

おやつ食べ過ぎた~

お饅頭とおからドーナッツ。
昨日お土産にいただいて、
旦那とそれをおやつにいただきました。

が、結構お腹膨れるモノで。。。
お腹一杯だよぉ(´Д`;)ヾ

ホントに行かなくてよかった。

すごい人だったらしく、
行かなくてよかったよ~
とママンから言われました。

まぁGW初日晴れマークじゃ~ねぇ(´・ω・`)
兎に角、人人人だったらしく、
疲れた~と言ってました。

なおちゃんとママンから
お土産貰っちゃいました

ホントに行かなくてよかった('∇')

無事に?

山歩きはお断りしました。
睡眠不足もあって。

「パス!」
と言えました。

なので穏やかな朝です。
まだ眠いよ~(´・ω・`)

心配してくださった皆様ありがとうございました。

昼寝から覚めてまだ。

ぼーっとしております。
なんか夢ばかり見てた気がします。

気持ち的には少し楽になりました。

今日は実家へ行って、
竹の子ご飯リベンジ版を貰ってきました。
前回のは薄くてあくが抜けきってない感じだったらしく、
今日リベンジ版です(笑)

油揚げが足りなくて、買いに行かされました。
途中、保育園の子が運動会の練習してました。
5月になるんだなぁとしみじみ。
あの辺り、5月に運動会やるところが多いのです。

クサナギ君報道すごいですね。
そりゃ大人としての飲み方ではないですが、
マスコミ騒ぎすぎなような気がします。
ファンではないけど可哀相だね。
とママンと会話してました。

実家からの帰り掛け、
何故か毎日挨拶されるおばさん・・・
どこで会ったのか、どう関係してたのか・・・
分からないまままた帰ってきてしまいました(笑)

だってね、いきなり「どこで会いました?」
なんて大人だし聞けないじゃん
まぁ挨拶くらいなら別にどうと言うわけでもないからね。
でもどこで知り合ったんだろう・・・??
謎は深まるばかりです(笑)

ふぃぃ(´・ω・`)

今日はママン、おばさんに
植物公園に連れてかれました。
妹ちゃんと、
おばちゃんの所のお嫁さん、なおちゃんと。
5人で行って来ました。

昨日の夜に行くことになりましたが、
おばちゃん、私が行くと聞いて、
本当に来るのか心配だったそうです^^;


電車は空いてたけど、バスが中々混んでました。
まぁ天気もいいし、行く人多いいんだろうなぁと(´・ω・`)

実際多かったです。
でも新緑が綺麗で少し癒されました。

食事したところは突風が何度か吹いて、
おおっととなる場面も(笑)
自然の中で食べる食事って、
何でおにぎりˤでも美味しいんでしょうね֥ϡ
ママンの作った唐揚げと、
コンビニで買ったおにぎりでも十分お腹一杯で美味しかったです('∇')

植物園から神社に行ってお参りして来ました。

そこにでっかい木がありまして。
折角だからと思って、撮ってきました。

0027.jpg
なんじゃもんじゃの木です。
(名前忘れてママンに今電話したのは内緒で。。。(笑)

悲劇はその後・・・
鳥の糞私の肩に・・・( TДT)
ママンが拭き取ってくれましたが、
帰ってから速攻洗濯しました・・・(笑)

鳥めぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

まぁ仕方なし。
そのあと無事帰ってきて、
喫茶店ҡで5人で話をしてたんだ。
とはいっても私は聞く専門だったけど。

なおちゃんがトイレ行ってくれなかったら、
おばさん熱く語り続けてたかも・・・(-_-;)

夕方になって、スーパーの前で分かれ。
ママンと妹ちゃんと買い物して帰ってきました。

疲れたぁ~å

おばさんや初めて会うなおちゃんの手前
ニコニコしてるしかなくて。
気疲れしました。

久しぶりに歩いたのもあって
足が少しばかり重いです(´Д`;)ヾ

家に帰ってきて、晩ご飯食べて
ほっとしています。

今日はこんな感じでした。

今日はくもり?

こんにちわ。

今日は洗い物と洗濯物があって、
ここ二日ばかり天気が悪かったので、
やっと洗濯物が出来ます。

まぁ部屋の中に干せばいい
って言う話は置いといて(笑)

なんて書いている間に
終わらせちゃいました('∇')v

今日は湿度が高そうですね~
心なしかあちぃです。

朝から全く~

朝からママンの小言で起こされました。

小言と言うか注意なんですがね。

それにしても今日は朝寝坊出来ると思っていたのに。

こんな起こされ方は嫌だ~!!


旦那の歯のことでした。

先生に「旦那の歯ぼろぼろだよー」と言われたらしく、
そのことについて電話がありました。

真面目に歯を磨く人なんですけどね。
それでも「あんな歯何年ぶりかに見たよ」まで
言われたらしく・・・
これは注意せねば!と思ったそうであります。

だからって朝っぱらから掛けてくるなぁ~(つД`)
こっちだって寝てたのに・・・
もう目が冴えちゃったよorz

ってこれも愚痴か(-_-;)

朝から愚痴こぼしてすみません・・・(;´ρ`)

あるものっていいね。

やっぱり旦那の歯が
まともに見れるようになって
良かったなぁと思います

あまり固い物は食べられませんが、
以前と比べて
やっぱりいいものはいいですϡ



今日は私がドラマに見入っちゃって、
旦那との約束をおざなりに・・・

旦那マジギレしなかったのが救いです。
ただずっと「裏切り者だから」と言われ続けています(つД`)

ついつい見ちゃったんだよ~(;´ρ`)
録画もしてるんだけどね

ごめんね。旦那(-_-;)

やっぱり、、

旦那が歯医者から帰って来ました。

神経が通ってるとのことで、
入れ歯、差し歯が出来なく、
プラスチック?のようなモノで
前歯が出来上がって来ました

ただもう、煎餅等固い物は食べられないみたいです。
まぁ前から食べてなかったけどね('∇')

んで、、
やっぱりママンとあったそうです。
スキッ歯の前歯見せたら、
あちゃーå
と言われたそうな(´∇`)

奥歯の腫れも炎症が収まらないと
治療出来ないそうで、今日は化膿止めを貰って来ました。

まぁ前歯が人前に出ても
恥ずかしくない程度になったので
よかったです(*'-')

旦那を叩き起こして。

文字通り、旦那を叩き起こして。
歯医者11時にしか予約が取れなかったので、
行かせました。

ママンも11:30から歯医者で、
会うかも知れませんね。ぷぷぷ(´∇`)

さすがに前歯はみっともないですからね・・・
と言っても今日、明日治るわけではないですが。

早めに治してもらいたい所です。

朝から散々。

早朝覚醒して。
旦那も早朝覚醒して。

話してたら、旦那の前歯が欠けてしまって('Д')
スキッ歯が更になくなってしまった。。。(笑)

まぁ笑いどころじゃないんだけど。

私は実家行く途中に転ぶし。
左手、左足に擦り傷、右側が打ち身です(つД`)

朝から散々だ┐(´∀`)┌

今日はいい天気。

ハルヒ地方ではいい天気です。
早速洗濯物もやっています。

でも実は眠い・・・(-.ゞ ネムネム

座りながら寝ちゃいそうです。
春眠暁を覚えずってところでしょうか。。。

今日も早朝覚醒です。
参ったなぁ・・・薬が体になれちゃったかな。

そんな朝でし

雨めぇヽ(`Д´)ノ

ハルヒ地方では降ったり止んだりの雨で。
それは仕方ないんだけど。

実家行く時、コンビニ行く時。
私が出ると
雨が強くなるのは何故じゃ~~~(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

コンビニ行く時なんてそれまで止んでたのに。
急に降ってきて、強くなりおったorz

もう今日は出ないんだ(´;ω;`)
出る用事もないしね。



そう言えば結局昼寝しちゃいました・・・(-_-;)
暇で暇で・・・グーっと(笑)

でも少しだけ片付け物出来てよかったですҤ褳


二度寝しちゃった。

結局二度寝しちゃいました。
まだ眠いです。

ここの所薬が効きすぎてるのか、
ある程度寝ないと眠いのです。

でも処方箋変えて貰っちゃうと、
眠れなくなってしまうので、仕方ないですね。

堕ちているのか単なる疲れなのか。。
今日も気分が乗って来ません。
雨って言うのもあるのかもしれませんが。

鬱々とした気分です。

疲れた~(´・ω・`)

今日のお昼は病院行くのもあって、
外でママンとランチしました

病院へ行ってあまり納得の行く診断じゃなかったけど、
処方箋はいつもと変わらないので、それはよかったです。


病院に行く途中川があるのですが、
桜が散って上から見ると桜の絨毯みたいで綺麗でした。
携帯忘れたので撮れなかったのがくやし~~~~o(`ω´*)o


その後がママンに色々連れ回されました(笑)

住基カードを作りたいと言い出し、
写真撮って、役所に行き手続きしてから。

昨日ママン、ポットを破壊したらしく、
ポット買いに行って。

頼んでいた写真取りに行って、買い物も行って。

実家に着いてからもパソコン見て~って言われて
ウイルスバスターが2007だったので
ウイルスバスター2009入れて。
IEも新しくして来ました。
お気に入りなども整頓して。

で、帰って来ました~(´・ω・`)ちかれた~

でも色々連れ回されたおかげで、
気だるさとか堕ちてるとかふっとびましたね(笑)
残ってるのは達成感と体の疲れだけです。
良い意味で気分転換になったのかも知れません。

まぁ今日の所は、ですが('Д')

明日は明日の風が吹くって感じでしょうか。
まぁなるようになるでしょうҤ褳

久しぶりに

久しぶりにママンと会って来ましたޥ
ママン全然変わってなかったです。
当たり前か・・・2週間くらいの話だし(笑)

予定より早くついて、駅前ぶらついて、
ママンとお茶して、100均覗いて、
スーパー行って今夜の買出しをして。
チャリの前に戻ってみると、、、

鍵差しっぱなしでした・・・('∇')。。。。orz

盗られなくてよかった~~~~~~~~(´Д`;)ヾ
混んでたのが幸いしたね。うん。
一瞬固まりましたよ。マジで(笑)

盗られてなかったから笑い話になるんだけどね。
いやーマジで良かった(゜▽゜;)
盗られてたら洒落にならん。

今度から気をつけよう・・・å


久々にママンとあったのはほっとしたんだけど、
駅前も喫茶店も混んでたので、
帰ってからお腹くだしちゃいました。

まだまだなんだなぁ・・・Ҥ褳

そんな午後でした。

お昼寝。

珍しくお昼寝してたんだけど、
汗が耳に入って起きました(笑)

窓を開けてるんだけど、
今日は暑いですね~(´Д`;)ヾあちち

さすがにもう、毛布はいらないかしら(笑)
寝てからも暑くて暑くて。

今日はお散歩パスしました。
腰が痛いのもあるし、、ね。

でも今日歩いたら気持ち良かっただろうな~
と、ちょっと残念。

でも肺の持久力?は48時間持つから、
明日行けたら行こうっと。

鳥の囀りと、飛行機の音が静かなんだと教えてくれます。
なんかそれだけでもほっとしちゃいますね。

こ、、腰が。

朝起きてから、右腰が痛いです。
アレのせいかな~?

お腹の痛みはそれほど酷くないんだけど。
腰が痛いのがちょっとね。

まぁいつものことだしと思ってますが。
それとも歩き方が変なのかなぁ?
などと心配しつつ、腰を労ってます。


さんぽさんぽ。

今日も天気が良かったので、
散歩行って着ましたよー≧∇≦

風が強くて、
帽子が若干飛んだりもしましたが
気持ち良かったです

知らないおじさんに手を振られたり、
なんか面白かったです。

もう桜も終わりですね~
随分散ってました。

今日は長めに歩いて来ました。
ちょっとヘトヘトデス(´Д`;)ヾ

足のマメもまた増えた感じ~
でも気持ち良かったからいいのだ。

今日は歩くのに専念したので
写真はないっすä١

後はまったり過ごしたいと思いますҤ褳


散歩

今日の散歩は気持ち良かったです~≧∇≦
日差しは気持ちいいし。

日陰は涼しいし。
桜はだいぶ散って来ましたが。
風もあったので、桜吹雪でしたね。

なんか場所が違ったら
また幻想的な世界だったのかもしれません。
子供が遊んでいる公園でしたから(笑)

桜が散ったら、梅雨ですね~(´Д`;)ヾ
一年で一番嫌いな季節です。
散歩出来なくなっちゃう(´;ω;`)
先の事は考えるのやめやめ!
桜綺麗だったのでUP!

0026.jpg

見納めの桜かな?

新緑がまぶしかったです。
気持ちの良いコースを見つけたかな?
というか。
昔歩いていた道なんだけどね。

やっぱり昔のコースが一番馴染むし、
ホッとします。

人が少なくて、のんびり歩ける道を
頑張って探しましたから。

今日はそんな午後でしたҤ褳

夢が。。

なんか今朝はさっき起きたばかりです。

夢見が悪くて・・・

何かをずっと探してる夢。

小さい頃の自分を探していたような気がします。

こーもやもやした感じで起きました。

結局見つからなかったんですがね。


天気の晴れ間がなんとか癒してくれそうです。

あ、旦那とは仲直りしましたよ。
晩御飯も作ってくれました。

私もやってみたよ。

いくりんごさんがやっていたので、
私もやってみました('∇')

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

そんなに情報通じゃないし、
メールや電話もそんなにしないです(´Д`;)ヾ
むしろこない・・・orz

そんなに友達多くないし・・・
なんか全然違うような。
でも当たってるところもありますよ。

ま、占いですしね('∇')
当たるも八卦、外れるのも八卦ですし・・・ね☆

今日はね。

疲れも取れないし、ってさっき書いたばっかか(笑)
んで、足のマメも痛いし。

さっさとシャワーも浴びて、
まったりしてるところです。

まったりって言ってもホントすることなくて。
いや、片付けとかやればいいんだけどさぁ・・・
立つ事もしんどいのに
それはちょっとね・・・うひ(>∇<)

自分の机くらい片付けろって?
今は無理~┐(´∀`)┌

その位家事放棄しちゃってます。
たまにはいいよね。

眠気が。。。ちょっと横になろうかな~̲..

疲れが取れない。

疲れが取れないし、暇なので
またデザインを変えてみました。

今回はグッとシンプルに!
前のも良かったんだけど、
自分の目がチカチカしちゃって(-_-;)

青空が好きなので今回はフォトで選んでみました。

どうかなぁ~?

これで毎朝堕ちるようなら変更するかもしれません。。。(笑)

疲れとマメが・・・

おはようございます。ハルヒです。
まだ昨日の疲れが取れないです。
脚のマメも痛いし(つД`)

気分はんー・・・なんとも言えない感じですね。
悪いような悪くないような。

今日は行かないかもしれません。

ウォーキング?

家でダレ~っとしてるのも嫌だったので、
勇気を振り絞って、
散歩に出てみました。

天気もいいし、風も気持ちいいし
散歩して正解だったと思います

桜もだいぶ咲いていて気持ち良かったです。

0023.jpg

携帯からの写メなんで画像が悪いですが。。。

0024.jpg

なんだかんだ1時間歩いてきました。
0025.jpg

晴天と桜いいですね~('∇')
久しぶりに歩いたので、足にマメが・・・(つД`)イタヒ

後帽子をかぶるの忘れてました・・・
日焼け止め塗れないので、帽子は必須なんです。
肌が弱いのと、化粧を全くしないので塗りなれてないんです。
ああ日焼けがぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でもいい気分転換になりました
たまにはいいですね。

今日はのんびりダビングを。

今日は調子が上がらないので、
のんびり撮り溜めたアニメやドラマを
DVDに焼いてました。

HDの掃除もしないとこれから始まる
ドラマやアニメが取れないですからね

気になるドラマがあったんで(^^ゞ
ではは~ХХ

んもーo(`ω´*)o

旦那が背中とわき腹にかけて痛いという。
筋肉痛らしい。

そのせいか笑顔がない。

なんだかなぁ・・・
こっちまで笑えなくなっちゃうよ。

今日は二人でドラマ見る予定なんだけど・・・
どうなることやら(/- -)/

心配お掛けしました。

堕ちているのは何とか少し浮上しました。

ウチは晩御飯5:30までには食べ終わることに
なるべくしています。
早いかな~?
やっぱ早いよね~?

でもそうじゃないとちょっと困るので、
おそくても6:00には食べ終わる事にしてます。

夜寝るのが遅くなるほど、キレちゃうんで。。(-_-;)

春の陽気に誘われて。

遠くのホームセンターまで行って来ました
いい気晴らしになりました~

桜もかなり咲いていて、
ケータイで撮ってくればよかった~orz

ホントは行きがけに、
帰り通るときここで写真とろう!
って決めてた場所がありましたが。

ついつい帰ってきてしまいました(-_-;)

トイレットペーパー18ロール×2と
その他もろもろがあったので、
撮る暇がなかったです(;´ρ`)

でも綺麗でした~≧∇≦
見頃はもうちょっと先っぽいですが、
結構咲いていて気持ち良かったです。

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
