

35歳で独身で

が、届きました~Ф


 

 

 

OL進化論(26)


↑のOL進化論の中にある四コマの題名で、
独立して出ました


35歳で独身で

というかチェックしてたのにいつのまに出てたのか・・・
ちぇっ('Д')

のんびりしたいとき秋月先生の本は和みますޥ

眠いときなどもOL進化論など読むと眠気が来て
いい感じで眠くなります。
こう書くと先生に失礼ですが
でも面白いんですよ!!

素朴なところがいいのです。

起きて。

さっき不貞寝から起きました。
こーいう時、旦那はほうって置いてくれるので
助かります。

自己嫌悪に陥ってるときほど
相手してくれ~って言うのだと疲れますから。

また明日から仕切り直して行きたいと思います。

こんなグダグダ性に合いませんし。

今日は休暇を取ったつもりで、
グダグダしてますが・・・

夜にも復帰したいと思ってます。

じゃないと一人暮らしの時ならいいけど、
旦那もいるからね。

のんびりでも前向きにならなきゃ。
ね。

結局二度寝。

結局は二度寝しちゃいました。
眠くて眠くて。。。
今も眠いです。

頭がフラフラまではいきませんが。
目がしょぼしょぼする程度なので、
もっかいベットに入っちゃうかもです(笑)

寝起きです。

滅多にない早い時間に起きてしまいました。
まぁ、私的にはですが。

ホントはこのぐらいに起きたほうが良いんでしょうね^^;

まぁなんだかんだで、
ぼーっとしておりますが。

それもいつものことです。

肩揉んで貰いました。

旦那に肩揉んで貰いました。
楽~になりました。
頭痛は取れないけど。。

頭痛は仕方ないので薬飲んで。

もうちょっとしたら寝る時間なので、
もう暫しの辛抱です('∇')

ここのところ寝つきが悪いからなぁ~
今日はすんなり眠れるといいけど。


ではは。おやすみなさーいХХ

のんびりしてます。

左手がまだアレなので、
まったりしてます。

wiifitで今日はヨガも。
なんか肩こりから来てる頭痛?がとれないし、
今日はお腹もゆるくて(´Д`;)ヾ

ヨガで少し解消されるかなぁと。
でも一回じゃダメですね^^;

後で旦那が肩揉んでくれるって言ってくれたので
それに期待したいと思います。

最近慣れない事を始めたので
そのせいかなぁ~?

ま、体が慣れるまで暫くは仕方ないかҤ褳

おはよー(つД`)

お計り様が怒ったぁ(つД`)
何故・・・昨日頑張ったのにぃ

wii fitも頑張ったのに・・・orz
やっぱりちゃんとウォーキングとかでなきゃダメなのかな?
でもなぁ
引っ越してきてからこっち、俄然やる気がわかない(つД`)
どうしたものか。。。

今日はなんか

今日はなんか頑張っちゃいました。

洗濯物、洗い物、トイレ掃除も。
綺麗になって快適です♪

いや、当たり前の事なんだけど。
今の私には当たり前じゃなくて。

でもピカピカになったトイレ見てると嬉しい~

後自分の部屋も少し。
旦那にはどこが?と言われそうだけど!
自分的には今日は満足ですФ

昨夜はね。

遅かりしですが、
撮り溜めした相棒を見てました。

旦那と一緒に見てるので、
2話ずつしかみれないんだけど。

昨日は亀ちゃんが退職した話で
もうぼろ泣き

ああ。。もうこれで亀山薫はいないんだ・・・
と、とても寂しくなりました。
暫くは右京さん一人。
それはそれで楽しみだし。
ミッチーも楽しみなんだけど。

寺脇さんおつかれさまでした!
すんごい遅いけど㤭Ф

今日は別のを観る予定なので、
今晩は相棒観れないです。

薫ちゃんいなくなって、美和ちゃんもいなくなっちゃって
さびしーですޤݤ

おはよ~

ああよく寝たと言えないところで、
いや睡眠時間はばっちりなんだけど
なんかこー寝たりないと言うかねぇ。

今日はいい天気ですな。
洗濯物しなきゃ
と、自分にテンション上げて。

空回りしない事。
無理しない程度に笑顔で。

さ~てやるかっ('∇')

うそぉ(;°ロ°)

7時に起きてまだ寝たりない感じがあって、
もう一度ベットに横になって・・・

眠れないなぁと起きて時計を見たらビックリ!!

10:50でした・・・(笑)

うそぉ(;°ロ°)!!
いつの間にか寝てたんですね。

まだ寝たりない感はありますが、
まぁいいことにしましょう('∇')

実家にて。

27日からまたママンの田舎へ
両親が行きます。

それですごい荷物!!
取りに来てもらうよう連絡をして、
バタバタとしていたら、
珍しくママンがドジを・・・(笑)

牛乳を開けたまま放置してたので
危ないなぁ・・・とは内心思ってたんだけど。
やっぱりママン床一面にばーっと溢しました┐(´∀`)┌

バタバタしているママンに話しかけると
怒られるので黙っていたのも悪かったのかな~

「牛乳ってべたべたするよね」とか言いながら拭いてましたが。
まぁやっちゃったのは仕方なし(´Д`;)ヾ

牛乳って臭くなるんですよね~
ちゃんと拭き取らないと。

そんなママンのドジでしたҤ褳

雨(´;ω;`)

出かけようとしたところに雨・・・
雨が嫌いと言うより、
傘が嫌いなんです(´Д`;)ヾ

チャリで移動なので邪魔で邪魔で。
レインコート着ればいいんだけどそれも億劫で。

いけませんねぇ

ホントはレインコート着なきゃいけないんだけど
どうもね。コートも着るしさ。
あのムシムシ感がね。どうもだめで。

てか。マジで出かけなきゃ。
いってきまーすХХ

まだカーテンも開けずに

まだカーテンも開けずにこれを書いています。
暗闇の中、パソコンの明かりだけ・・・
って書くと堕ちているように聞こえますが、
全然堕ちてませんよ!!

まぁ元気一杯!ってほどでもないですけどねä١
ただ面倒なだけです。

これから開けようと思ってます
でも今日はあまり天気がよろしくないみたいだからなぁ。。

肌寒いし。
旦那の喘息がまだ続いています。
これも朝の恒例(/- -)/

何もして上げられない自分。
まぁ仕方のない事なんですけどね。
うん。

とりあえずカーテンを開けようҤ褳

\(*T▽T*)/ワーイ♪

旦那に見て貰ったところ、
直りました~(*´Д`*)

よかった~\(*T▽T*)/ワーイ♪

これでまた明日から出来る♪
良かった良かった

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

何で・・・ナンデェェェェ( TДT)
なんか最近壊れてばかり・・・orz

wiiが壊れたぁ
修理に出すしかないかなぁ・・・
もう最悪だ(つД`)

特に

特に面白い番組もないので、
寝ようと思います。

することもないですし~
まったり寝たいと思います。
ではは、おやすみなさーい('∇')ノ

買い物に

夕飯の買い物に行って来ました。
まだコートが必要ですね。

夕方になると寒いです(((p(>◇<)q)))
パーカーを羽織って行っただけだったので
寒かったですよ~(つД`)

近くのスーパー毎週特売やるみたいです。
それはちょっと嬉しい。

あ、納豆買い忘れた(´Д`;)ヾ
明日買ってこようっとҤ褳

外へ

外へ出て来ました。
実家までですが。

晴れているんだけど凄い風!!
ちゃり漕ぐのに必死です(笑)

こちらはまだサクラは咲きそうにありませんねぇ
早く咲いても異常気象だけれど。

風は冷たくはなかったです。
目に異物入るわ、髪がばさばさになりました(笑)

今日も突風が

おはようございますޥ
今日も突風が吹き荒れてますねぇ。

参ったなぁ・・・
洗濯物風で飛ばされなければいいんだけど。

昨日はとりとめのない事を書いても
伝わっていただけただけで十分です。
ありがとうございます。

サドル

やっぱりちゃり屋で交換してもらう事にしました。
「事故起こしたらどうするの」とママンに言われたのと、
旦那は「めんどくさ~い」と言われたので(つД`)
聞いたら思ったほどお高くないしすぐ終わるとの事だったの。

買ったところはもう信用出来ないので、
他の信用できるちゃり屋に行きました

5分と掛からず終わったのでよかったですޥ
このページのトップへ

どーするか・・・

自転車のサドルが壊れました
まだ買って1年もしてないのにぃ~

完全に壊れてしまっているので、
多分交換になるんだろうけど、
いくらぐらい掛かるモノなんだろう?

今はマジでヤバイ状態なので、
ちょーっと当分何とか乗れなくはないので
このままにしようかなと考えています。

もうまいったなぁå
このページのトップへ

バリカン

昨日チョコチョコと・・・と書きましたが、
旦那の髪を切ってました。

バリカンで。

いやぁ最近のバリカンって凄いですね!!
不器用な私でもスイスイ切れちゃいますから!
アタッチメントを代えるだけでも短いところも楽々
このページのトップへ

買い物して

買い物して、お茶して、100均覗いて
ご飯Ϥ食べて帰って来ました

100均で思わず
買い物し過ぎたので予算オーバーです

でも楽しかったです
このページのトップへ

旦那と。

旦那と買い物にこれからいってきます!
これも一応デートですよね?(笑)

ではは、いってきま~すϡ
このページのトップへ

昨夜

昨夜は旦那の部屋で
気になってるところを
ちびちび掃除してました。

綺麗になると気持ちがいいですねФ

自分の部屋もやればいいんだけど・・・
気が向かないのでやってません(笑)

のんびりやっていこうと思います
このページのトップへ

早く。

珍しい時間に起きてしまいました。
もう一度寝ようか悩み中です(´Д`;)ヾ

昨日はとても嬉しい事があり、
興奮して起きちゃったかな?

起きてから欠伸ばかりしているので、
もう一度寝ようかな・・・?

今日は旦那とデート?の予定。
どうなることやらですҤ褳
このページのトップへ

のんびり

のんびりまったりしていたら、
Ҥ褳の鳴き声が聞こえて来ました。

もう春ねぇと思いながら、
今日は窓を開けています。

少し風が冷たいけれど心地いいです。

ちょっと散歩をしたくなりました。
けど、今日は止めとこうと思いのんびりしています
このページのトップへ

おはようございます。

今日までこちらも晴れで
明日は天気が崩れるそう。
残念です。

そろそろ春物と入れ替えしなきゃ行けないのですが。
気分が乗りません。
頑張ろうとすればするほどなんだか空回りしている気分です。
そんな風に考えちゃ行けないんだけどね。

腕の件もある事だしまったり過ごそうと思います( *´-`)
このページのトップへ

グルメ?

一人でトイレットペーパーを
いつもの遠くのホームセンターまで行って
買って来ましたޥ

と言うのも・・・
雨でホームセンターまでいけない時期があって、
近くのスーパーのを買ったら・・・

痛い痛い!!
どこが「柔らかな肌触り」なんだ~~~(つД`)

旦那と二人で痛い痛い言うちょりますです。はいå

やっぱりいつものがいい!!
ってことで実家に行ったついでに一人で行って来ました。
人込みは慣れないので、ホントに獲物だけを買って来ましたが。

遠くてもやっぱりいつものがいいです。
まだ3ロール残ってるけど・・・ܤ

マンガあたしンちの母のように尻グルメなのかもしれませんҤ褳
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
