちょっと気が楽です。

暑いみたいなので、
帽子忘れないようにしないとな~


あ・・・10日って母の日じゃん(´Д`;)ヾ
喜んで付き合わないとなぁޥ
このページのトップへ

今日も雨かぁ・・・

ハルヒ家では、洗濯物がかなり溜まりつつあります。
内で干せばいいんだけど、タバコのにおいがつくのがねぇ。。

なので晴れの日を心待ちにしております(笑)
気分も滅入るしね、、


今日は7時に起きて、
10時にまた起きました。

10時過ぎに、今日は新刊の発売日なので
2駅向こうの大きい本屋まで行って来ました。

幸い雨はなく、降られなくてよかったです('∇')
途中何度か凹みそうになりましたが、
無事行って来れました。

途中に実家があるのでそこで休憩して(笑)

旦那は今歯医者に行ってます。
さて抜かれるのかどうか・・・

このページのトップへ

連れまわされました(-_-;)

お昼前にママンから電話で呼び出されて、
実家でお昼食べてから、
親戚のお店へ誕生日プレゼント渡しに行きました。

なおちゃんが明日誕生日なので、
私からは先日買ったシルバーの写真立てを
ママンからは1駅向こうのケーキ屋さんの
シュークリームを。

両方喜んで貰えて良かったんですが。。。

このシュークリーム、外側がクッキーorビスケットのような
甘い生地でコーティングしてあって、
中にカスタードクリームなんです。

ママンとパパン、私は1個で十分だと思ってたらば、
叔母さんが、これなら2~3個軽くイケルヨと・・・

いや十分甘ったるいですってば
褒めてるつもりなんでしょうが、ママンと私ドン引き(笑)
あま~いもの大好きな人にはきっと美味しいと思います。

ただママン、パパン、私、、煎餅好きなんで・・・(´Д`;)ヾ

その後も叔母さんの話で1時間・・・

限界だったので、ママンつついてお店を後にしました。(´▽`) ホッ


その後、ママンが急にバックが見たいと言い出して、
駅前のスーパーやバック屋さん色々見てたらば、
「ハルヒ気に行ったのないの??」
と、突然。
こっちは
「へ???」
ってなもんです。

私が普段使いにしているバックはママンのお下がり。
それが気になってたらしく、私のバックを探していたんだそうな。

それ早く言ってよ~~~~~~(笑)

確かに今のバックちょっと重くて、あんまり物が入らないんです。
だからと言って急にこれがいい!!って思いつかなくて。
むしろママンの今持ってるやつが欲しかったり(笑)←お下がり好き

4軒目で店長さんに捕まり、
あれもこれもと出してくださいました。
ここまで出されると決めないと行けない気分になり。
ママンも気に入ったのがあったので、買ってもらっちゃいました。

0028.jpg
↑上が普段使ってたやつで、下が買ってもらったものです。

色は見えづらいかもしれませんが、
初めてチャレンジするです。

買ってもらって申し訳ないので、
お茶を奢りました。金額は違うなんて指摘しないでね(;´ρ`)

そんな感じの一日でした。

嬉しいのに疲れた一日でした(´・ω・`)

このページのトップへ

調子に乗りすぎた?

例のカラオケ
元気使い果たしたみたいです。

熱が出てきました(´Д`;)ヾ

平熱が35度台と低いので、
37.6だと私にしては結構あります。

楽しかったから後悔はしてないけど。

今日はもう寝ます。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
このページのトップへ

(`・ω・´)~♪

ママンとカラオケ久々に行ってきました≧∇≦

今日は3時間コースで
いつもはママンの好きそうな歌を歌うんだけど、
今日は自分の歌いたい歌を歌ってきました

ママンの好きそうな歌とは、、、
チェッカーズや藤井フミヤなんですよ。
あとゴスペラーズの星屑の街。

そればっかりだと歌いたいのが制限されちゃうので、
好きな歌を歌ってきました\(*T▽T*)/ワーイ♪
遊助のひまわりとかね

その後薬局行って、セール品買って、
スーパー行ってお寿司買ってもらっちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
値下げしてあったので・・・らっきぃ
いくらが入っていれば大喜びですϡ
↑スーパーのお寿司で満足できるハルヒ(笑)

美味しくいただきました('∇')

そろそろマジで衣替えしないとな・・・

このページのトップへ

ママンとお買い物。

朝ママンに電話したら、バテてました・・・(笑)
一週間色々あっちこっちいったり、飲み会やって
疲れ切ってました。

なおちゃんの誕生日が5月7日らしく、
誕生日プレゼントを買いに出掛けました。

シルバーの写真立てがいいなぁと思い、
それにしました!

その後ぶらりと駅前で買い物し。
別れました。


その後、桜蘭高校ホスト部の13巻が抜けている事に
最近気付いて・・・というか14巻が出て初めて知ったと言うか。。(-_-;)
慌てて買いに行きました!!

やっぱ気に入っているマンガとか小説とか抜けてると気になりますね。

このページのトップへ

今日は月一の・・・

遠くのスーパーまで行ってきました!
実家のも合わせて
トイレットペーパー3個!

日に焼けたかもしれないけど、
風がとても気持ち良かったです。

ホントは明日旦那と行く予定だったんだけど。
家でぐったりしてるのが嫌で行ってきちゃいました(´∀`)

実家寄ったら、今日は親戚のお店で
飲み会をやるとのことで大量の料理が出来てました。

ウチは病気が病気なだけに不参加です。

何度も味見させられて・・・
大根とホタテのサラダがどことなく水っぽい。
まぁこーいうモノなんだ!!
で最終的にはママンそれで納得してましたが(笑)

そんな感じで帰ってきました。
今日は天気いいし、行ってきてよかったな~
と思いますが。。。ちょっと疲れました(´Д`;)ヾ
このページのトップへ

5月ですのぅ

早いものでもう5月ですか~
と、家でのんびり茶をすすっているハルヒです。

白湯飲んでたら効きすぎて、
トイレ往復してます(-_-;)

今日はなんとも暑くなるとか。
皆様体調にはお気をつけてくださいね。
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
