

こはぁぁぁ

旦那がカップラーメンを食べたいと言うので、
コンビニまで散歩して来ました。

が、

体力がかなり落ちてて、
なんか自分にがっかり・・・

もうちょっとあると思ったのに( TДT)
はぁぁぁޤݤ

コンビニで。

先日、旦那と食事に行った帰りに
コンビニでせんせいのお時間が売ってたので
買って来ちゃいました♪

高校生ネタが多く、最近はそうなんだ~と
マンガ読みながら感心したりして(*ノノ)

ちょこちょこ読みながら。
今日読み終えました(*´Д`*)
面白かったです♪

もう

もう明日から師走になるんですねぇ。
なんだかまったくそんな気にならないんですが(´Д`;)ヾ

来月は誕生日とクリスマスと~♪
と言っていても、旦那は
「今年はサンタさんこないから」
と、きっぱり。( TДT)

まぁね~今年は色々辛いから仕方ないんだけどね。
去年いいモノもらったし
我慢我慢だ

私の欲しいもの高いしね。てへ。
来年はサンタさん来るように頑張るぞー!!

寝ちゃった。

午前・おやつタイムまでは調子よかったんだけど、
4時頃眠気が急に襲ってきて寝ちゃいました。

旦那が仕事行く時間ちょっと前まで

と言うか、5時のチャイムと共に起こされました(´・ω・`)

洗濯物も今日は乾いてくれたし、
のんびりした一日でしたҤ褳

久々の晴れ

こちらは久々の晴れです
暖かくていい天気(*゜ー゜)

洗濯物も終わったし、
あーまだ台所の片付けが残ってたか。。。orz

暖かくとはいったけど、
さすがにもう冬の暖かさなんですねぇ

昨日実家行ったときに、
銀杏の並木道が黄色の絨毯になってました。

秋ももう終わりなんだなぁとつくづく。

まぁ冬は冬で楽しみがあるからいいかな

もふもふ(*´Д`*)

お土産の中に、ママンからスリッパが入ってた。
台所にカーペット敷かなかったからだと思う。

これがまたもふもふ~(*´Д`*)
このページのトップへ

お土産

田舎へ帰っていた弟夫妻から、
お土産をもらっちゃいました

妹ちゃんの実家は秋田で、
きりたんぽだったらどうしようと思ったら、
お菓子でした≧∇≦

あとママンと私にとストラップ貰いました
このページのトップへ

ぐっすり~

昨夜9時過ぎに寝て、今朝8:00に目が覚めました。
途中トイレに起きたら
旦那がカップラーメン食べてました(´・ω・`)

冬はベットが離してくれないとよく聞きますが、
今年初ベットで過ごしてよく分かりました!

布団だとホットカーペット敷いてたので
あったかかったのですが。
ベットだと寒い!!

エアコンはよほど寒い日にしかつけない様にしてるので、
ベットのぬくもりが心地いいデスܤϡ

出ると寒いよ~!
今日は昨日よりマシだけど。。ねҤ褳
このページのトップへ

焼き芋。

今日午前中に実家に行ってきたんですが、
実家の近くの公園前に石焼き芋屋さんが止まってました。

以前、晩御飯後と思われる時間にも、
ウチの周りで回ってました。

そんな時間に売れるのかなぁ~?と
素朴な疑問です。

自分は石焼き芋を食べられないので分からんのですが、
午前中でも、晩御飯後でも食べたいものなんですかね?狼
悪い意味で言ってるわけじゃなく、ホントに素朴な疑問なんです。

自分の中ではおやつってイメージがあるので、
朝からとか、晩ご飯後とか考えられないんですよね~(´・ω・`)

ああ、でもサザエさんが夜中買いに行ったりするか・・・

まぁ珍しく朝から石焼き芋屋さんを見かけたものでޥ
このページのトップへ

工事。

この辺り建物直したり、
道路工事ですっごい煩いです

しかたないんだけど、
年末に向けての作業なのかなぁ~?

まぁコンビニに寄るって誘惑は避けられたけど・・・w

カシャーンって音結構響きますよね。
どうもその音が苦手です。

だからと言って窓閉めると換気悪いしぃヽ(;´Д`)ノ

しばらくの我慢。。かな?
このページのトップへ

直った!

一寝入りした後、実家にお弁当取りに行った際、
ズボンも直してもらっちゃいました

はじめずっとママン化粧していて、
それも器用だな~と思ってみてたんですが←化粧下手

ズボンの事忘れてるのかなと思ったら、
そうではなく話しながらちゃっちゃと縫ってしまいました。

それぐらい直せるようにならなくちゃとは
思ってるんですが・・・更に悪化させる要因になりそうな気がして
出来ませんでしたå

ついでにキャベツや牛乳ももらって帰って来ました
このページのトップへ

はぁ~あ

風邪が治ったと思いきや、
アノ日が始まっちゃいました。

しんどい~( TДT)

しかもねむーい(-.ゞ ̲..

アノ日はいつも眠いので、
寝てきまーす(^^)/~~~
このページのトップへ

わーい?

今日は晩御飯をスーパーのだけど
お寿司にしちゃいましたが・・・

いつもの場所で食べてたら、
寒くて寒くて

寿司はあったかい部屋で
食べるものだと思いました(´Д`;)ヾ

旦那の食べるラーメンが美味しそうに見えたのは
内緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
このページのトップへ

あらまぁ

笑っていいとも!見てました。
他局のアナウンサーが出るのが興味ありましてܤϡ

出てました~w
上層部から1回ならOKが出たらしく、
めちゃめちゃ緊張してますねФ

テレビが11台あるらしいです!
すごいですねぇ~(´Д`;)ヾ

客席にもいたみたいです。
見事ストラップゲッツ(σ´Д`)σ

はぁ面白かったޥ

以上ハルヒからの感想でしたҤ褳

このページのトップへ

おはよう

今日はこれから雨が降るとは思えないような
晴天ですねっ♪

賭けで溜まってる洗濯物干そうと思います。
乾いてくれると良いけど・・・

昨夜はベットに入って中々寝付けず、
ごろごろごろごろしてました。
気がついたら寝てたんですけどね(*ノノ)

まぁそのせいか今日は遅く起きてしまいました。
めずらしく10時です(´・ω・`)
まだ眠気はあるけれど、洗濯物干してから
昼寝をしたいと思います
このページのトップへ

まったりモード

ママンからもらった新料理。
なんと言うか・・・不思議な味でした狼
説明し難い、、うん。
イタリアンって感じはするんだけど、
不思議な味です。

旦那と近くのお蕎麦屋さんで晩ご飯して、
ネプリーグを見てました。

だるる~んと珍しく私の部屋で
このページのトップへ

二人で

ゆるーい日を送ってます。
どっちも本調子ではなく、
どっちかってーと、ぐったりです。

雨が降りはじめて来ました。
洗濯物やらなくてよかったです(*´Д`*)v

夜は二人でゲームで遊ぼうと言ってたので
楽しみです礭Ф


なんか後でママンの新作料理をパパンが持って着てくれるらしいです。
「美味しいの?」
と聞いたら笑ってごまかされました?

味は聞かせて欲しいと言われたので、
是非試食しようと思いますҤ褳
このページのトップへ

まだだるい

私が風邪を引くととにかく長いんです。
基礎体力もないってのもありますし。
治ったらすぐ次の風邪を
もらってきてしまうのもあります。

そろそろマスク買わないとなぁ。。

旦那にうつってしまってもう大変。
ってか寂しい・・・( TДT)

病気の時って普段より寂しくなりませんか?
子供でも大人でも。

頑張って寝て早く治そうと思います。
このページのトップへ

らっきー?

結局面倒になって、ピザ頼んじゃいました
ラッキー

ドミノのミルクレープってアイスなんですね。。。
ちょっとがっかりしました

頭がガンガンするなと思ったら38度でした。

とりあえず寝ます~(´・ω・`)
このページのトップへ

風邪が・・・

風邪が旦那にも、うつったようで
熱はないようなんですが、動けないそうです。

私の風邪、性質悪いかならなぁ・・・(´・ω・`)

起きてからもずっとぐったりで、
こーいう時ほっといて欲しいタイプのようで、
することがありません狼

ちょっと寂しいです←原因å

これから暖かくなるような物を買ってこようと思います(`・ω・´)
あー明日もお休みでよかった
このページのトップへ

昨日は

体調悪かったけど、
ママンに言われた買い物をして来ました礭

そんでもって実家に。
実家では餃子作りをしてました。

少し休ませてもらってる間に
旦那から今日明日休みの電話をもらい、
40個以上の餃子をもらって帰りました(´Д`;)ヾ

それを一晩で食べつくしちゃいました(*´Д`*)
うまかったです。
一口餃子並に小さいので
そんなに量はないんですよ?(-_-;)

うまかったけど・・・当分餃子はいいですҤ褳
このページのトップへ

今年の風邪は

今年の風邪は長いしつこいっ
私の風邪だけかもしれませんが。。

体力ないモノで、風邪拾ってきちゃうと
長引くんですよね。
困ったものです

まぁちょっと調子よくなると
実家とか出かけちゃうのがいけないのかもしれませんが。

あたたかくしてねてるのになぁ。

皆様もお気をつけください(-人-)
このページのトップへ

夢がね

おはようございます。
朝っぱらから疲れてます(´Д`;)ヾ
夢がね、

ドロドロの昼メロ調だったんですわ。
しかもちゃんとCMつき(笑)

普段そーいうの見ないもので、
なんか疲れましたわ。

まだサスペンス物だと見れるんだけどねぇ。
しかもCMつきってなにさ狼

お気に入りのズボンに穴が開いてショックのハルヒでした
このページのトップへ

11月22日

まぁちゃんさんのブログで知ったのですが、
今日はいい夫婦の日らしいです。

しかし我が家ではほとんど寝て、
旦那はモンハン2に夢中でした・・・ޤݤ

なんか悔しかったので、
自分の部屋に引きこもってます( TДT)

熱も随分下がって来ましたが、
油断しないようにしたいと思います。
御心配おかけしました(*_ _)人
このページのトップへ

またまた。

ぐっすり寝て、
やっとこさ洗い物して。

さぁブログ書くぞと思ったら、
また咳して鼻血です(-_-;)

朝もあったので今回はそれほど
慌てずにすみました。

風邪のせいなのかなぁ~?
朝に続いて2回もだし。

変な夢見てるなと思ったら、
37.8℃に熱上がってました。

節々が痛いので横になってきます~ヽ(;´Д`)ノ
このページのトップへ

空気が

朝起きてもう空気が冷たいんですね。
洗い物から逃げたくなって来ますw

はー。。これ書いてる途中に
咳したら鼻血が出た~びっくりしたーΣ(゜Д゜)

どっか血管が切れたんだと思いますå

朝から人騒がせな鼻血だなぁ。

何書きたかったのか忘れちゃった、てへޥ
このページのトップへ

冬眠。

今日は朝からずっと眠くて眠くて。
薬が残ってるからだけじゃないような気がします。

換気のために窓を開けて寝てたんですが、
そのままぐっすりと。。
冬眠したくなりました(*´Д`*)

相変わらず喉が痛いです。

でも薬が増えたためか、
急に落ちる事はなかったです♪

ん~ねむーい(-.ゞ
でもベットに入ると起きちゃうんだろうなぁ。
このページのトップへ

日陰と日向と

温度差が日陰と日向とで激しいですね~
実家にお弁当取りに行ったら、
ママンが帰って来てました。

ママンの仕事で愚痴が出る出る(´Д`;)ヾ
今日は新人さんが同行してたらしいんだけど。
その人喋りまくってたそうな。

喋るより仕事して欲しいとママンは思っていたらしい。
まぁそりゃそうだよね(*'-')

で、帰ってくる途中。
日陰と日向と繰り返しちゃりで通り過ぎてたんだけど、
日陰は寒い、日向は暖かい。
当たり前っちゃー当たり前の事なんだけど。

交互にそんな感じだと何を着て行けばいいのやら狼
ダウンコートだと汗っかきの私にはちと辛いし、
かといって、トレーナー一枚だと寒い。

パーカーがあるからマシだけど、
早く寒いなら寒いって決まって欲しいなと思う今日この頃ですҤ褳
このページのトップへ

昨夜は

旦那と昨夜はWiiで遊んでいました。
懐かしのスーパーマリオやら、
グラディウスやらで。

しっかし大人になったんですかね。
やり込めず、疲れてしまいました。

その後はこれから出る任天堂のCM見てました。

スキー&スノボーが面白そうだったなぁ。
レイトン教授も面白そうだったし。

そんな感じでまったり過ごしました(*´Д`*)
このページのトップへ

お昼の買い物

平日のお昼の買い物はやっぱりいいですね~
人が少ないと言うか少ないと言うか・・・w

今日は旦那がいるのでチンジャオロースに決定してます。
今回たけのこ運がなかったようで、
なんか切り落としみたいなの買って来ちゃいました

半分くらいのが欲しかったんですけどね~
今日に限って売ってなかったんですよޤݤ

お肉も50円引きの買えたしラッキー
そう思う事にします。
ピーマンは昨日ゲットしてるので、
後は旦那が調理してくれるだけ!

私は洗い物係です

なんか最近野菜が食べたくて。

って、レジに行って済ませてから・・・
500円引きの券持ってるの忘れてたーーーーーーー!!
折角。。折角持ってたのにっ㤭Ф

うん。きっとコレは風邪のせいだ。
普段から呆けてる私のせいじゃない(´Д`;)ヾ

次回使おうっと・・・Ҥ褳
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
