

ほぇ?(・o・)?

ママンからお昼呼ばれたんだけど、
待てど暮らせど帰ってこないヽ(`△´)/
電話しようかなーとしたところにママンが帰ってきた。

待たされたのと空腹とで怒りが५
はるひは空腹になると怒りますw

「はい、これޥ
と渡されたのがお寿司~

ランチパックで安いけど、
お寿司はお寿司ää礭
それにはいくらも入ってて398円お買い得֥ϡ

てなわけでそれを食べたらさっきの怒りはどこへやら(・o・)?
昼間っからお寿司しかもいくらを食べて
上機嫌のはるひなのでしたҤ褳ɤɤϡ

アレが(>.<)

大量の洗い物を済ませてきたはるひです。
おはようございますۤ

おきてあんなに洗い物があると思わなかったです…orz

アレが2日目の今日しんどいです(>.<)
今日はごろごろしてようと思います。

あ、そか。
忘れられてなければ今日宅配が来る予定♪

旦那のソファーは日にち指定したにもかかわらず、わすれられてたからなぁw
無事来るといいなぁ

ぱそちゃんも無事帰ってくるといいなぁ…;;

両極端?

ウチはちょっと変わってるのかもしれないなぁ(・o・)

旦那は夏には強く冬に弱い。
私はその逆で夏に弱く冬に強いä١

だから同じ部屋にいるとちょいと面倒になる
私が暑がるか、旦那が寒がるかなのであります。

昨日は突然旦那が今日は寒いから肉じゃがにするっ!
というほど寒かったらしい
私は寒かったけどそこまでじゃなかったけどw

まぁこれは一生違うのだろうなぁ
昔からそうだったしw

他にも色々違うことがあるけどそれはまた後日にてҤ褳

夢遊病・・・?2

私最近、夢遊病が強く出てるらしいんです(>o<")
旦那に文句を言ったり、
旦那の部屋で何かしてたり、
トイレで寝てたり…(ーー;)

しかもまったく覚えちゃいないんですわ

はっはっは。
笑い事でいいのか解らないけどまぁよしとしよう。

睡眠導入剤強く飲んでるからかもしれないなぁ
昔はここまでひどくなかったもん^^;

まぁ旦那も楽しんでるみたいだし、
特に被害は無いからまぁいいっかä١

帰ってから

帰ってからはへとへとでした(>o<")
なんせ土日ということもあり、
人が多い多い。
電気屋さんも、大型スーパーも^^;


ウチに帰ってから、足りないものがあったので
近くのスーパー行くころには
晩御飯時だったので空いてたのが幸いだったけどO(≧▽≦)O


所変わって。
今日は寒いですねー(・ω・ノ)ノ!
換気のために窓開けたら寒い寒い。
思わず長袖出しちゃいました。
こりゃ本格的に冬物出さないといけないのかしら…?

でも数日後にはまたあったかくなるみたいだし、
困った時期ですな(+_+)

やっとで(ーー;)

パソ修理に出してきましたۤ
パパンの車の都合でやっとで昨日です。
行く途中、本体が倒れたら危ないってことで
ずっと私が抱きしめてました(>o<")ちょっと重かった…

PCカウンターに行って、電源が付かないこと確認してから、
修理の手続きしてきました。
意外と長かったなぁ(+_+)

引き取りもその電気屋さんに行かないといけないらしく、
またパパンの都合になりそうです㤭Ф

HDD初期化されないといいな…(心の叫び)


んで、帰りに。
ウチからはちょっと遠い例の大型スーパーへれっつごー
車ということもあって重いものとか
色々仕入れてまいりました

らっきー?(・_・)

旦那が懸賞でリアルキアイダー!を当てた。
喜んでいいのか悲しむべきなのか。
よりによってそれなんて・・・・(ーー;)

昔飲んだけどまずくて私はパス!!

しかも1ケース((+_+))

どーしろっちゅーねんw

ヨーグルト

久しぶりにヨーグルトを食べたޥ
昔はそんなに好きじゃなかったのに、
今はたまに食べたいと思うくらい好きになった。

私は偏食大魔神であるっヽ(`○´)/
海の幸、山の幸大概苦手だったりする^^;

けど面白いもので、ある程度の年齢になると
食べられるようになるから不思議だ。
といってもまだ30代だけど。

脂っこいのが苦手…までは行かないなぁääまだね。
ハンバーガーとかもすきだし
このページのトップへ

居心地が(・_・)

勝手が違うとどうも打ちにくいですな。

今日は喘息の病院に行ってきたんだけど、
ダッシュで行ったので汗が止まらないとまらない
その上ハンカチまで忘れてきたので、居心地が悪かったぁ
トイレで顔洗ったんだけど止まらず;;

先生にも今日は蒸してるから仕方ないよとまでいってもらっちゃうし
恥ずかしかったなぁ(>_<)

なんか読んでてテンション低いなぁと感じられた方、
暫くは勘弁してください;;
昨日のショックがまだ抜けないのです…


昨日といえば、
まさか1年半でクラッシュするとはおもわなんだよねぇ。
調べたら、2007年4月でしたわ。
買ったの^^;
なので旦那のPC借りて打ってます。
なので居心地が悪いのですよ
このページのトップへ

はぁ(+_+)

パパンの車の都合で修理に出すのは
土曜日に。

ちゃりじゃちょっと遠くて持っていけないしなぁ…
仕方ないけどショックだ。

まぁ運んでる途中にさらに壊れても困るしね。
我慢するしかないなぁ…

このページのトップへ

ショックがまだ・・

パソコンのショックがまだ抜けてません;;
あんまり使ってるイメージ無かったけど、
こんなにも自分の生活に関与してるとは思いませんでした㤭Ф

旦那は仕方ないよと言うけど
確かにどうしようもないことなんだけど

いろんなデータやらが全部消えちゃうのかなと
かなりショックですޤݤ

あ~あ;;
このページのトップへ

( ̄Д ̄;) ガーン

パソコンが壊れたぁぁぁぁ(>o<")
今は旦那のパソコンからログイン;;

電源付けたらいきなり、ポンッって…

カスタマーセンターに電話したらどこかショートしたかもしれないので
電源切ってくださいと。

ちらりちらりと見てても直るわけが無いのに見てしまうぅ
オンゲーとか今はやってないのでその辺はいいんだけど。

けど暇なときのバイブルだったのにぃ…
当分ブルーになりそうだ㤭Ф
このページのトップへ

ぶふーっ≧∇≦

旦那と夕飯の買い物行って、
面白いおばちゃんがいた≧∇≦

「これは~2割の20%びきになりまぁす~♪」

と、ノリノリなのだ

もうおかしくておかしくて≧∇≦
プロに徹してるんだろうなぁとは思うけどもね礭

って人の事笑ってたら、
家の前着て玄関前にちゃりのカギかけるの忘れてた~ヽ(;´Д`)ノ
旦那に心配されたけど恥ずかしくて言えんかったさぁå
このページのトップへ

ふぅ┐(´∀`)┌

昨夜はある意味大変でした・・・åはぁ

今日は病院の日で、その前に実家に寄るやり取りメールをしてたんです。

明日何時にそっち行けばいい?
私から。でママンからの返信が、

明日は1時半頃に来てくれればいいと思います。どんなか

どんなか??
この私の返信がよくなかったんですよ。
どんなか??と言う意味が分からなくて聞いただけなのに
次にはぶち切れメール・・・

なんで??と思って電話して
とにかく自分の送ったメール見てみ??その言葉の意味が分からなかっただけなんだから
と説得し電話切ったら、今度は何度も謝りのメール・・・
1時ごろまで送ってきました^^;
やること極端なんだってバ!w


それに引き続き、神経性のオトイレが頻発( TДT)
痛いやらもぞもぞするやら・・・もうå

あ~なんかつかれた֤
このページのトップへ

あらら('Д')

旦那の部屋の蛍光灯が切れたらしい。
昨日私が寝にいった後

バチバチッ

といって切れたそうだ┐(´∀`)┌

今はまだ買いに行く気力がないらしい。

私の部屋のは引越してから買ったからまだまだ平気・・・のはずw

実は台所の蛍光灯も壊れている
が、ライトじゃなく本体だからコレばっかりは
お金が余裕あるときじゃないとねぇ('Д')

奥さん、蛍光灯は1年に1回は買えた方がいいであります(゜◇゜)ゞ
このページのトップへ

発見☆ミ

昨夜は眠れなくて眠れなくて
朝方まで旦那につきあってもらっちゃいました^^:

スーパーマリオ2とかグラディウスとか。

目が画面を見るのもお疲れモードになって、
部屋に帰ったのですが、、眠れない。

んでなんとなくのど飴舐めてたら、寝れました!!

すごい発見です

って、、、また枕のしみになるじゃん・・・だめじゃん。。orz
このページのトップへ

昼寝後の・・・

久々に月見バーガーϥС食べて昼寝後のハルヒです。
少しずつ涼しくなってきましたねぇ。

鈴虫がうるs・・ほほほほ^^;風流な季節になってきました。

咳が収まらない~
けど病院に今から行く気になれないです
面倒・・・(-_-;)

今週は鬱の病院の日だし。

人ごみに極力出たくないってのか

いや、面倒なのが本音だな(/ω\)
このページのトップへ

そんな気はないのに。

実家の団地の一階に人が入った模様。
一階はオール電化のフローリングと聞いてるから
思わずちょっと見たくなってしまったら、
中の人と目が合ってしまった。

いや覗くというか変な意味はないんですよホント

今日はついてないような気がする(´Д`;)ヾ
朝買い物行けば、帰りに雨振るし。
実家に行った帰りも雨振るし。
傘持ってないっちゅーの( TДT)ノ

いて座86点なのに・・・
いや期待したわけじゃないんだが。

なんかそーいうのってあるじゃん?wほら(-_-;)
このページのトップへ

えーっとさぁ

昨日ママンがどこの情報でも今日は雨と言っているのに対し、
「明日晴れるから!」
と言い切っていた。
どこからの情報なんだ・・・å

昨日からメールの着信音がならないと言ってたけど、
今日になって夜暇だったものだから直してたようだ
ただ何度もメールくれくれ攻撃が来た(´Д`;)ヾ

勿論確認のためだけど、食事中から頻繁に鳴る^^;
2時間かかって直ったみたいだった。
ママン機械弱いからな~
仕方ないんだけど。

いきなり何でもいいからメール頂戴はびっくりするよҤ褳
このページのトップへ

あ・・え?

朝6時にトイレに行って
朝9時にトイレから出ました(´Д`;)ヾ

3時間寝てました。。中で。

そのせいか?

体がだるいっすå

ベッドに入ると幸せ気分なんだけど、
中々寝付けない・・・

が、トイレではよく寝れる

ベッド生活に慣れてないのかなぁ?



実家行ったら。
パパンがちびちびと扇風機を洗ってました。
そうか~もうしまう時期なんだよねぇ

とは思ったけど。
パパンほどこまめに掃除する夫婦ではないのだ、ウチは。
「まめに扇風機の掃除やっとけよ~」
といわれたが勿論やる気0だ(*ノノ)

パパンはちびちびとしたことが昔から好きだ。
大雑把の時は見栄を張るときだけ。
家ではちみちみと何かをやってる。
新聞の小説を毎日切り取ってちゃんと紐でまとめてたりとか。

そのマメさは私には変なところに遺伝しているようだ。
テレビやパソコンの画面をちみちみ拭くのが好きなのだ(´∇`)
リモコンとかもふちみちみ拭く。
それが数ヶ月に一回の楽しみなのである
このページのトップへ

ほーぉ('Д')

隣が、リフォームしてる。
音がすごいってのもあるし、面白そうなので見に行ってみたä١

壁紙をべりべり剥がして、たたみ交換して・・・と二人で作業をしてた
思いっきり作業の人と目が合って、
「いや、ちょっと面白そうなんで^^;」
と言ったら笑われてしまった
部屋の使い方でこんなに広いんだ~って思ったね。うん



人が込む前にスーパー行ってきました。
今日の分と明日の分とで2日分の材料と、お米10k('Д')
一人でえっさほいさと帰ってたら、
玄関から旦那がでてきてる。

む?なんかあったのかな?

と思ったら。
荷物重いでしょ?取りに来てあげたの。優しさだよ、優しさ
と言って持って行ってくれたヽ(´ー`)ノ
ホントに重かったから下から電話しようかと思ってたところだったよ。

ありがとね。旦那֥ϡ


旦那に炒飯、チンジャオロースーを作ってもらって
二人で食べて
寝てました̲..
別々の部屋なのにやること同じって夫婦だなぁ֤
このページのトップへ

びぉぉぉぉ(;°ロ°)

すごかったー(´Д`;)ヾ
旦那と代わる代わる玄関に見に行って
おおおおお
って感じでした!

ウチは被害はなかったんですが、
まぁすごかったぁゝ(^O^)丿
台風が落ち着いてから寝ました̲..

なので今寝おきなのでぼーっとしてます(´Д`;)ヾ



今がっかりしてます。
見たかったアニメがウチでは見れないと判明したからです( TДT)
見たかったよー( TДT)アビス・・・
このページのトップへ

ぼけ~?(´Д`;)ヾ

朝6時頃に
「はーい」
と、いそいそと玄関に行く私がいたらしい(´Д`;)ヾ

当然誰もいなく
「こんな時間にどうしたの?」
と旦那に聞かれ、
「今ピンポーンてなったでしょ??」
と答えて寝たらしい・・・
私夢遊病。。?(゜▽゜;)


そうそう!
例のソファー、宅配に忘れられておりましたよヽ(`Д´)ノ
18日に指定したのに一向にこないので、
旦那に嫌々電話掛けさせて
折り返し電話来るってっていって1時間以上またされ、再度電話。
したら、また折り返し。

けど今度は早くて、
「すみません、これから持って行きます!こちらの不手際で申し訳ありません」
ときた┐(´∀`)┌

まったくもーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
16日には営業所に付いてるじゃん!
忘れられてた、ウチなのでした५


ちょっと前にママンが作ったロールキャベツを
私一人で食べちゃって、
旦那に
「ロールキャベツがあると思って仕事頑張ってきたのに?!」
と、怒られた事があった(*ノノ)

それをママンに話したら、今日ウチだけのために作ってくれた
「一人で食べるんじゃないわよ」
とのお言葉付きで
そ、、そんなに食べないよきっと。。。(゜▽゜;)
このページのトップへ

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

昨日来るはずのソファーがこなかったぁ
どーなってるっちゅーねん?!

日にち指定してるのに来ないってどーいうことっ?
まいっちゃうぜまったくぅ。
旦那の部屋が妙に広いです^^;
ソファーの部分がぽっかり開いてます。

なんかゆっくり出来ない・・・('Д')

なくなると分かる、ソファーって偉大だったんだなぁ(´Д`;)ヾ
このページのトップへ

ぷーぷぷぷ('∇')

旦那のお腹の音が大合唱

食事したくないと言う割りにぐーぐーぐー♪
きゅるる(*´Д`*)くるるる('Д')ぎゅるるる(´∀`)
後一音あればお腹カルテット֥ϡ

ということで、昨日のキムチ鍋の雑炊を作りました
ごま油をたらして~
タマゴのっけて~ヽ( ´¬`)ノ

うまうまキムチ鍋雑炊でした。
旦那も食欲なかったけど何とか食べてくれました
このページのトップへ

ヽ( ´¬`)ノ

初めてコメントが来た~!!
嬉しい嬉しい(*´Д`*)

あ、変なコメントはいらないので見つけ次第削除しますね(*´Д`*)

3000人突破で初コメント♪
嬉しいなぁ(*´Д`*)

どんよりした一日だったけど。
このコメント見つけて晴れ間が出た気がします

ありがと~^^
このページのトップへ

むくみ( TДT)

昨夜、寝る前にお腹減って塩ラーメン食べたら
むくんでむくんで;;

だるいの+むくみでひどく調子の悪い朝です。
まだ眠いし・・・
眠いけど寝れないのは
旦那のソファーが今日やってくる日だから。

まともなソファー初めてだからわくわく֥ϡ

でもだるい~
むくみがつらい~

昨日気が付いたら、親指の爪がきれいに割れてましたorz
いつどこで割れたんだろう?

ああ。。眠い(つ∀-)
このページのトップへ

ふんだりけったり?

今日は旦那が休みの日
なので夕飯どうしようかとなって。
キムチ鍋に決定!!

キムチ鍋って冬に食べるイメージあるけど。
ウチはそんなことお構いなしw
春夏秋冬食べます♪

で、買い物行ったわけですが・・・
スーパーの前で手首を自分のちゃりで擦り;;
帰り道でサンダル落すわで・・・( TДT)

なんだかなぁ・・・今日いて座いい日じゃないの?!w
と、まぁ八つ当たりしたくなるわけで。
とりあえず。。お腹減った~ヽ(;´Д`)ノ
このページのトップへ

うまぁヽ( ´¬`)ノ

妹ちゃんから貰ったとうもろこし
うまーでした^^

茹でるタイプと蒸かすタイプ。
ウチは蒸かしていただきましたヽ( ´¬`)ノ
むっちゃうまーです。あまあまです

妹ちゃんの実家で採れたそうなんですが、
ウチのパパンの実家でも野菜が採れるのでなんかなつかしいです。

取れたてのとうもろこし、すいか、トマト美味しかったなぁ֥ϡ
このページのトップへ

うぅぅぅorz

昨日アレから大変でした。
何度もトイレ行って、調子が悪く。
痛みはないのに、寝てからも数時間おきにトイレに駆け込んでました。

当たるようなもの食べてないのに~~~( TДT)

あ、前回も今回も珈琲飲んだら気持ち悪く鳴ったな。。
それかな?
もう理由分かんないけど、この状態なんとかなんないかなぁ

やっとでブログがかけるくらいには落ち着いたけども・・・
まだ安心できないお腹具合;;
こんな時間だってのに勘弁してくれぇ~~((((;゜Д゜)))
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
