

例年通りの

親戚が蕎麦屋をやっているので、
年越しそばをもらいってここまでは例年通りなんですが。

明日実家へ行くので、お年賀を買ったりで
ちょびっと例年通りの大晦日ではなかったです。

結婚したんだなぁと言う実感がこんなところにまで
現れるとは正直思ってなかったです(/ω\)

なんか旦那が熱だしてるっぽくて、
明日行けるのかも怪しいですが・・・

年越しカウントダウンもよいですが
風邪は引かないようにお気をつけくださいませ。

本年はこのブログを閲覧しに来てくださりありがとうございました。
来年もパワーアップ・・・はしないけど、
のんびりまったり書いて行きますので、
ブログ&ハルヒ家共々よろしくお願い致します_(._.)_

宴の後

昨日は忘年会をやって
朝起きたら大晦日ですよ!!

なんだか今年一年を象徴してるかのような。
あっという間の一年でした。

けどまだいっぱい洗濯物残ってるぅ

旦那はまだ寝てます(´Д`;)ヾ

昨日は楽しかったです♪
Wiiスポーツやって。
Tさんは相変わらずヘタレボーリングだったしää
Mさんは体力年齢63歳だったしä١
すき焼きも美味しくいただきましたし≧∇≦

色々Mさんとも話せたし
よい一日でした

洗い物やっちゃわないとね~(´Д`;)ヾ

ガスレンジ

お友達が来る&お正月に向かえるにあたって
ガスレンジ台の汚さをさすがに気になり
掃除しましたよ~(´Д`;)ヾ

頭痛もありましたが、
このままじゃ恥ずかしいので
頑張りました!!

これから忘年会の準備です。
頑張るぞ~

頭痛が

今日は旦那の友達と忘年会なんですが
朝から頭痛が酷く正直しんどいです。

まぁ午後になれば楽になってくれると思うのですが、、

こう言う楽しいことの前って何か起こるんですよね。
まったく嫌な体質だ・・・

楽しみにしすぎちゃうのかなぁ~?

忘年会はすき焼きです

お正月準備。

リビングあまりにも寒いので
カーペット買ってもらちゃいました♪

もこもこスリッパあるから平気
と言ったんですが、ママンが寒いから!って('Д')

まぁ実際おいてみると
ホットカーペットではないけど、
一枚あるだけで全然違いますね~
冬の必需品になりそうです☆

鏡餅も飾りました

今日は掃除の日。

大掃除ではなく掃除です(-_-;)
お飾りをしなきゃいけないので。

はぁ~面倒(´Д`;)ヾ

今日は気持ちがダウン気味。
うん。
頑張らないとね。

今年最後の・・・

最近、
「今年最後の放送で・・・」
が多いですね。

いよいよ年越しも近づいて来ました!!

今年の私のニュースは
TOPは餭結婚餭でしょうね~
人生初ですし!!

結婚届が地味な色だったのも初めて知ったし、
本籍地の書類がいる事も知らなかったです(*ノノ)

書いた時の緊張は
試合とはまた違う意味の緊張でした(´Д`;)ヾ


次に来るのは引越しかなぁ~
なんと言っても13年ぶりですし!

13年分の荷物とゴミになったものは
計り知れませんヽ(;´Д`)ノ
使わなくなったテーブルや
パソコンラック、大きいものが多かったです。

はぁ~もう懐かしく思えます(笑)

今年は色んな事がありました。
来年もよろしくお願いします_(._.)_

今日は・・・

今日も寒いですねー!

5時に起きてそこから1時間ごとに目を覚まし、
8時に起きました(´Д`;)ヾ

今日は実家に取りに行くものがあって、
それをまずもらってきて。

近所のスーパーがポイント5倍セールをやってるので
買出ししてきたいと思います('∇')むふー

ああ、、年末、年越しで食べ過ぎちゃうだろうな~
忘年会もやるし・・・増えちゃうのかな

寒波到来!

寒いです~
寒波到来です~(´Д`;)ヾ

自転車もなぎ倒されてて
まぁ凄い惨状ヽ(;´Д`)ノふぅ

5度って・・・
まぁ冬だから当たり前で。
今までが暖かすぎたというのか。

もう来週には1月なわけですし。
ってええ!
もう来年になるのか!!

早すぎる~~~
はぁぁぁのんびりし過ぎたから
気合入れろと風が言ってるのかも知れませんね

寝すぎた~~

昨日の夜10時から
今朝9:20まで寝ちゃいました。

薬効き過ぎっっ

自分でも時間見間違えたのかと思ってました
いや~びっくり!

あ~寝すぎたっ

イヴが過ぎて・・・

いつもどおりです。
サンタさん来ませんでした( TДT)

良い子にしてなかったからなぁ
って、いい大人がっ(笑)

後は年末年始に向けてのんびり行くぞぅ

気になってたものを洗濯出来てちょっとすっきり餭
それにしても今日も寒いですね~
やっと冬が来た感じ?

あー寒い(´Д`;)ヾ

我が家のクリスマス

近所のスーパーで抽選会があったので
今日までと知り、やってきましたޥ

100円券とポケットティッシュと・・・
牛さんの絵が入った小鉢が当たりましたݤ

大喜びするものでもないし・・・
ん~びみょ~!?

↓コレがそれです。

0018.jpg


まぁ可愛いっちゃ可愛いですけどね。
んでも、ポケットティッシュ3個よりはよかったのかも?
と思うようにします(笑)

晩御飯は世間と違って、
マックでした。
旦那が買って来てくれました!

で、今年はケーキ食べられないかなぁ~
と思っていたのがケーキまで買って来てくれました≧∇≦

すんごいうれしー
このページのトップへ

昨日遅かったから

昨日寝るのが遅かったから、
9時まで爆睡。

その後薬が残ってたので
二度寝で今起きました。

二度寝で結構頭がすっきりしてるので
まぁこんな時間まで寝ればそうかな・・・
ブログも書けますݤ

なんて言ったり。
眠い時でも書いてるくせに。てへ。

餭メリークリスマス餭
ですね。
皆さんにいい事がありますように。
このページのトップへ

あといくつ寝ると・・・

ママンとお昼してから、
買い物に付き合わされました

そこで今日の晩ご飯と
もう鏡餅を買う季節なんですね。
というわけでウチも買ってきました!

まぁ一番安いものですが
毎年恒例行事ですからねݤ

台所用とトイレ用のも買ってきました。
明日がクリスマスだと言うのに、
なんかもう年末なんだなぁと実感。

一気に師走気分に。
とは言っても今年は引っ越したばかりなので
特に大掃除するつもりはありませんが。
した方がいいんだろうけどä١

今年の大晦日はのんびりできるかな?
このページのトップへ

久しぶりに

久しぶりに洗濯をしました。
今までやる気になれなくて
今日は何とか出来ました(*´Д`*)

午後から曇りらしいですが、
洗濯指数80%なのでやってしまいました。

ずっと気になってたものをやれて
すっきりしています♪
このページのトップへ

眠い一日。

今日はひたすら一日眠いのを我慢してました。
旦那の代わりに買い物行ったり、
旦那と会話をして
とにかく起きようと努力したんです。

けど・・・

睡魔には勝てず4時ごろ寝ちゃいました。
少し寝てすっきりしたような、
ご飯食べてまた眠いような、
そんな感じです。
このページのトップへ

寒くない?

暖かいですね。今日は。

雨が降るような予報も入ってますが
今のところ暖かいです。

そしてアノ日の私は眠い。
欠伸ば~かっりしてますä١

まぁいつものことだけど。
今日もそれなりにがんばんべ。
このページのトップへ

昨日も今日も

昨日も今日もキムチ鍋です(*´Д`*)
昨日は寒かったから。
今日は考えるのが面倒だったからです。

昔から考えたら、多分びっくりだと思います。

昔は私が辛いのが得意ではなかったので、
キムチ鍋なんて考えられませんでしたӤä
それが今じゃ
「おいし~
このページのトップへ

眠い~

アノ日になると眠くなります。
それはもう半端なく。

今ももうちょい寝ておけばよかったと思ってます。
それぐらい眠いんです。

起きちゃったから仕方ないけど、
まだ夢うつつ・・・(*´Д`*)

はーしんど。
このページのトップへ

らっきー(*´Д`*)v 

実家の分の年賀状作り。
バイトになりましたݤ

パパンが頑張ってくれたならと
5000円
このページのトップへ

お買い物

ママンとお茶してから
お買い物に行って来ました

ママン部分入れ歯になったんですが。
昨日から歯医者さんに行くまでずっと右頬が痛かったそうで、
何で痛かったのかっていったら、、、
部分入れ歯が頬の肉を挟んでいたらしいです

そりゃイタイよね~等と話をしてたら、
ママンが前に着けたピンクの花柄のカーテンはやめよう
と言い出した。

もう今更ねぇ。。慣れちゃったしぃ┐(´∀`)┌
それはそれで明るくなったし良かったんだけども。

慣れちゃったしいいよ~と断ったんだけど
もう次のカーテン狙ってたらしくその場に連れて行かれました。

何種類か可愛いのがあって、
んじゃ!って事で買ってもらっちゃいました('∇')
0016.jpg

今回はこんな感じのおとなしい柄です
遠めからだと~・・・
0017.jpg

こんな感じです≧∇≦
少し落ち着いた感じになりました。

飾って見るとやっぱりこっちの方が
部屋的にはしっくりきますねぇ。
前のも慣れてよかったんだけど。

長く使うものならしっくりくるほうがきっと良いですよねҤ褳
このページのトップへ

指輪

昨日指輪磨きクロスを買って来ました。
で、磨いてみると~・・

すっごいひかってます(*´Д`*)

もらった時に戻った感じ?(笑)
まぁ隅まではできなかったですが・・

それでも十分に綺麗になりました
このページのトップへ

行って来ました!

疲れました!
美味しかった!

と叫んでみましたが。

ちゃりで20分・・・体力なさ過ぎ私(-_-;)
結局色々な食材やらリンスやら買いだして来ました。

実家の分のトイレットペーパーも!

人が少なかったのが幸いでした(*´Д`*)
人が多いと旦那も私も疲れちゃうからね~

こーゆー時、車が欲しいと心の底から思います(笑)

途中の楽しみにしてたラーメン、
とても美味しかったです。
ただ、、
前回(大分前ですが)行った時
小麦粉の値段が上がったせいか
普通の量が減ってたように思えたんです

なので、
今回は、
大盛りを!


頑張って食べましたが。。
大盛りは大盛りでした・・・結果旦那に手伝ってもらう羽目に。
でも美味しかったです
このページのトップへ

考えただけで

考えただけで疲れちゃいますが、
今日はいつもの遠くのホームセンターまで
行かなければなりません(´Д`;)ヾ

年末年始の準備です。

は~~~~~~~~
自分から言い出した事なんだけど
疲れるんだよなぁ。

でも帰りに美味しいラーメン屋さんで
晩御飯だから気合入れなければ!

頑張るべさ~ヽ(;´Д`)ノ
このページのトップへ

さんぽ

今日はまた旦那と駅前を
散策して来ました
このページのトップへ

こうさぁ

こうパソコンに向かってるのなら、
年賀状作っちゃえばいいのに。

と、自分でも思うんだけど
自分ちのって中々進まないんですよねぇ

最悪ギリギリでもいいやとか・・・(*ノノ)
夏休みの宿題もギリギリタイプでした、私。
はっはっは≧∇≦
このページのトップへ

てへ。

今日はやる事があったり、
頼まれものがあったりしましたが、
全部忘れてましたݤ

頼まれものは時間がなくて
買いに行けなかっただけなんだけど。

まぁ急ぐものでもないし、
寒くて雨が降ってる今日より、
明日の方がいいかなと勝手に思ってたり(*'-')

なんだかんだで晩ご飯食べたら
眠っちゃいました・・・1時間半ほど。

夜眠れるのかなぁå
このページのトップへ

病院にいって来ました。

タイトルそのまま
病院に行って来ました(笑)

今の生活や、昨日一戦交えたことなど
話して来ました。

そしたら・・・

新婚なんだからもっと仲良くしなさい

と言われてしまいましたݤ

新婚といっても10年来の付き合いだしねぇヽ(;´Д`)ノ
だから言わなくても伝わるだろう
と言う感覚があるのかもしれません。

もちっと初心に帰ったほうがいいのかな?と思う
通院日でした(*'-')
このページのトップへ

通院日。

4週間に1回の通院日です。
ああ、体が重い・・・ヽ(;´Д`)ノ
電車に乗るのが辛いです。

帰りに買い物もしないとなぁ~
頼まれものもあったんだっけ。

年賀状も印刷しないとなぁ
なんだかんだやる事のある日だなå
このページのトップへ

紊??

今日は旦那と一戦交えてしまいました
日頃のアレソレが重なってたのでしょう

最終的には私が泣いてしまいました。

今とても生活が不安定で
とても困ってます。

だからなのもあるのかな?

このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
