

((((;゜Д゜)))ぶるぶる

あまりに寒いので、
旦那に毛布とブランケットを出してもらいました

さぶ~

寒くて寒くてベットに潜り込んでました。
窓少ししか開けてないのに。この寒さは・・・

旦那は朝暖房入れてましたけどね。
昼間でも入れたくなる寒さです。

もう長袖のTシャツでも駄目なんだなぁ。
何かはおるか、トレーナーじゃないとさむ~~~~

とか言ってると、次の日暖かくなったりするんだよねぇ。
寒いなら寒いで決めてくれって感じぃ(*´Д`*)

やっぱりもう一枚何か着よう((((;゜Д゜)))ガクブル

もう・・・

今月も終わりなのですね。
これから冬へとドンドン加速して行くのかなぁ

その辺は冬大好きなので嬉しいですが。
今年ははじめてのベッドデビュー
このページのトップへ

なんだかさぁ

今日ケーブルテレビの人が来て、
取り外しに来ました。

見てないので解約する事になったんですが、
なんか一見人よさそうなのに
態度が悪いって言うか・・・

「ちっ」

とか言ってるんですよ。外すのに。
ある意味解約出来てよかったなと思いました(´・ω・`)

旦那にその話をしたら、
「営業に向いてないんだよ。その人」
と言ってました。

作業員も営業の一部だもんねぇ
もちっとなんとかならんのかな('Д')
このページのトップへ

あれぇ?

朝起きて帰ってきた旦那と会話して、
朝ご飯食べ過ぎて寝ちゃったら。

もう11時!?

9時には起きようと思ってたのに・・・
自分でもびっくり。
でもすっきりしたかな~

さぁてお弁当取りに実家行かねば
いってきまーすХХ
このページのトップへ

朝は

昨日青森の方でも初雪が降ったらしいですが、
こっちも朝は寒くなって来ました(*´Д`*)

昼間はまだ日が当たるところは暖かいです。
早く冬にならないかなぁ~

自分が冬に生まれたからかな?
冬が大好きなのです(/ω\)

は!手袋も探さないと!
自転車で移動する私にとってはこれ以上ないアイテム。
本格的な冬が来る前に、、d(^-^)ネ!
このページのトップへ

み~っけ♪

夢中になれるもの思い出しました!
絵を描くことです。
お見せできるものではありませんが

練習して感を取り戻したいと思います(*´Д`*)

まぁイラストですけどね
ヘッタッピだしorz

自分が楽しければいいのです!うん。
がんばろーっと
このページのトップへ

ありがとう!

ちび★ロボさんのおかげで
アビスのアニメ見れました
このページのトップへ

今日は

薬局まで買い出しに出なきゃなりません(´・ω・`)
少々面倒・・・
なんて言ってちゃダメですよね

張り切って行かないと!

まだうとうと眠かったりしますが。。
ちょっと微熱ですが行ってきまーす礭
このページのトップへ

暇じゃ・・・

今日は一人なのでとても暇。
つか、寂しいのもあったり。

羽根伸ばせるとも思ったり(*´Д`*)

コレになれなきゃいけないんだよなぁ。
まぁ見たいテレビとかあれば別なんだけど・・・
特になかったり('Д')

やっぱゲームか。。。
何回目のテイルズオブジアビスなんだ(´・ω・`)
でも何度やっても好きだからいいんだけどさ~

とか何とかいってるうちに寝ちゃうんだろうなぁ。

何か集中できる趣味とか探そうかなぁ
でも不器用だから細かい作業とか出来ないし狼

ゆっくり考えようっと
このページのトップへ

夢で。

今までちょっとさっき書いたブログから
寝てたんだけど。

もーなんか変な夢見てました(´・ω・`)

携帯掛けたいのに機能のアドレス帳がないとか
昔の町並みを思い出して、知り合いの家が火事だとか┐(´∀`)┌

最近昔の町並みを欲思い出します。
ホント今より活気があったような気がします。

秋だからかなぁ~ロマンチックな秋?!
うわ~てれるぅ(/ω\)

ここ10年で子供の時の町並みと
まったく変わったのが少し寂しいのかもしれませんなぁ
このページのトップへ

めずらしく。

プロバイダーのくじで11ポイント当たりましたӤä
珍しいですよコレは!!

朝から縁起がいいのか悪いのか・・・
どっちだろう?(´・ω・`)

無欲でやると当たるもの?w
それじゃいつもは欲丸出しって事じゃ。。。(/ω\)

このページのトップへ

はぁぁ

旦那とゲーム探しにブックオフに行って来ました。
これだ!ってのがありませんでした・・・

二人で出来る何かが欲しかったんだけどなぁ狼

残念です(´・ω・`)

まぁコレを貯めて。。。貯金かな(`・ω・´)
このページのトップへ

(´∀`)

このへっぽこ主婦のブログに
7777人も来てくれていたとは!(昼寝してる間に(笑)
ありがとうございます_(._.)_

今後もよろしくおねがいします。

この頃エクレアが食べたくて止まりませぬ
ので。強硬手段に!
今日は沢山買って来て飽きるほど食べました(*´Д`*)

当分エクレアはいいです。。。
ってくらい食べましたӤä

飽きるとホントに当分いらないので
コレでエクレアブーム去ってくれるといいなぁ(´・ω・`)
このページのトップへ

ある意味ぐったり。

2日目です狼
正直しんどいです

何でこうもしんどいのかという感じです。

衣替え昨日終わって正解でした^^;
今日も・・・なんて言ったら確実に倒れてましたね。うん。

今日は無理しないで寝てようと思います。
ではではҤ褳
このページのトップへ

またまたぐっすり(-_-;)

う~~~~( TДT)
出だしからなんか低気圧ですが。
今月のアレ来たんですよ~

お腹痛いやら、腰が痛いやらで1時間ちょっと
ぐっすり寝ちゃいました。

旦那も寝ちゃってるし・・・(つД`)

痛いけどこれ以上また寝ちゃうと
夜寝られなくなっちゃうし、で、起きました。

私はアレが重いほうなので
期間中はどうしても寝たきり状態。

あ~~バファリンよ効いてくれぇって感じです㤭Ф
このページのトップへ

嵐が去りました(笑)

衣替え無事終わりました
ママンが着いてからパパンの愚痴から始まった(-_-;)

パパンなんか機嫌悪いらしく、
ママンに八つ当たりしてるそうな(´Д`;)ヾ

そこから始まって衣替え終わりました(´∀`)
旦那もちょろちょろ見に来てました。

終わった後はウトウトしながらドラマ見て帰りましたӤä

ありがたいんだけど。。。結果愚痴を聞いただけな様な?
きっと深く考えちゃ行けないんだと思おう(´∀`)
このページのトップへ

嵐が来る!(笑)

ママンが今日遊びに?くるそうです。
私が片付けもの出来ないってのもあって、
冬物出しに来てくれるそうです。

が。

そりゃ・・・笑顔でやってくれるはずもなく
嵐になるだろうなぁとヽ(;´Д`)ノ
いや、ありがたいんですがね。

終わったら笑ってくれるし。
でもやってる最中がさぁ怒ってるんですよܤäƤ

私はただ平謝り^^;
ありがたいからね。なんだかんだ言われても。

終わった後は笑ってるし。
とにかく出来るだけ怒らないで欲しいなぁ・・・( ̄人 ̄)
このページのトップへ

すっきりな目覚め。

昨日早く寝たせいか、すっきり6:40に起きれました
でもまだ眠剤が残ってるような・・・(ーー;)
洗い物も昨日したのですっきりです餭

やっぱり洗い物は食べた後にするのがいいのかな~
こんなにゆったりした朝は久しぶりだぁä١

でもまた今日は明日に回しちゃうんだろうな(*´Д`*)
それもそれでまぁいいかOK
出来るときにやればいいんだもんね♪

今日は晴れるかなぁ・・・?
予報じゃ曇りだったんだけど。
洗濯物乾いて欲しいよ~~ヽ(;´Д`)ノ
このページのトップへ

買い物と・・・

旦那と近くのスーパーに買い物行って来ました
昨日の買い忘れや、今日の夕飯の買い足し、
昨日買えなかった物などなど(σ´Д`)σ
このページのトップへ

うっっっ( TДT)

背もたれで寝てたら首と頭が痛い。
寝違えたかなぁ(´Д`;)ヾ

洗濯物干してから2時間くらい
その格好で寝てました。

今日は近くのスーパーが5倍だよって
ママンから電話が来て行ってこようと思います礭
ああ混んでるんだろうなぁܤ
まぁ仕方ない。

お米買ってこなくては!
ではではいってきますѡ
このページのトップへ

今日は。

今日は6:20に起きました(´Д`;)ヾ
やっぱりまだ眠い・・・

でも洗濯物も溜まっているので。
起きなければなりませぬ

ここのとこ雨続きで洗えなかったからなぁ
旦那もごっそり冬物出してきたしヽ(;´Д`)ノ

さて。今日もそこそこがんばんべ!!
このページのトップへ

ぐっすり。ぱぁと2

本日は食事後に旦那がツナマフィンを作ってるのを横目で見ながら、
ちゃっかり食べちゃいましたä١

やっぱり美味しかったです
このページのトップへ

行って来ましたよ。

丁度出るときに雨がやんでいたので
旦那と遠くのホームセンターまで行って来ました

食材を大量に冷凍するため、
安いものをチェックし。。

コンソメなどの調味料もゲット(σ´∀`)σ


んでもって、ママンのブリタを買って
トイレットペーパーも買って来ました。

もうこの辺で疲れが出てきはじめてて、
屋台の今川焼きを食べて実家にいってきました。


ママンめっちゃ喜んでくれた~
全然味が違う!?
と。だから言ったじゃ~んと思いつつよかったよかったとも思ってました。

まろやかな水が出てくるのです
とても飲み易いですよん(*´Д`*)

大変な重いして買い出しした結果が喜んでもらえてよかったですܤϡ֥ϡ
このページのトップへ

おはよ~

6時に起きてしまったハルヒです(´Д`;)ヾ
おはようございます

今日は雨だと言うのに、いつもの大型スーパーに
いかねばなりませぬ。(ウチから遠い)

と、言うのも。
うちのブリ子(ブリタ)ちゃんを自慢してたら、
ママンが欲しがって欲しがって

まぁある程度安いスーパーなので
食料品も買い込むかと旦那と息撒いてます(*´Д`*)むふー
このページのトップへ

ぐるじ~~(´Д`;)ヾ

手巻き寿司食べ過ぎました(´Д`;)ヾ
食べ終わって3時間近くたつのに
消化した気が全くしません。

ああ・・・もったいない根性出すんじゃなかったヽ(;´Д`)ノ
ちょびーっと残ってると
こうもう食べちゃえって思っちゃってorz

それがイケナイとしみじみ

食べすぎには気をつけよう(´;ω;`)
このページのトップへ

デート(*´Д`*)

妹ちゃんとデートして来ました
このページのトップへ

おは~(再び)

ツナマフィン食べてからまた寝ました(*´Д`*)
けどまだ眠い・・・(またかい!)

妹ちゃんと会う日はなんか雨だなぁ。
帰ってから降ってくれるとよいのだけど

昨夜、長さ調節の出来るバリカンで旦那の髪をきりましたが、
もうバリカンが10年近くになるので、
バッテリーと言うかモーターと言うか両方?ダメっぽいです。

また髪が伸びたら今度は買わなきゃね~などと話してましたw


ほいじゃちと実家に厚焼き玉子渡しに行ってきます(゜◇゜)ゞ
このページのトップへ

おは~(´Д`;)ヾ

朝4時に起きたハルヒです。
おはようございます(つ∀-)

旦那が食べてたツナマフィンの香りで起きてしまいました
正直まだ眠いです・・・

昨日折角先生が2錠飲んでいいよって出してくれた薬、
いつものくせで1錠しか飲まなかったのも原因かもしれません。


ところで今日は手巻き寿司の日
このページのトップへ

病院。

今日は病院の日。
あぁ・・怒られに行くのか( TДT)

勝手に薬2回とか飲んじゃってたしなぁ・・・


まぁ話変わって、今日はラーメンの日。
さすがに旦那でもラーメンの手打ちはしませんが(*´Д`*)
生麺買ってあるので、
お互い病院の日だから今日は楽チンメニュー♪

ラーメンのメンマが大好きだったりするので、
タップリ入れます
外でのラーメンも勿論美味しいけど、
好きなトッピングが出来るのは自宅ならではだなぁ
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
