

思ったより・・・

頼んでいた服が届いたんですが。
思ったよりコートの色が明るかったです。

もっと黒に近い茶色を目指してたんだけどなぁ。
やっぱり写真と実物じゃ違いますね
でも欲は言えない('∇')
気に入らない色でもないしね。
うん。

おはようございます。

やっとでエアコン修理と言うか交換が
完全に終わりました。

前回来ていただいた方で、
やはりとても礼儀正しかったです。

無事にエアコンついてよかったです。
思ったほど時間も掛からず、
あっという間に終わりました('∇')

様子見。

一昨日からママンの胃が痛いらしく、
市販の薬も吐くぐらいで、
パパンから「病院行ってこい!」と宣告されたママン。

昨日病院に行って来たそうで
取りあえず暖かくして様子見らしいです。

今日様子を見に行って来ましたが、
うずくまるほど痛むらしく、薬を飲んでました。

気になっていた事が
今日取りあえず解決できた事で少しはよくなるといいのだけど。

旦那も体調が悪いらしく、ダウンしてます。
暖かくなったり寒くなったりして、体調崩し安いみたいです。
皆様もお気をつけてください。

やっと!!



やっと出ました。
ガラスの仮面最新刊!!

子供の頃から読んでいる本で、アニメも見てました。
続きがどうなるのやら心配で。。。
気が向いたら読まないと!

ホントは全巻揃ったら一気読みしたいくらいですが、
まだまだ完結しそうにないですよね~

保険証

結局昨日は保険証作りに行かなくて、
今日旦那が潰れているので、
一人で行って来ました。

なんだかんだと書く物がいっぱいだし、
人も多いし、ほんの30分足らずの事なのに
ちょっと疲れてしまいました。

まだまだ人込みは苦手です。
けれどやっと出来た保険証。
やっぱりないとなんか不安で

ちょっと安心しましたޥ

まだねむーい(´Д`;)ヾ

すっきり起きたはずなのに、
今頃眠くなって来ました。

出るのは欠伸ばかり。

洗い物もしなきゃ行けないけど、
断然眠い~~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

でもここで眠っちゃダメですよね。うん。
頑張って起きよう。

自転車が~

昨日は大変でしたܤ
実家行った帰りに、自転車のカギが入らなくなって
困りましたよ┐(´∀`)┌

何度か差そうとしてくるくる回していたら
開いちゃったので、そのまま自転車屋にGO!!

オイルを塗ってもらい何とか鍵が入りました。
よかった~~
鍵交換3000円は今は痛い。

でも次同じ状態になったら交換したほうが良いそうな。
頼むから当分ならないでくれ~って言うのが妻の叫びなのであります。

国民保険証

やっと国民保険証を作りに行けます。
離職表がないと無理と言われていたので。

旦那もいるので一緒に行って来ようと思います。
まぁ旦那の体調次第ですが・・・

そのあとはのんびりまったり
ウィンドウショッピングでもしてこようかなと。

まだ旦那が寝てるので、
起きてから色々決めたいと思っています。

寒いね。

今日は寒くてグダグダ起きられずにいました。
だってさ、寒いんだもーん(´Д`;)ヾ

これが暖かくてもまた寝るんだけどね。
ってダメじゃん(-_-;)

とりあえず今日こそは
洗濯物を片付けないと!!
天気もいいし。

そんなことで事で洗濯機を回してます。
今日はやらなきゃね(´Д`;)ヾ

2万件突破ありがとうございます_(._.)_
こんなのんびりサイトを見ていただき
ホントに恐縮です。
これからもよろしくお願いします。

近くの

近くのスーパーでポイント5倍セールをやっていたので
旦那と行って来ました。

ついでだから明日の晩ご飯も買っちゃって、
国産鳥ももが安かったのでママンに電話。
いるって言うんでそれも買いたして来ました。

手持ちそんなに持って行ってなかったので
そしたら、びっくりする金額!!Ӥä
足りてよかったです。
恥をかくとこでした(*ノノ)←経験済み(笑)

昔は財布忘れるわ、あると思ったらお金持ってなかったりとか
散々恥かきましたからね~
旦那と一緒の時にやらなくてよかったです(゜▽゜;)

今日は豚挽き肉が残っていたので
麻婆豆腐でした
寒いと辛いものって美味しさプラスされますね!

おお~(´∀`;)

ちょっと用事で外に出たら
雪が舞ってました!!

家の中ではそんなに寒く感じてなかったので
びっくりです!!

ニュースによるとすぐ終わるようですが。
それでもなんか嬉しいです。

こっちであまり降る事はありませんからね。
積もると困るんですがね

ではでは。

起きてみて

朝起きてみて、意外と寒くなかったので
ちょっとびっくりӤä

寒くてベットから出られないと予想してたのに。
まぁ少しベットでグダグダしてましたがね(*ノノ)

昨日の職人さんたち、礼儀正しかったなぁ。
電源の事もちゃんと説明してくれたし。
「プロとしてこのまま見過ごすわけに行かないので」
なんてちょっとカッコイイと思いました。

さすがプロなんですね。
次回もこの方々に来ていただきたいものです。

職人さんと言えども営業の一環なんですし、
きちんとした物腰でおっしゃってくれればこちらも納得します。

エアコンはNEWエアコンになりました♪

なにぃ(゜△゜;)

マルチエアコンから普通のエアコンに変わりました。
けど・・・電源が直してもらわないと、
パソコンと同時につけられないらしいです(´・ω・`)

なのでもう一回来て頂く事に。
今日はたまたま旦那がいたから良いけど・・・

次回は私一人( TДT)
色々準備頑張らねば・・・です。

なのでまだエアコン使えません。
でもまぁファンヒーターでなんとか凌げるからいいかな?

エアコン

今日はエアコン取替えの日。
まだ少し暖かくてよかったかな?
それともこれから寒くなるのかなぁ~

全く同じ物が来るのかしら?
それとも新しいのがくるのかなぁ~?
ちょっとドキドキワクワクです

取りあえず片付けしなくちゃ~
自分の部屋も旦那の部屋も
邪魔になりそうなものを片付けなくちゃな~
大丈夫かな?

まだすぐに動けなくてブログ書く振りして逃げてたりして(笑)
やらなきゃな~もう('∇')

寝てました。

さっきまで少し寝てました。
頭痛は何とか取れたものの
だるさやめまいがまだ残ってます。
熱もまだ微熱。

とはいっても、頭痛がないだけ(バファリンのおかげかも)
楽になりました。

市販の風邪薬が飲めないので風邪かもと思ったら
病院へ行くしかありません。
鬱の薬で何種類も飲んでるためアレルギー反応が出てしまうのです。

しかし雨の中行く気にもならず、
家で寝てましたZzz…(*´~`*)。o○

洗い物が出たけど明日でいいや('∇')
そう思えば気が楽ですが。。。
明日はエアコン取替えの日(やっと決まったよ~)

朝からばたばたしそうです┐(´∀`)┌

ここの所

ここの所なんか微熱が続いてます。
ぐっすり眠ってるんだけどなぁ。。。

困ったチャンです。
何をするのもだるくしんどいです。

ゆっくり寝てたほうがいいのかなぁ・・・

実家に。

実家に昨日買った
トイレットペーパー運んで来ました('∇')

そして色々話して来ました。
心配事も一先ず落ち着き、
本格的にまったりのんびりできそうです。

久々にテレビ見ようかなぁ~とか
昨日旦那が持って来てくれた
本でも読もうかな~とか考えてます。

でも頭痛がしておとなしくしていた方がいいのか
迷ってます。

今日は

なんとなく暖かい日です。
それでもファンヒーター使ってますが。

夜には雨が降るらしいです。

今日は普通です('∇')

洗い物しなきゃな(´Д`;)ヾ

洗濯は今日は曇りらしいのでパス!

まったり過ごそうっと。

まだ・・・

まだ行ってません('◇')ゞ
旦那がラーメンを晩ご飯にしようと言っているので
遅い時間になりそうです。

その間、お互いボーっとしてます。
暇で暇で(´Д`;)ヾ

本でも読めばいいんだけど、
今は読む気にならないし。

ロジックでもやってようかな~と思ってます。

寒いけど

寒いけど前ほど寒くはないかな?
今日はなんとなくボーっとしてます。

はっ!
今日はホームセンターに行かなきゃ行けないのにっ
でもボーっとなんかしてます。
あ、でも落ち気味ではないですから大丈夫です。

ママンにもトイレットペーパーを頼まれて、
頑張って運んでこなくちゃ!!

18ロール×3はチャリには大きいぞ~
こーいうときホント車欲しいっ(´Д`;)ヾ(毎回言ってる様な気がする(笑)

明日は。

遠くのスーパーまで行こうと
旦那と画策してます。

トイレットペーパーが切れてきているので
買ってこなければ!
そこにしか売ってないんですよ~
いつも使っているのが。

旦那も私もおなかを壊し易いので、
柔らかなのじゃないと痛くて痛くて(´Д`;)ヾ
ちょっとお下品でゴメンね。

そこはワンコ、ニャンコも扱っているので
癒されて来ます!

そして美味しいラーメンも~(*´Д`*)
旦那次第なんですがねぇ。

今日は元気。

薬が効いてるようで今日は無駄に元気です!
お腹と腰は痛いですが・・・ねä١

寒さが緩和してますね~
普段よりタイピングが楽です♪

最近の悩み・・・前髪自分で切ってしまおうかと悩んでいます。
もう鬱陶しくて鬱陶しくて。
目に入ってきているので邪魔でしょうがない。
でもね。

お風呂場寒くて~鏡があるのがそこだしぃ←鏡嫌い
なんていいながらもダラダラ悩むんだろうなぁ(´Д`;)ヾ

だめだった~

旦那のベットでゴロゴロゴロゴロしちゃいました。
アレ2日目はきついっす!

今も腰と頭が痛いです。
うう。。普段の運動不足がここに来る~
よ、、夜こそ元気になるぞぅ

きゃー(-_-;)

今日はママンがウチに来ました。

パパンの事やら、色々話しました。
朝、私の声に覇気がなかったので
心配してくれました。

寝起きで元気なかっただけなんだけどね。


んでその後、
旦那に頼まれてコンビニまで。
帰ってきてから気付いちゃったんですよ。。。

今日髪の毛まともに結んでなかった事にorz
そりゃ変な人に見えるわなぁ( TДT)
私は腰まで髪が長いので、変に結ぶと変な人に見えちゃいます。
もしくは疲れ果てた人?(笑)

帰ってきてから赤っ恥ってたまにありませんか?

この間。

この間久々にブレーカーなんぞが落ちて
ビックリしましたӤä

原因は分かりませんが、
それ以来なんかびくついて、
別々の部屋にいるときはこっちのファンヒーターは
使ってません

朝は旦那が寝てるので使えるんですがね♪
まぁ大抵は旦那の部屋に行っているので
あまり不便は感じませんが。。。

エアコンの修理どうなったんだろう。。。?
電気屋さんからも、不動産からも何も連絡がありません。
まったくこの寒いのに~(´Д`;)ヾ

実家行って来ましたよ

ママンの様子を見に行って来ました。
案の定外へ出る気満々でしたよ(´∀`)

「治りかけが大事なんだからね!」

と念を押して来ましたが・・・どこまで通用してるのやら。
まぁじっとしていられない年代なんでしょうが。

ぶり返さなきゃいいけどもさぁ(´Д`;)ヾ

朝っぱらから

朝っぱらから
旦那が飲んだ後の洗い物をしなきゃなりません。

台所寒いのにー(´Д`;)ヾ

今日も雨戸を開けられました。
いい天気だけど寒いー((((;゜Д゜)))

旦那残したの皿洗って手を温めるか~
と、今日の朝はこんな感じですҤ褳

実家に行って。

実家に行ったら、
タイミングよく餃子焼いてるじゃないですか!
「食べないとね、お皿に皮がくっついちゃったから

まったく案の定ゆっくり寝てませんでした・・・orz

「ハルヒも食べてって25個も一人じゃ食べられないし!」
とまぁ食べさせられたわけですが(´Д`;)ヾ

ちょーっと薬が効いて熱が下がったものだから動く動く。
娘の心配もそっちのけ。

「今日は買い物行けなかったから、ハルヒに頼んだけど、
 明日は買い物行こうと思って」
と言うので・・・

「薬が効いてるから熱が下がってるだけなんだから、
 あんまり無理しないで」
と言って聞かせました。

まぁ多分ママンは明日買い物に行くでしょう。。。
まったくこっちも心配してるのに┐(´∀`)┌

え~(´Д`;)ヾ

ママンから電話が来て、
一度目は
みかんとバナナとゼリーを買って来てくれって言うのと。

二度目は
とんがりコーンを買って来てくれって言うのでした(´Д`;)ヾ

とんがりコーンですかい?喉いたいんじゃ。。。
それでも食べられるものを食べたほうが良いから買って行きますが、
大丈夫なのかねぇ┐(´∀`)┌

まぁパパンに買ってこさせるわけにも行かないしね。
熱でしんどいって言ってるのにすき焼き鍋買って帰る人だから(笑)

エー今三度目の電話が。。
餃子の皮を買ってきてくれと・・・
熱あるのになにしてるんじゃーって感じですå

二度寝

二度寝出来ず起きてしまいました。
寝すぎると腰が痛くてもう(´Д`;)ヾ

ずっと座っててもいたくなるんですがね(笑)

今日はまだ雨戸を開けていませんが、
これから明ける予定です。

洗濯物干さねば・・・買ったばかりの服に
卵がつくなんて・・・orz

今日はプロバイダーの籤をやったら
5ポイントゲット♪
ずっとやってて初めてですよ!
ちょっと嬉しいです(*´Д`*)
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
