

お久しぶりです。


風邪引いたりなんだりで、体調の悪い日が続き、

やっとで少し回復しました。

コロンは元気ですよ~

今も傍で眠ってます。

近況報告まで。


久々の更新。



忘れられてるかな?(汗)

私の体調が芳しくなく、更新が滞っていました。

すみませんです。

コロンは、元気いっぱいですよ~!!

相変わらず、コロンは旦那ラヴ❤

0224.jpg


うたた寝中の、旦那とコロンです。

私はダウンしてたので、散歩は旦那にまかせっきりなので、

まぁ・・・ラヴ度は温度差があって当然かもしれないです。

夜は私の部屋に連れてきますが、私はベッド派なのでこの構図になりません( TДT)

でもまぁ、夜中に起きるとたまに擦り寄ってくるので、良しとしてます。

そんな我が家です。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ぽかぽか。


ここの所、慌しく外に出て居ます。

今日は、大買い物日。

そんな中で、ママンとぽかぽかズボンと、スリッパを買って着ました。

0216.jpg

可愛いでしょ?な~んて言ってみたり。

なんだかここの所、赤やピンクに反応してしまう私です。

食材担当の旦那と合流して、重い自転車で帰りました。

コロンはかいだことのない、ズボンとスリッパにビビッてました(笑)

暫く興奮してましたねぇ。

所が、ふと見ると、こんな格好。

0217.jpg
「俺ちゃま、色っぽいかにょ?」

って、、、意味だったらどうしよう(汗)

片足あげてるのか・・・謎だ≧∇≦でも可愛いから許す!

ズボンもスリッパも、ぽかぽかです❤

つかれたぁ~(´д`)

今日は、なんとな~く、実家で買い物しそうだなって思い、

電話してみたら、やっぱり重いものを買うそう。

予感当たり!!

お米やら白菜やら・・・

ウチも、白菜や大根2本と重かったのですが。

実家は4階なので、エレベーターないし運んで来ました

ママン、腰が弱いから、、ね。

でも重かったー(´Д`;)ヾ


今日、久し振りにコロンの体重を計ったら、、

5kg超えました(´ヘ`;)う~ん
来年のフィラリア薬までに、かーたんとダイエットだぞ、コロン。 

 
0204.jpg

「ガーンΣ(・ω・`;)俺ちゃま、知らないにょ・・・」


言ったら、フイッっとされました(笑)

どこまで言葉を解ってるんだろう?って、こんな時思っちゃいます。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いったーい!!


いや、コロンに噛まれた訳じゃないですよ。

朝、外側の足の付け根辺りの激痛で起きました。

ぶつけた?いや・・・違うな。

寝違えたような痛み。

折角、昨夜旦那と久し振りに呑んで、楽しかったのに、、、

起きたらコレ?!(´;ω;`)

コロンは私の事はお構い無しに、またもや、朝からの猛烈なチュー❤

でも、5kgを抱えてるのもツライッ!!

今日は気の済むまでは、勘弁してもらいました(笑)こんなに男からモテタ事ないわ

今はシップを張ってもらい、様子見です。


話は変わりますが、

この1~2ヶ月、旦那の部屋が暗かったんです。

と言うのも、32×40の電球なんですが、40の方が切れちゃって。。。

何処もいいお値段張るしぃ~で、悩んでいたんですが、

ママンが「Sスーパーなら、安いのあるんじゃない?」と。

盲点だった!!いつも牛乳買いに行ってるのに、電球売ってたんだ!!

と、旦那と買ってきて、付け変えたら。

久々の明るい部屋に旦那は「明るすぎて目が痛い(´Д⊂」とか言ってました。

今までが暗すぎたんだってば!!U・ω・)ノ

なので、旦那の部屋であんまりコロンの写真撮らなかったんですが・・・

早速の一枚。
0194.jpg 

「明るい部屋がいいにょ~」

てな事を、コロンも想っているだろうと思いたい(笑)

ただ明るすぎて、ゴミも目立っちゃって、なるべく隠しましたが・・・(〃 ̄ー ̄〃)ニヤリ

綺麗に撮れてると自分では思いますが。。。どうでしょう?

そんなハルヒ家の事でしたっ('◇')ゞ

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

かうんたー
プロフィール

渡瀬ハルヒ

Author:渡瀬ハルヒ
天使の卵日記plusへようこそ!
リンクフリーなので、大歓迎です。
報告していただけると、こちらからも張らせていただきます。

最新記事
❤アイドルかも?❤
いくつになった?
ペトリごと☆
最新コメント
☆リンク☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご注意
心の病持ちのブログです。広告のみや、誹謗中傷の書き込みがあった場合、削除させていただきます。写真、文章、絵は、私、渡瀬ハルヒに帰属します。お持ち帰りはしないでください。(しないと思うけど^^;
