

うはー(゜Д゜)

買い物に行ってきました。

一番雨の強い時に(´;ω;`)

冷たいと言うより、雨が目に入って痛かったです( TДT)

豪雨だったから人もいないと思ったのにぃ。
意外とスーパーに人がいました~
でも日曜って家族連れが多かったのに、
やっぱ今日は主婦が多かったです。

こんな日こそ旦那車出して欲しいよねぇ(゜Д゜)
うちは車ないんだけどね(*´Д`*)b

今日は旦那は仕事だったんで一人だったんだけど。
スーパー行きは小雨?だったのに出たら豪雨
帰ってから雷が鳴ってました^^;

なんか今日も眠いなぁ・・

眠くて。

眠くて、眠くてベットにはいったんだけど
寝る前になぜかのど飴を口に入れてて寝てました(⊃д⊂)̲..

しっかし。。飴って転がしてないと溶けないものなのね。
と言うのがよく分かりましたヽ(;´Д`)ノ

左の口の中にピットリ張り付いてた飴・・・
とりあえず噛み砕きました(゜Д゜)

実家で。

実家でPCいじくったらしく、
まともに動かないそう┐(´∀`)┌

旦那が看に行くことになったついでに・・・
本日手巻き寿司の予定だったんだけど
実家で食べさせてくれるそう

ラッキー\(^^\)(/^^)/֥ϡ
一食浮いた~♪

てなわけで、実家行ってきますヽ(´ー`)ノ

ごろごろ(⊃д⊂)

なんか今日は雷がよくなってます。
でも前ほど怖くはないのです。

前の家はすごく古いアパートだったので
お腹にまで響く雷の音ʤでした
今はしっかりしてるとこなので地響きがしない

基本的に雷は苦手なんだけど、ここなら大丈夫֥ϡ
ふっふっふ。

てゆーか。。。前の家どんだけ古かったんだ・・・(⊃д⊂)

(゜Д゜)

私は定期的に病院に行っているんだけど。

その通り道に喫茶店がある。

チェーン店舗らしく安いのだ。

が。

珈琲がすごく不味いのだ!!
珈琲の色はしてるのに無味なの。
そこはかとなく味がないҡ

うちの近くにもチェーン店の安い喫茶店あるけど、そこは美味しい。

いや~不味い珈琲ってあったんだ!ってマジで思いました^^;
そこではもう2度と珈琲を頼む事はないでしょう。うむͤ

うーん('Д')

隣の人が引っ越したようです。

ただ・・・夜中に引越し準備(?)してるのか
深夜3時とかにガカゴト音がなるやら、大声で話してるやら。
始めの数日は引越し準備とかわかんなかったので、
結構大声で「やべぇ・・コレやべぇよ」とか聞こえて来たので警察に電話しようかと思ったぐらいでしたۤ

だって・・なんかの事件が隣で起こってたら怖いしさぁ・・

まぁ今では電話しなくてよかったと思ってますが。

次は夜逃げかと思っちゃったよ^^;
だって夜中だよ?引越しの音。
まぁ、仕事の事情とかあるのかもしれませんがね

ドキドキした数日でした

ヽ(´ー`)ノ

旦那の職場から10合炊きの炊飯器がやってきましたää
ただ雨の中ちゃりでガッコンガッコンしながら持って帰ったそうです。

まだまともに使えるか・・・不明ۤ

使えれば今までのより断然いいモノなので、
どうか使えますように~~
と、祈りを込めて何年分?の汚れを一所懸命拭いて落しました

圧力釜なのよ~
前のは10年以上使ってる年代モノなのよ~
まともに使えてください( ̄人 ̄)タノムゥ

襲撃(゜д゜)

弟夫妻の家に襲撃してきましたヽ(´ー`)ノ

なっかなか呼んでくれないから、どんなに汚いのか?
と、ちょっとどきどきää

全然綺麗でした
液晶テレビも初めて見ました
普通のテレビダァと思いました。

ただ・・・うらやましいのが一つ!!

スチームレンジ!!いいのぅ~~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ

妹ちゃんは晩ご飯の準備、弟は漫画読みふけってたので~
ぼーっとしてましたۤ

orz

しめじご飯大失敗(´;ω;`)

旦那が今何とかしてくれてます・・・・
何とかなってくれるといいんだけどۤ

数年ぶりに作ったとはいえ、こんな失敗初めてです。
あぁ・・・( TДT)

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

先日、いきなりエアコンから氷が降って来ました

暑がりなのでつけっぱが多いんです^^;
全然ECOじゃないけども。

いや~びっくりしましたۤ
前の家でも実家でも故障で水が降って来る事はあれど、
氷は初めてだからなぁ

まぁその後も何とか普通に動いてるのでまぁいいかなぁと。

えーっとぉ(;´ρ`)

本日も実家に呼び出され、行ってきました。

そこで渡されたのが電子ポット

ママンが満面の笑みで、
「倉庫から出しておいたから֥ϡ(´∇`)」
そう言われてしまうと受け取らないわけには行かない

他の買出しもして頑張って持って帰ってきましたよ!

旦那と「まぁ冬になったら使うだろうし
で、いつでも使える様にしておきましたää

夕食相談会。

旦那と明日の夕飯相談会をしてました(´・ω・`)

明日は気分が変わらなければ中華丼ですϤ
野菜が食べたいな~と思ってたので意見が通ってうれしすw

昨日は眠れなくて体調悪くてぐったり・・・NG

今日はそこそこ眠れたけど、夕方寝ちゃいましたなぁ。

今携帯のテンプレとかメールシールとか集めてますヽ(´ー`)ノ
変なのばっかあつめてるんで笑われたぁ

(;´ρ`)

やっと今日は涼しいですなぁ。

すっごく眠いです。

お昼寝日和ですなぁ。

旦那は昼間寝て、私は夕方にうとうと̲..


しかも怒られ日和・・・(´;ω;`)

洗い物忘れて旦那に怒られました。
すっかり忘れてました・・・


いや。涼しいって話なんですがね。
今年は残暑どうなんでしょうか?
涼しいといいなぁͤ暑いと溶けるのだヽ(;´Д`)ノ

うなうな~

今日も先日行ったスーパーにて、お買い得品の鰻があったので
晩御飯にϤ֥ϡ

今年鰻の日多いなぁヽ(´ー`)ノ嬉しい嬉しい

しっかし・・・今年の夏は食欲衰えず!ヤヴァイっす・・・^^;


昨夜、旦那と着メロの話になって、色々遊んじゃいました♪
個人で設定できるので・・・

例えば旦那の友人Mさんなら
「アンタ人の面の皮をかぶった鬼だね」ää(byケロロ軍曹)
とかやって遊んでます。にひひw
旦那はガンダムネタだそうです

人の着メロって面白い~(*´Д`*)

うぉいヽ(`Д´)ノ

弟夫妻来ました。
とうもろこしもいただきました。

!?


本持ってって。

ガンダム無双1時間やって、

帰りました


何しに来たんだろう・・・・

ふぅヽ(;´Д`)ノ

ママンの頼まれごとから帰ってきましたܤ

黙って留守番って寝られないし暇だし・・・

ぼーっと漫画読んでましたヽ(;´Д`)ノ


お土産届いたので貰ってきました
明太子と高菜とお菓子
ここの明太子はめっさうまーなので大好きなのです֥ϡ

今日は弟夫妻もウチに来るそう。
妹ちゃんの実家からとうもろこしが送られてきたので、
おすそ分けしてくれるそうなヽ(´ー`)ノ

今日は貰いものが多い日だ

はぁ~あ。

夏休みが終わった・・・(T-T)

いや、専業主婦なんですがね

早速田舎から帰ってきたママンに「明日昼間実家着て~」
と呼び出しが掛かりました(´・ω・`)

遠くないし、お土産も貰えるんだけど・・・

なんていうか、開放感?wが終わったと言うかなんと言うか。

まぁ無事に帰ってきたからよかったんだけどね。うん。



今日も旦那とちゃりで遠くまで買い出し(*´Д`*)
途中美味しいラーメン屋に寄って晩ご飯顼にして、
その先のホームセンターへ

食品から日曜大工程度のモノまで色々おいてあるんだけど、
そこにいるペット達が可愛いのだɤɤϡ

ご飯終わってお休みタイムだったんだけど、すっごい変な寝型してるワンコとか
成長しちゃったハムスターとか、かわええのかわええの֥ϡ

まぁ今日は遅かったしゆっくり見ないで、ささっと買ってきたわけですが。
でも・・・あの店行くのは当分遠慮したいわぁ・・・åちかれた~

うはぁ(*´Д`*)

我侭言ってXBOX360買ってもらいまちた
ただ来月の生活費が・・・å
ネットとかよくわからんしぃ

ただヴェスペリアやりたかったんだも~~~~ん(´;ω;`)
胃が痛くなるほど・・・


旦那、ありがとう֥ϡ֥ϡ


と、まぁ買ってもらったわけですが。
今日は駅前まで買い物デート(?)
100均いってお茶など買って、箱○を探しにあっちこっち行ったあと、
薬局に行って生活用品ゲッツ(σ´Д`)σ

なんてしてたら、弟夫妻とばったり。
人ごみの中だったので何を言ってるか解らなかったけどӤä
多分パチでも行ったのだろう・・・ää

そのあと久々に以前よく行っていたカレー屋さんに。
カツカレーうまかったϤ֥ϡ

そんなこんなで帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

今、旦那がガンダム無双やってます。
結構爽快みたいです。よかったよかったää
ケロロ軍曹観てたのでそっちで名言集など笑えます^^;
今日は買い物楽しかったけど辛かったぁ(胃が)

(´・ω・`)

ホントにまったりしすぎてもう・・・
頭がとけそうです。

明日は母ちゃんが帰って来る日。
なんか、なんていうか。
「あ~あ夏休み終わった」
と言う気分です(´・ω・`)

すげぇ( ̄◇ ̄;)

昨日から頑張っていたちまちまダビング作戦。
すっごい溜め込んでいた事がわかりました(;´ρ`)
50時間も空きができたっす

アニメやらドラマやら・・・
でも一回清掃(?)しとかないとねd(^-^)
冬のお楽しみのために・・・うひҤ褳
大好きな相棒がやるしぃ
空き作っておかねば!

10月から楽しみにしてたアニメもやるしぃ(/ω\)

(゜Д゜)

ロールキャベツ作って貰っちゃいました
うまうまでした֥ϡ

今日の晩御飯もロールキャベツ楽しみだ~ヽ(´ー`)ノ

私は片付け担当・・・だけど鍋を洗うのが大変だなぁ。


昨日は近くのスーパーがポイント5倍で夫婦で大量に買い物してきました
ポイント貯まりましたよ~ヽ(´ー`)ノ
お米もこの日を待って買い控えてましたw

やっぱ買い物がしたい~(つД`)
なんて言うんでしょ。
ずっと我慢してると何か買いたい病(?)が出てきます^^;
節約生活してるとたまに出てきます。あっはっはҤ褳

ヽ(;´Д`)ノ

例のちまちま作業していたら、すごい貯まってましたヽ(;´Д`)ノ
あぁ焼くのが大変だぁ・・・

まぁ貯めた自分が悪いorz

一気にDVDがなくなりそうだ^^;
そのうち買いに行かねば

ちまちま。

撮りダメしておいたTVをちまちまちまちまCMカットして、
DVDに焼いてますää

暇で気力のあるときしか出来ない作業です(´д`)

そのDVDプレイヤーもちょっと怪しい動き(〃 ̄ω ̄)σ
怖い怖い。
壊れる前に焼いておこうと頑張ってます。
うひҤ褳

旦那は仕事に出てます。
あとで一緒に(?)ロールキャベツの予定ですヽ(´ー`)ノ
旦那の気力次第ですが・・・

体調が。

体調が旦那と二人で悪いです。

私は昨夜からおなか壊して、旦那はなんか寒気がするそう。
二人とも違う症状なので食中毒とかではないんですがۤ
夏バテかなぁ?


そーいえば。
弟夫妻が結婚して新居に引越し翌日に急性腸炎になりましたɤ
点滴うったの初めてらしくかなり衝撃的な出来事だったようです。
まぁ二人同時でなんて中々ないし。。どんだけ仲いいじゃって感じです(´д`)

夏バテにしろ病気にしろ気をつけましょうヽ(;´Д`)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

昨日トイレに起きた私は、自分の部屋に戻る前に
旦那の部屋にて、

私「○○さん。自首した~?」

と、いきなり聞いてきたそうです。

何度も「自首した~?」

ときいて

旦那が「わかんない」と答えると

自分の部屋に戻っていこうとしたので、旦那はついて着て

「何の話なの?」と旦那が私に聞くと

「夢の中の話~」と言って、また寝たそうです

晩御飯の時にその話を聞かされ・・・全然覚えてないɤ
前にも旦那の部屋のドアを開けてまで理不尽なことで怒ってまた寝たそうです。

寝言多いな私・・・自分ではさっぱり覚えてないけど・・・Ӥä

晩御飯の前に・・・

大変なことが待ってました

今日はお好み焼きですが・・・

プレート何年も使ってなかったのですごい汚れ!orz

必死で洗いましたよ~~~~~(´д`)

ん年分の汚れが・・・はぁ。

油染みは大変でした( TДT)


DVDプレイヤーが壊れた臭い・・・あぁ・・・

(゜゜;)エエッ

昨夜旦那と家の中のあるものを探して食べてました^^;
羊羹、冷凍グラタン、カップめん。

そのカップめんで悲劇が!?

カップめんを覆ってる袋を剥ぎ取るときに、
ぷすっと親指の爪が底をぉぉぉ(´;ω;`)
突き刺してちまいましたorz

どんぶりに移し変えて食べたのですが・・・麺が固い!
かやくも固い!
美味しくない!

カップは偉大なんだなとつくづく・・・ええ・・思いました

一日が。

ついさっき起きて一日が潰れた感が・・

昨夜旦那とデスノートリライトとケロロ軍曹をまったり見てて
旦那もさっき起きたそう。
腰が痛いと言ってます^^;

ウチは一般の人よりオリンピックに興味がないほうなので、
オリンピック睡眠不足にはなりませんが
嫌いではないのですよ?
頑張ってる姿は素敵だと思うし。
ただオリンピックに限らずサッカーにしろ野球にしろスポーツ観戦にあまり興味を持たないんです。

朝のニュースで、ちょっと・・・と思うのはありました。
水泳の中村選手(?)のVTRで「←中村選手」と書くのはどうなのかと・・
頑張ってる人に矢印ってなんか失礼な感じがしました(;´ρ`)
そういう書き方のイメージって、野球の珍プレーとかそーいう感じがするのです。
まぁ個人的な意見ですが。

まだ頭回ってないなぁ(´д`)
アレだけ寝たのにまだ眠いです。

肩こりが

肩こり&首が凝ってて頭がいたいです(´д`)
多分運動不足なんだろうなぁ・・・
とはいってもこの暑さで溶けそうだしなぁ

でも頭痛が続くとイライラするし。
困った困ったヽ(;´Д`)ノ

旦那に当たってしまった

なんとかしないとなぁ。

そうそう。

昨日ミートソースを弟夫妻にあげました
ただ・・今、義妹ちゃんの妹さんが泊まりに着てるらしく3人で取りに
ちょっとびっくりしました・・w

んでもって、その妹さんのお土産をいただいてしまった^^;
そんなつもりなかったのになぁ
気を使わせてしまった(つД`)
でも美味しかったですҤ褳
かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
script*KT*
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
まったり日々 (1049)
絵にっき。 (30)
わんこ (80)
我が家の家族達 (7)
愚痴 (0)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
